Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょこっと落ち着いて

あまりに突然で頭の中ぐるぐるしてましたが、ちょこっと落ち着きました(^^;

7歳になるあたりから、緩やかにだけどでも確実に老いが日々進んでるのを感じるようになって、省エネ老フェレ生活の度合いが増してきてて。
でも食欲もオナカの調子も悪くなく(トイレの場所は元々ちょいちょいハズしてたのがトイレまで間に合わないのかやたらとハズすようになってたけど出してるもの自体は良い状態という・・・うたた寝してて起きたらすぐ顔の横にほかほか立派なのがあったりw)まだまだいけるって思いつつも、あぁこの延長線上のずっと先に老衰とか言われるものがあるのかなぁ・・・ってほんの少し思い始めた矢先の出来事で。
ほんとにまさかのお別れで。
きっとほんとはまだまだいけたはずやのにわたしが空気も状況も読み間違えてケアが足りんかったんやとか、最期ひとりで逝かせてしまった後悔とか、ずっとのんびりマイペースでやってきてたのに最期だけなんでそんなに駆け足やねん!ってつっこみたい気持ちとか、いろんな気持ちがありますが・・・

7年3ヶ月と1週間、命に関わるような大きな病気をすることもなく、最後までこまちらしく、のんびりマイペースに愛らしさをふりまきながら過ごしてくれたことに、うちに来てくれたことに、たくさんの暖かい気持ちや幸せをくれたことに、たくさんたくさんありがとう。それが、少し落ち着いた今思う1番の気持ち。


火葬場の祭壇に置くように写真が必要だったので昔の写真引っ張り出してきましたー。
こたここさんは一眼でいっぱい写真とってたけど、こまちは途中からケータイのカメラばっかりで・・・これは数少ない一眼写真(^^;
3歳半くらいのこまち。もっふもふ(*´∇`*)らぶりー♡

命に関わる病気ではないけれど、一度手術で取ってもらった皮脂腺腫はその後新たにあちこちぽこぽこできてきて、最終頭に特大サイズが2コ、ほんでもってワキのとこに大サイズが2コ、横っ腹に大サイズ1コ、アゴ・ノドあたりと手足に中くらいのが4コと予備軍もちらほら。
リスクはあっても、もう一度手術したほうがいいんじゃないかと思ったこともあったけど・・・年齢のこと、取ってもすぐ同じ状況に戻ってしまうこと、麻酔のリスク、いろいろ考えて手術はせず。
カサブタの下に老廃物やらが溜まるようで週に2回ペースでデトックスも兼ねてマグネシウム温泉でカサブタと老廃物をふやかして取ってたんだけど、お風呂に入れるタイミングが遅くてもカサブタが痒くなってきて掻き潰して血みどろ~、お風呂に入れてカサブタ除去しても刺激になるのと血行が良くなるのとでかやっぱり掻いたりあちこちに擦りつけちゃって血みどろ~。
イキオイよく掻き潰したときなんかは、壁とかソファとかカーテンとかあちこちに血しぶきが飛んで、なんか事件でもあったかのようになっちゃうぐらいの血みどろ加減なんですよ。仕事から帰ってきたら床に血だまり(人間で言うたら鼻血でできた血だまりくらいのサイズ?)が出来てたこともありました。
物が汚れるのは洗ったり掃除すれば済むことやけど、痒かったり血がいっぱい出ちゃったりする不快な感覚やしんどさは、こまちにとって嫌なことであり、ほんとにストレスだっただろうと思います。
それでも毎日かわらずマイペースに、わたしの作るご飯を一生懸命食べてくれて、そしてかわいくあり続けてくれたこまち。母はほんとに尊敬してるよ。
うん。間違いなく、こまちは最後までとっても一生懸命生きてくれて、そして超絶にかわいいこまちでした(*´∇`*)

最期の夜、リビングでふたりといっぴきでいつものようにまったりゴロゴロして、こまちはゆーさんの手を枕にしてすやすや。
その後ゆーさんがトイレ行くから枕がなくなっちゃうしでこまちはわたしのとこに。
そんでもってお腹の上に乗っかって今度はわたしといっしょにすやすや。
完璧にお世話ができてたわけじゃないし、後悔もたくさん、最期の最期もひとりで逝かせてしまったけど、でも、おとーしゃんとおかーしゃんがどんなにこまちのことが大好きで、そして大切に思ってるか…何気ないいつものこんな時間から、少しでもこまちに伝わっていますように。



