Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かにかにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  
カニ様、堪能して参りました♡
蟹刺しなんてもうとろけるし甘いし美味しすぎて゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
湯でも焼きもしゃぶしゃぶも、もちろん牛さんや他のお料理もおいしかったー♡
そんでもってこんだけ食べてもブツブツもカユカユも全くナシ!!
カニアレルギー完全に克服したぞーっ٩(๑>∀<๑)۶



2015-09-10(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

初川床

1440487014613.jpg
今日は貴船で初川床料理♡
山の中&川の上やのでほんとに涼しかった~(*´∀`*)
お料理もちゃんと美味しく食べれて満足!!楽しかったー!!
真ん中上から2つ目の鮎の塩焼き写真は、お料理運んでくれる方にも褒められたくらいプロフェッショナルな骨抜き具合(笑)←ほんとは骨にアタマついたままスポッと抜くんやけど、アタマは取れてしもたー(-_-;)
ゆーさんに鍛えられ、いまやゆーさんよりプロフェッショナルです♡



2015-08-12(Wed) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

おねえちゃんとローストビーフ


昨日のニク@バースデイランチ♡おいちかったー(*ノ´∀`*)ノ♡
ビュッフェも充実しててまだまだ食べたいのにお腹苦しくなってギブ(笑)
ヨナナスとかチョコファウンテンも置いてあって食べる満々やったのに辿り着けず(ノД`)シクシク
のち、ブラブラして紅茶のみたいなーってアフタヌーンティー入ってオレンジティーとフルーツティー頼んだら…、果汁いっぱいで普通にジュースやったー。
ティーどこいった( ・◇・)?チョイスまちごーた(笑)
ほで、そのあと姪っ子のバイト先に冷やかし行って、おねえちゃんち行って猫と甥っ子と戯れてハンバーグ作って食べたよー。
わたし猫アレルギー、ほんまに治ったかもしらん!!
あー楽しかった♡


2015-07-30(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

ぷらっと伊勢旅

1437976674511.jpg
まずはお伊勢さん参りして、伊勢うどんと念願の赤福氷(*´∇`*)

1437976692281.jpg
のち、お宿のご飯♪

1437976656056.jpg
かーらーのー、翌日釣り&宿のご飯で食べたりなかった松阪牛補給(笑
小サバちゃんオウチ帰って数えたら100匹近くおりました(^^;
ワタシは久しぶりの釣りでしかもジャカジャカ釣れるのが楽しくて調子乗りすぎました(笑
三枚おろしにするの、ゆーさんがだいぶ手伝ってくれたので助かった~!!これ1人でやらなあかんとかやったら倒れてたかも(笑
ちなみに小サバちゃん達は大量のじゃこ天とフライと冷凍保存になりました~(*´∇`*)


2015-07-15(Wed) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

スンドゥブ

1435984690503.jpg

純豆腐やさんいってきたー。
で、その後昔バイトしてた喫茶店に行っておぜんざい食べて、家帰ってきて桜餅食べて、セールしてたお店で買ってもらった服を洗濯しようと出して見たら…立体的なシャツの素材が綿100%やって若干ショックを受けた件Σ(`0´*)ヌォ(笑)
肌弱いから綿100%は嬉しいんやけど、この立体的な部分…どうやってキレイにアイロンするのさーヽ(;▽;)ノ



2015-06-21(Sun) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

シルクドゥソレイユ


初シルクドゥソレイユ~♡と、シルクドゥソレイユ行く前のモーニング♡
ずーっと行ってみたかったけど、ゆーさんに断られ続けてはや十数年(笑)
お母さんがいっしょに行ってくれましたぁ٩(๑>∀<๑)۶
面白かったー٩(๑>∀<๑)۶
また違うやつも行きたーい٩(๑>∀<๑)۶


2014-08-29(Fri) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 2

女子会


こないだの水曜日は、母方のおばあちゃんやら従姉妹やらとランチ~(ノ*>∀<)ノ♡
デザートはビュッフェやったんやけど、おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れた(笑)


