Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏だー

1440486322719.jpg
お休みだから夏仕様♡
100均のネイルシールとネイルエナメルで(🌼❛ ֊ ❛„)
シールの色に合わせてネイルエナメルの色混ぜるのが、ジェルと違って固まってくるから焦る焦る(笑)



2015-08-11(Tue) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

パステルドットネイル


昨日のネイル♡
どんなのにするか決まらないままなんとなく塗ってたら途中から調子上がってきて超わたし好みなネイル完成♡
なかなかいけてるんじゃないのー??(♡ˊ艸ˋ♡)自画自賛♡(笑)



2015-08-05(Wed) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

夏だから

そろそろペディキュアもしとこうと思うんやけど、どんなんにするか迷う~!手よりも足の方が長持ちしてしまうからよけいに!
こないだネットで見た紺色に花火柄のやつカワイかったなぁ・・・100均で買ったネイルシールも使ってみたいなぁ・・・毎年恒例のストロベリーピンクも好きやしなぁ・・・
あぁぁああぁぁぁ・・・・ラビリンス~!!!!!

かーらーのー

悩みに悩んだ末…、
ゆっくりジェルでデコ迷いながらするほどの時間ないけどサンダル履きたいからなんか塗りたいしっ!でもいろいろやりたいジェルのデコあるから長持ちされたら困るしっ!というわけで何年か前に買った古いネイルつこてみましたー。
うん。まだちゃんと固まる!(笑)



2015-07-28(Tue) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ひさびさネイル

1437976739842.jpg
昨日、ゆーさんが釣り道具の手入れしててヒマやったからわたしもなんか手入れしようと爪の手入れしてみた(*´ω`*)
しかし…たぶん1年以上ぶりのネイル…筆は固まってるわコツもすっかり忘れてるわで、ちょービミョー(*_*;ちょー色ムラ(*_*;
早くやり直したいー!!



2015-07-20(Mon) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ストロベリーピンクにドットちゃん

moblog_038de2c2.jpg

むふふ♡
GWやから普段はできない色で全塗り&全面ドットにしたヽ(=´▽`=)ノ
すぐオフしないとあかんし、トップコートなしでv( ̄Д ̄)v
でもこのジェル、トップコートなしでもなかなかツヤツヤに仕上がって良い感じかも(✪▽✪)


2014-04-30(Wed) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ねいるとこまち

moblog_3ff6e025.jpgmoblog_1ee8ff2f.jpg
本日のネイル&深夜のオヤツ♡と今日オフしたネイル♡
今日のやつ、薔薇いらんかったなぁ・・・(-""-;)しくじったー

ほんでもって今日もかわいいこまちん(*´σー`)エヘヘ
moblog_fc88c0eb.jpg



2014-03-19(Wed) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ひさびさ~

moblog_fd14f8a3.jpg
久しぶりにネイルヽ(・∀・)ノ
ネイルできる元気と時間があるって幸せ~♡
さ、寝よ!!(笑)


2013-11-08(Fri) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ねいる

moblog_4eb197f5.jpg

新しくジェル買ったヽ( ̄▽ ̄)ノ
のでー、はりきって使ってみた♡
ジェルは使いやすかったけど、久々やったのでなんか前よりさらに下手くそになっとるΣ( ̄ロ ̄lll)
なんかすぐ浮いてきそうΣ( ̄ロ ̄lll)
精進せねばー(´・ω・`)

いろいろ調べてみたらー、前回わたしが買ったジェルのロットがたまたまうちのライトじゃ使えないロットやったらしい…
まぁね、もともとメーカーさんは使えるって謳ってないけど、使えるからって使ってたやつやからさ、使えないロットがあってもしかりなんやろけど…安いとはいえけっこう大容量のやつやったもんでショックー(;_q)


2013-08-25(Sun) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

きぃぃぃっ

昨日ジェルネイルしようとしたら全然固まらず…
今日再び挑戦するも全く固まらん!
ライトのせいか?ちょっと前に新しく開けたジェルのせいか?
時間無駄に使ってしもたやんけーっι(`ロ´)ノきぃぃぃっ
なんかもうめんどくさいから明日ネイルやさんいってこようかな…
たまにはいいよねーお金かけてもさー( ̄^ ̄)


2013-08-21(Wed) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ネイルとアイス


ネイルしてから2週間経ち~、爪が伸びて家事のジャマになってきたのでカットしてリペア♡
ついでにラメも足してみた♡
これでまたしばらく保ってくれますように(●´ω`●)