2015-04-12(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

こまちお空へ

日曜の朝、ごはんできたよ一って起こしに行ったらこまちんお空へ旅立ってました。
年老いて、だんだん残された時間が少なくなってきてることはわかっていたけど…まだ普通におはようが言えると思って疑いもしてなくて。
最後の夜、お水じゃなくて夜食にジュース作ったげればよかった。ベッドに連れてった後起きてウロウロしてたのも構ってあげればよかった。
自分が体調悪かったのと、こまちはご飯しっかり完食してるしお腹の調子も変わらずいい感じで安心してたのとで、また明日なっ!!てどっちもしないでわたし寝たんよね。
あのときジュース作ってあげてたら、もう少し様子見てたら、なにか違ったかも。後悔の嵐。
なにかが変わらなかったとしても、最期にしっかり甘やかしてあげれんかったこと、悔しくてたまらん。


2015-04-07(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

ぷりてぃー


うさぎハウスとこまけつ(*´ ˘ `*)♡


2015-03-17(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

こたちゃーん


今日はこたちゃんのお誕生日♡
なので久しぶりにお花買ってきました(o´罒`o)
どうもバランスおかしいけど(。-_-。)しゅん(笑)
でもこのあとしばらくしたら水吸っていいかんじにシャキーンなって花も開いてきてた♪
あー、こたちゃんにすりすりしたいのぅ。


2015-03-15(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

しあわせー

最近のこまちゃん♡
らぶりー(ㅅ´³`)♡

わたしの下腹がポンポコリンに見えるのは写真の角度のせいです。きっと…たぶん….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.(笑)


2015-02-27(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

はびば♡


今日はこまちん7歳のお誕生日♡
オメメ開けたまま爆睡してるからこっそりETごっこ(*´艸`*)(笑)
体力的に年齢を感じることも多くなったり皮脂腺腫が見た目に痛々しかったりするけど、でも毎日ごはんモリモリ食ぺてパトロールしてゴキゲンに過ごしてくれてるこまち。
今年も元気に誕生日を迎えてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ♡
こまち、お誕生日おめでとう♡


2014-12-29(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

皮脂腺腫 -こまちのデキモノその後-

7月に手術で取ってもらったこまちのデキモノ、その後また別の場所にできてしばらく米粒サイズやったのがちょっと前から急激にサイズアップしてきて瘡蓋もどーんと存在感アリアリになってきました( ˘•ω•˘ )
こまちの場合は腫瘍の数が多く体質的なものもあると思われることから、手術で取ってもまた出来てくる可能性はとても高いとのことだったので、他の部位に再発するだろうってことは覚悟してたし、手術で毛を剃ったとこに赤くなってるとこがあったのでここに出来てくるかもなーとも思ってたけど・・・早すぎ・・・Orz
しかも今確認できてるだけでも急成長したのが2つ、小康状態のがひとつ、赤くなってるだけやったのが新たにぽちっとし出したのが2つ。
もどかしかったり、ふがいなかったり、だつりょくやったり・・・。
とは言え、こまちは毎日すこぶる元気で、ごはんもモリモリ食べてあちこちパトロールして、ほんでもって盆踊りポーズでお昼寝して(笑)ゴキゲンに、そして相変わらず可愛さ満載で過ごしてくれてるのでそこはほんとありがたい限りです♡

で、そう言えば前回手術したときの病理の結果、良性でしたとしか書いてなかったと思うので病理の結果書いときます。
肥満細胞腫ではなくて皮脂腺腫というやつでした。
先生に聞いたかんじでは、どちらもフェレットによくある良性腫瘍とのこと。
ちらちらネットで調べたりしてみると、皮脂腺腫が悪性化したやつが皮脂腺腫癌というやつらしく、なんだかそういう風に聞くと悪性化する可能性もそこそこあるんじゃないの??と思えてきたり、けっこうなサイズまで大きくなってる仔が多いようなのでそれもまた心配なところ。←肥満細胞腫の場合は大体1㎝以下までが多いと書かれていたり、実際写真載せておられるのもそこまでサイズ大きくなかったり、出血も少なかったり。
ネットで見れるものが全てではないし、急激に成長してしまった経緯もあるので、早いとこ1度先生に診てもらってきまーす!