2014-07-07(Mon) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

ほっこり

moblog_a442ef65.jpg
↑待望の夜ごはん♪ けっこう大量でおなかぱんぱん♪

GWは温泉でほっこり~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
本格的に混み合う前に行ってきたので、お風呂もかなり広々♪
というか、3回お風呂入ってそのうち2回は貸し切り状態(笑
マッサージなんかも頼んじゃって極楽極楽~(*´∇`*)

moblog_1b6ab945.jpg
↑待望の朝ごはん♪

家ではなかなか和食の朝ご飯って作らないからよけいに美味しくて・・・ほんでもっておなかぱんぱん(笑

ほんでもってこの翌日は実家で従姉妹達とバーベキューヽ( ´ ▽ ` )ノ
そういや写真撮ってなかったけど、この日もたらふく食べておなかぱんぱん♪


2014-05-02(Fri) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

女子会

moblog_3293fbdc.jpg

こないだ姪っ子とお母さんと女子会してきましたー♡
姪っ子、この春から短大生なのでお祝いのプレゼント持って♡
ごはんもプレゼントも喜んでもらえてよかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
短大生活もとっても楽しくスタートできてるようで、叔母ちゃんとしては嬉しい限り♪


2014-04-14(Mon) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

パンケーキ♪

moblog_740142d1.jpg
ホノルルコーヒーでパンケーキ♡
ごはん食べてすぐやけど、ゆうちゃんにはワンカットだけ進呈してあとは一人で完食(*´艸`)
おいちかった~ヽ(・∀・)ノ


2014-02-12(Wed) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

お正月旅行

moblog_2e6da3d1.jpg
あけましておめでとうございますー♪
昨日は温泉でほっこり&美味しいごはん食べてきました(*´∇`*)ほくほく
ゴージャス!とかではないけどめっちゃわたしのツボな素材のチョイスと味付けでした(*´艸`)
前回行ったお宿の鉄板焼より火力も強くてよかったよ(笑)


2014-01-05(Sun) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

都会でごはん

moblog_40759e8a.jpg

昨日は都会でごはんしてきましたー♪
土曜日なのにお店の予約もせず・・・行き当たりばったりで適当にお店入ったらどこも満席!!
やっぱり都会は人がいっぱいなのね(;o;)(笑)
なんとかすぐ座れそうな飲茶やさんを見つけて無事にごはん食べれてよかったですー(*_*)

お土産にいっぱいおやつもらっちゃいました♡
帰ってすぐゆうちゃんに見せびらかして(笑)さっそく噂のバトンドールを試食♪バターの味が濃くて美味しかった!!ごちそうさまです♡


2013-10-27(Sun) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

バイキング


こないだおかーさんとバイキングいってきた♪
バイキングってちょっとずついろんなもんが食べれるから好きだぁーヽ(・∀・)ノ


2013-10-19(Sat) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

おかーさんと肉ディナー


今日はおかーさんとステーキディナー♡←メインの肉写真忘れてハムしか撮ってないけど(*_*)
最近、肉づいてます(笑)
あ、お腹にも肉、ついてます(-_-;)


2013-10-01(Tue) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

トニーローマでスペアリブ♪


今日はスペアリブ&スイーツがっつり女子会in京都どした♡
いやーおもしろかった(*´艸`)


2013-09-29(Sun) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

お父さんとごはん♪

moblog_f2aa1bbb.jpg
今日はゆうちゃんは業者の納涼会・・・という名のただの飲み会(笑)やのでー、お父さんとごはんいってきたー♪
焼き肉食べてーサーティーワンでオレオチョコミントとロッキーロード食べてー帰ってきたらナイスタイミングに宅急便がきてー開封してこまちゃんに点検してもらってー、さっそくそれで足裏マッサージしてたら…爆睡してしもて今起きた( ̄▽ ̄;)
明日のぶんのワイシャツアイロンせねば…
めんどくさーい((T_T))オケツが重くてなかなか動けにゃい((T_T))


2013-07-05(Fri) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

3世代ランチ

moblog_8a63cef0.jpg

今日はおばあちゃんお母さん叔母さん従姉妹とランチ♡
ホテルのバイキングやったんやけど、なかなかのお味と内容でごわした♪
あ、従姉妹のお子ちゃまもいっしょやったから3世代ちゃうー4世代や!!!!!
そしてデザートの写真撮るの忘れた(;´д`)