後ろのアイスは休憩用♪
最近ほんとに体重がヤバイのでファミリーパックのミニサイズで我慢だべ(ノД`)シクシク
大きいアイスがいいよぅ~(ノД`)シクシク
サーティーワンがいいよぅ~(ノД`)シクシク


2012-10-25(Thu) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ネイルとこまちご飯

moblog_a08ebc91.jpg
夜ご飯の後、旦那さんがすぴーすぱーっと寝だしたのでいそいそネイル開始♪
でも、今回は特にやりたいデザインもなくて適当に~そして旦那さんが起きるまでにって焦って塗ってたら、やっぱりイマイチ(-""-;)
下手にワンポイントとか入れるんじゃなかった~(-""-;)
下のはこまちのご飯用ペースト。
最近ほんまに手作りご飯サボりまくりやったし、もうちょっとちゃんとしなくっちゃ~p(^-^)q



2012-09-05(Wed) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

オレンジネイル

moblog_321f3f7f.jpg
本日のネイル~(*´∀`)
休み入るし派手目にしようと思ってたのに、結局出来上がったのはいつもとあんまり変わらーん(´д`|||)



2012-08-06(Mon) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

本日のネイル

moblog_e255b16f.jpg
手ネイルのリペアと足ネイルしたーよ
足は定番のストロベリーピンクにゴールドのラメ入り
片方ずつ見ると普通にかわいいんだけど、手と足いっしょに見るとなんかちぐはぐ(笑)
ま、足はかなり保つから手を次は赤系にしたらいいんだよね



2012-07-18(Wed) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ねいる

moblog_34655f78.jpg
やっつけネイル
プードルさん初使用
なかなかかわゆすやーん

こないだ仕込んだ梅酵素はそろそろ完成
木曜日はゆーさんは近所で後輩さんとご飯になったので、水曜日に不完全燃焼で終わってしまったお買い物の続きと父の日と母の日を兼ねてお好み焼きディナー
もうちょっと張り切ってディナーごちそうするつもりやったのにお好み焼きでいいと言われ・・・めっちゃ安くで済んでしまった
しかも服代も半分以上出してくれて、ほんまなんのこっちゃないわぁ
でもおかげで自分で買うにはお高いお洋服が3着も増えたよ←いつもちょっといいモノはゆーさん頼みなワタシ(笑
嬉しいな



2012-06-16(Sat) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

夏も近づいてきたので~

moblog_f0896f48.jpg
今日もゆーさん遅いので、こたつ布団と内掛けとラグを洗濯して~お掃除して~ペディキュア塗り塗りしました
去年買ったグラディエーターサンダルに合うようにとグリーンゴールドにしてみたけど………なんかイマイチな色合い
デザインもしっくりいかん…
ま、足やしチラッと見えるくらいやからしばらくこれでいっかぁ



2012-06-04(Mon) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ベージュに水玉ゴールド

moblog_3ab141f3.jpg
今日もゆーさん遅いから、掃除してネイルしてエアコンの掃除。
うん。なかなかかわゆすな出来ですこと



2012-05-22(Tue) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ねいる@5/11

moblog_d7ca3ac3.jpg moblog_e7ab122a.jpg

爪りにゅーある~
ほんとはもっとベージュっぽい色にゴールドのホロで水玉にしたかったんやけど…色もイマイチやしゴールドのホロもなくてシルバーのホロでやってみたらなんか水玉が主張しすぎてビミョー
お仕事するのにはちょっとあかんなぁというわけでホロ減量しました
次回までに材料仕入れてリベンジやぁ

それにしても今日は寒かった・・・。
GWのあの暑さはいったいどこへ??
今日はこないだ片付けたゆたぽんも再出動の寒さやぁ



2012-05-12(Sat) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

ねいる画像いろいろ

ここ2年ほどジェルネイルにはまっております~
や、自分でやってるので時間のあるときにだけしかしてないし・・・なーんもしてない素の爪のときも多々あるのではまってるってほどでもないんかな?(笑
でも爪がキレイやと気分的にとってもアガルし、自分でするのなら安上がり&夜中にでもできるので、時間と体力があるときはへたくそながらチマチマがんばってマス
↓は今までしたネイル画像の一部
moblog_b87611fd.jpg  moblog_88dae81e.jpg  moblog_ca637796.jpg  moblog_f2d75bc0.jpg  moblog_87998d69.jpg
日々精進でごわすっ



2012-05-10(Thu) | ねいる| トラックバック(-)| コメント 0

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

