Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日の夜ごはん


夜ごはーん。
コストコ行ったら筋子売ってたから、いくらの醤油漬作ってみた(*´ω`*)
ちゃんと卵の味がするーっε٩(๑> ₃ <)۶зプチプチ感半端ないーっε٩(๑> ₃ <)۶з



2015-09-20(Sun) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 0

かにかにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  
カニ様、堪能して参りました♡
蟹刺しなんてもうとろけるし甘いし美味しすぎて゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
湯でも焼きもしゃぶしゃぶも、もちろん牛さんや他のお料理もおいしかったー♡
そんでもってこんだけ食べてもブツブツもカユカユも全くナシ!!
カニアレルギー完全に克服したぞーっ٩(๑>∀<๑)۶



2015-09-10(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

13年ぶり?のカニ旅行と溢れるポタージュ

カニアレルギー治ったっぽいので(春にした血液検査の結果が良くて、試しに食べてみたらカユカユもブツブツもならんかった♪)明日は蟹食べに行ってきまーっす(≧∇≦)/!!
わくわくっわくわくっ
がっつり蟹食べるの何年ぶりやろー??
しかもわたしの大嫌いなカニ剥き作業はお宿の人がしてくれるらしい!!
楽しみだー♡楽しみだー♡楽しみだー♡

1441952774670.jpg

写真は一昨日作った豆乳にんじんポタージュ。なんでかしらんけど、毎回少なめに作らないとって思って減らしてるつもりなんやけど、ブレンダーから鍋に移すとちょうどギリギリ火にかけると溢れる量になる…
学習能力のないわたし(笑)



2015-09-07(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