2014-10-13(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

らびゅー♡


すやすやー


2014-09-13(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

肥満細胞種

実は先日、こまちの肥満細胞種、計5個を手術で取ってもらいました。
こまちは6歳半で、決して若くはなく、皮膚の手術とは言え全身麻酔をかけることは相当な負担がかかることで、麻酔から覚めれないという可能性も少なくはないわけで。
なので、出来る事なら手術はせずになんとか炎症を抑えていければ(治すことはできなくても、できるだけ清潔にしたり抗炎症作用のあるものを取り入れてこまちの負担を減らせれば)と思っていろいろ対策してはいたんですが・・・多少の効果はあっても劇的な効果とまでではなく、しかも部位によって効き目はまちまちで(かじったり掻いたりするとこはいろいろ対策しても、常にぐじゅぐじゅやったり、地味にではあるけれど悪化したりでかくなったり)。
で、年齢的にも腫瘍のサイズ的にも、今取らなければこの先もし腫瘍部分が壊死したりしてきても、もう取ることができなくなるであろうこと、いろいろ対策をしてる上でのその状況となると他にできることって少ないやろうなってこと、こまちの健康状態を考えるとこれから先まだ年単位でここにいてくれるであろうこととその間ずっと今ある腫瘍と上手に付き合うことができるのかどうかってこと、そういうことをこの何ヶ月か悩んで、効きそうなのを試してまた悩んで、ほんでもって最終的に手術に踏み切ることにしました。
サプリやらいろいろ試してたのもあってか、最近すこぶる体調が良いので「やるなら今やでー!!」「今を逃してなるものか!!」的なイキオイで(笑
ほんでもって、こまちはとってもがんばってくれました。
術後、麻酔から覚めて先生が点滴はずそうとしたら暴れまくって首のとこの傷口から血が出ちゃったほどに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・いや、そこがんばらんでいいから・・・安静にしといてくださいよ・・・Orz
最初にこれ先生から聞いたときは、その元気さが涙出るほど嬉しかったけどさ(笑
腫瘍の写真は特に撮ってなかったので、とりあえず参考までに足の一番でっかいやつだけ手術前に撮っときました。
手術前日なので、抗生剤しばらく飲んだ後だし、出血もサイズもマシになっててこんなかんじです。

腫瘍&傷跡の写真があるので、続きは追記ページにて。

...read more

2014-07-14(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

続・すやすやー


2人揃ってすやすやー(*´∀`*)
右端に写ってるのはゆーさんの足(o´罒`o)


2014-07-12(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

すやすやー


わたしの足の間ですやすやなこまちん(*´ ˘ `*)♡
らびゅーっ♡


2014-07-09(Wed) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

磯風味

肥満細胞種対策で、ちょっと前までこまちのお風呂は毎週温泉買いに行ってたんですが、最近はこれ使ってまーす(*´∀`*)

ニンナナンナさんで売ってる塩化マグネシウム入浴剤♪
デトックス効果と抗炎症効果を期待して使っております(・∀・)
温泉水やと、汲んできたその日はいいけど翌日からどんどこ成分が飛んでしまって(それか分離して沈殿しちゃうのか?どっちかよくわかんないけど。)効き目がなくなってくるんですよー。
でもこれなら使いたいときはいつでも、しかも好きな量、好きな濃度で使えるので使い勝手良いです♪

濃いめに溶いてこまちちゃぷちゃぷしたのち、乾かしてちゅーしたら・・・磯のかほりがするであります~。
磯風味こまちの出来上がり(笑)

でね、今日気付いたんやけど、塩化マグネシウムってにがりの主成分なんですな(・∀・)
うち、ご飯炊くときにゆーさんにちょっとでもミネラルとってもらおうってのでにがりと昆布入れて炊いてるんですが、それに使ってるにがりのボトルをふと見たら塩化マグネシウムて書いてありました(*´∀`*)←かれこれ8年?9年?にがり使ってますが今日までにがり≒塩化マグネシウムやと思ってなかった(´>∀<`)ゝ(笑)
ほんでもって、にがりは海水の成分から塩化ナトリウム(塩)を除いたものなので・・・そりゃ磯風味にもなりますわなぁ(๑´∀`๑)


2014-07-08(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

きゅんきゅん

今日もこまちが可愛すぎる件。
朝からひたすら私の後をついて回るカルガモこまち(*´ ˘ `*)♡
とりあえず朝起きて2階から降りてきたら、リビングのドア前でスタンバイしてた(笑)
おかーしゃん、きゅんきゅんしすぎてちんでしまいそうよ(´,,•ω•,,`)


2014-06-17(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

らぶらぶ


写真暗いな・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ふと気付くとさり気なくわたしの近くで寝てるこまちん(*´∇`*)
もともとけっこうひっついてきてくれるんやけど、最近特にカルガモのように後ばっかりついてきたり、しれーっとそばでひっついて寝てたり、はたまた足の甲の上に乗っかってたり、だいぶわたしのこと好きっぽい(๑ơ ₃ ơ)♥きゃ ←ご飯係だからというウワサもあるけど~(笑
ママもこまちん大好きやでー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*





2014-06-08(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

見えない敵

ここんとこ、毎年春~夏時期に低血糖気味になったり貧血気味になるこまちん。←ぺたーんってする率が上がったり、ぷるぷるというかぴくっぴくってしてることがあったり、息が浅くなるときがあったり、ビミョーにふらつきがあったり。走り回ったりもできるし、ごはんも食べれるし、定期的に血液検査やらしてるのも特に大きな問題はなく、ものすごく不調というとこまではいかないけど何かあるなってかんじ。
今年も5月入ってからそれらの症状が出てました。
こういうビミョーな不調、こたここさんのときにも感じてたので、春~夏にかけての時期はデトックスの時期なのでそこらへんの具合なのかなとか、まぁ年齢のとこもあるのかなとか、換毛前の準備で体力使ってるのかなとか、黄砂の時期とかぶってるからそれも影響あるのかなとか、いろいろ予想はしてて、一応その時期にはサプリ強化したり、気をつけて様子見るようにしたりはしてたんですが、

水銀中毒 http://bialbero-ferret.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-2ad8.html

これ読ませてもらってすんごい納得。
だって症状がそのまんまなんやもん。程度の差はあるけれど。
それから、偏西風にのってそういう歓迎できない物質が特にわっさーと日本に来るのが2月~5月なんだそうで、不調の時期もぴったり。
じつはこまちん、去年はビミョーな不調だけじゃなくて、2月の末に急にオナカがぱんぱんになって嘔吐に下痢。
検査したものの特にこれという原因も見つからず。
その後、元気復活して、でもまた5月末あたりから急激に食欲ダウンでぐったり・・・でもこのときもこれっていう原因は結局不明のままで、その後徐々に元気復活。
低空飛行ながらもそれなりに上手に操縦しつつ闘病がんばってくれてたこたちゃんが急に調子を崩したのも5月のはじめ。
もちろん、この時期の不調の原因が全てこれだとは思わないし、その他の時期にも体調崩すこともあるし、もしかするとわたしのお世話の仕方に問題があるのかもしれないし、他にもっと納得いく理論がどこかにあるのかもしれない。
でも、この時期にこれといった原因がわからない体調不良が多かったのは確かで。
わたしは上のリンク記事読んでしっくりきたし、これから大気中の水銀の存在に気をつけるという防御の術を持ててよかったと思う。
水蒸気に含まれる水銀は肺からものすごいパーセンテージで体内に取り込まれちゃうとか、人間でもイノチにキケンがあるとか、デトックスが難しいことだとか・・・今まで「不調の原因は黄砂とか飛来物質の影響もあるんやろなー。」くらい思ってても、そこまで危険な物質が、しかもイノチに関わるような量飛んできてるなんてまったくもって思ってなかったわけで、ごく普通の生活してても、そういう被害を受ける可能性があるってことを知れてよかったと思う。

ほんとに、普通に生活して普通に息してるだけやのにカラダに取り込まれてしまう害があって、そのせいで苦しんだり、ほんとは今消えなくてもいいのに消えてしまうイノチがある。
もちろん、日本の歴史の中でも、広さの規模は違えど汚染による被害はあったし、こういう環境汚染による被害は今に始まったことではないんやろうけど・・・なんだかどんどこ生きづらい世界になってる気がするよ。
でも、目に見えない敵からも家族を守るのはわたしの役目。
生きづらい世界になってってるんなら、こっちもそれに対応すべくちょっとずつでもバージョンアップしていかないと!!ですね。
そんなわけで、びあるさんこれからもいろいろ探求&情報よろしくね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ(はぁと ←バージョンアップ人任せ゚+.゚( -ω-人) ウフ(笑


最後に、今年の被害はほんとに酷いようで・・・急激に症状が出て、そしてお空へ旅立ってしまった仔達がたくさんおられるそうです。
普通に生活をしてるだけなのに、いきなり家族を奪われてしまう。
どれだけ悔しい思いをされただろうかと思います・・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


2014-06-07(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ちゃぷちゃぷ


こまちんの肥満細胞種がちょっとでもマシになったらなーってので、ここ何ヶ月か、ほぼ毎週お休みの日には温泉汲みに行ってます( ´∀`)
ほんで持って帰ってきたらお鍋で沸かして洗面所でちゃぷちゃぷ(・∀・)
こまちん、首のとこにも肥満細胞できてるので、しっかりお湯につけるべくゆーさんに仰向けにされながらもくつろいでおられます(笑)
肥満細胞腫がカサブタになったりぐじゅぐじゅなったりなので、あんまり石けんとかつけるのもどうかなーとここんとこ石けんもクエン酸リンスも使ってないんですが、さすが温泉!浸かるだけでつるふわ♡
で、温泉の他にはナンナさんにオススメしてもらった「高濃度タヒボ、ひたひたコットンでちょんちょん消毒」もしてるんですが、タヒボ毎日ちょんちょんするようになってからぐじゅぐじゅやったところがだいぶ乾くようになりました~(*´∀`*)
肥満細胞種のとこをカジカジしたりカイカイするのもマシになったし、ちょっとでも不快感が和らいでるのかなぁと日々ちょんちょんに勤しんでおりま~す♪


2014-06-05(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

こまちとにんにく

moblog_23e93d95.jpg
最近こまちんはこたつのど真ん中がお好きなようです(*´艸`)
いつもは端っこでこたつ布団にくるまってるんやけど定期的にど真ん中weekがくるんだよにー。なんでや?(笑)
あ、昨日大量のニンニクをみじん切りにして冷凍しました。
冷凍しとくと便利やのではりきって大量に作ってみたんやけど・・・多すぎたな(;´д`)(笑)
ニンニクのビジュアルとちゃう(笑)


2014-03-10(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ホリホリ

moblog_1a8c85fd.jpg

こまちゃんの日課♡
おもちゃをこたつに運びます(*´艸`)



2013-11-28(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ぽっこり

moblog_1c1d77f6.jpg
昨日のほっこりタイム♡
わたしはこたつでぽかぽか~♪
こまちはわたしでぽかぽか~♪
最近こまちゃんわたしにべったり(*´艸`)うふ♡


2013-11-26(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ちっこいけど

moblog_1ed0988d.jpg
こないだ、お風呂から上がってきてこたつ入ろうと思ったら…こまちにわたしの場所占領されてたー(;o;)(笑)
写真は上掛けと中掛けの間で爆睡中のこまちたん(*´∇`*)
ちっこいけどハバきかせとります(笑)





2013-11-19(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ぽちっとなー

moblog_6fc7c9d3.jpg
ちょっと前のこまちさん。おもちゃに囲まれてご満悦~(笑
こないだから背中にぽちっとかさぶたができてなかなか治らん。
かさぶたの下はちょっと水ぶくれっぽい・・・。
とりあえず皮膚疾患やったらってことでごはんのコラーゲン率あげてみた。
なんともありませんようにー!変なデキモノじゃありませんようにー!!早く治りますようにー!!!


2013-11-15(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

シンクロ


並んで爆睡してはりますー(笑)
さっきはもっと同じポーズやったのに机が邪魔で撮り直ししてる間にポーズ変わってしもた!!


2013-10-06(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

たためにゃい

988620_299214403558339_1019778242_n.jpg
洗濯物・・・最後の一枚がたためにゃいΣ( ̄ロ ̄lll)

1000829_299214443558335_1725849661_n.jpg
寝返りうってもとりあえずタオルの上(;´д`)



2013-07-16(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

くるりん

moblog_7007d029.jpg

わたしの脱ぎ捨てたカーディガンにのっかっておやすみ中のこまちゃん♡
こまちゃんはすぐにわたしの服に寄ってきますのー♡
かわいいやないかー(///ω///)♪デレデレ

食欲はすっかり元通りやし、だいぶ調子は戻ってきてるけど、本調子というわけでもなく、じつはリンパ腫の疑いなんかも出てきちゃったりで。
今日も仕事終わったら病院でーす。
血液検査、いい結果が出ますように。


2013-07-01(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ふてくされこまち

moblog_9376fcc7.jpg
昨日の夜のご飯待ちのふてくされこまちゃん♡
食欲もすっかり元に戻って、抱っこしなくてもモリモリ食べてくれるようになりました♪
よかったよかった(*´∇`*)

・・・しかしなー、渾身の抱っこしてアピールがなくなるとそれはそれで母は寂しい((T_T))(笑)


2013-06-23(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

祝☆ガブガブ

最近こまちんの調子がビミョー。
明らかに調子悪いし、食欲もないし・・・いつもは何かしら調子悪いとわたしの右手首に「しーんーどーいー!!きぃぃぃっ!!」って八つ当たりしにくるのに今回はそれもなくて、それすらできんくらいしんどいモヨウ・・・。
金曜の夜には一通り検査もしてもらってきたんやけど、ちょっと数値がおかしいかなーってのはあってもこれが原因や!ってほどのは特になく、レントゲンもエコーもキレイ・・・でも引き続き不調。
何が原因かわからんのが一番コワイ。

でもねー、昨日の夜はわたしの腕をガブガブした!!
ちょっと元気復活してきたのかも!!

ガブガブされて嬉し泣きの変態ひとり(笑


2013-06-04(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

こまちの好きなもの

moblog_741a552c.jpg

相変わらずこまちゃんはゆーさんの脱ぎ捨てた靴下がダイスキです・・・


。・゜゜(ノД`)


2013-04-23(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

かわいすぎー!

fc2_2013-05-19_14-53-11-394.jpg
昨日うたた寝しててハッて起きたらこまちのオケツが目の前に(笑)
その前に一瞬起きたときはわたしが手に握ったままのスマホに寄り添って寝ておられたよー。
なんだー?このかわいい生き物ー!!( ; ゜Д゜)(笑)


2013-04-06(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

ひとまずホッ

昨日、ゆーさんがこまちをだっこして「こまち腹張りすぎや。これおかしいわ。」と。
その直後、こまちんがゲロゲロ&おなかピーピーの嵐。
そしてわたしの右手首に八つ当たりしまくり(;´д`)←体調悪いときは決まってわたしの右手首かじりまくりますー(´-ω-`)頭までふってしつこーくしつこーく噛みまくるので体調不良がわかりやすいですー(´-ω-`)でも合間にチューもしてくれるんだよね…まさに飴とムチ(笑)
しばらくしたら出すもん出してスッキリしたのか元気にはなったんやけど…ドキドキしすぎて心臓止まるか思た(;´д`)
一応病院行って調べてもらったけど、レントゲン見ても胃にガスたまってる以外特におかしなとこもなく、血液検査の結果も下痢ピーで脱水気味になったの以外は正常。
そして夜ご飯も食欲もりもりで完食。
今日の朝は走り回っておられたよ。
なんやったんや(;´д`)

そして処方された胃腸薬はわたしがいつも病院でもらうやつといっしょやった…
種族は違えど親子やのぅ(笑)


2013-02-28(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

イタチのコタツ

巣にされてます(;´д`)



2013-01-24(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