2013-07-03(Wed) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

アウトレットでお買い物

昨日はお父さんとお母さんとアウトレットにお買い物行ってきました~♪
前からお母さんとアウトレット行こうて言うてたのと、もうすぐ父の日やのでお父さんのプレゼント買うのと・・・自分の服物色しに(*´艸`)
プレゼントも買えたし、他にもみんないろいろ買い物できて楽しかったーヽ(*´▽)ノ♪
しかも帰ってきたら、わたしが出掛けてる間にゆうちゃんが車洗って玄関やら網戸の掃除もお庭の水やりもしてくれてて、お酒も買いにいっといてくれてたよ(@ ̄□ ̄@;)!!
ゆうちゃんの服も、お土産にちゃんと買っといてよかったー!!(〃´o`)=3ほっ(笑)


2013-06-13(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

GW最終日

moblog_16c812e4.jpg

お休み最後の日にこまちとお散歩行ったよ♡
ゆーさんとバドミントンもしたよー!
予想外にラリー続いた!!やるなぁわたし!!(笑)
健康的~(*´艸`)


2013-05-10(Fri) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

お伊勢さん

moblog_39143e55.jpg

長かったはずのお休みも一瞬で終わりお仕事な日々に戻りましたぁー((T_T))ぐすん

お伊勢さんが今年のパワースポットってテレビでやってたからいそいそと行ってきたーよ(^∇^)
そして毎度のようにご飯の写真はほとんどとり忘れて食べてしまいますた(笑)
伊勢海老なんて食べかすの写真でございますことよ(笑)


2013-05-09(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

贅沢ごはん♪

fc2_2013-05-19_14-53-43-058.jpg

お父さんお母さんと贅沢ごはーん♡
ゆーさんはまだ仕事中やというのにがっつりいただいてきましたよー( ̄∇ ̄*)ゞ←悪妻(笑)
しかもスポンサーはゆーさん(*´艸`)キャッ
ゆーさんサマサマでごじゃります。
ありがとうゆーさん(* ˘ ³˘)♡*


2013-03-12(Tue) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

おかんとデート


昨日はお母さんとデート(*´艸`)
元々はお母さんの用事に着いてくのが目的やったんやけど、一瞬で終了!!(笑)
昼間っから焼き肉ランチしてーお母さんとお父さんのスマホカバー買いにヨドバシ行ってーお茶してきたーヽ(o゚ω゚o)ノ
写真はお茶したとこのやつ♪
クリームのってるやつがうみゃかった(* ˘ ³˘)♡*
あ、帰りの電車では豚まんのかほりを充満させつつ帰ってきましたよー(笑)
となりに座ってたおにいちゃんが豚まん食べたくなりましたよー(;´д`)て言うてた(笑)


2013-02-21(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

コストコ


今日はゆーさんとコストコにお買い物行って来ました〜(●´ω`●)
グリーンスムージー作るようになってからフルーツの消費量が半端なくなったのでフルーツいっぱい仕入れてきたよ(・∀・)
写真には写ってないけどシードレスグレープも♪
あとは毎回買う定番食材いろいろと、今回初めて購入のヨシダソース!!
単品使いは甘すぎて難しそうやけど、ちょっと手を加えるといろいろソースが作れそうな味やった~。
焼き肉のたれとか美味しくできそう♪
・・・が、なんせ量が多いので全部使い切れるかイチマツの不安(笑

お留守番してたこまちゃんは、帰ってきてからひと通りゆーさんと暴れてコタツで爆睡〜(●´ω`●)
写真はくるりんこまちゃんとナデナデされてうとうとこまちゃんと、わたしの手を枕にするこまちゃん(・∀・)


2012-11-14(Wed) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

湯ノ花温泉

moblog_f7933a21.jpg
今年は旦那さん休みの間に片付けとかんとあかん仕事がいろいろあって、たびたび職場で書類作成したりで大変やったのでいろいろ地味に計画だけはしてたんだけどいつもに増して旅行は無理かもと思ったんですが・・・温泉連れてってもらえましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
ほんとに急遽やったので、めっちゃ近場で湯の花温泉やけど(笑)
でもお湯よかったし、ごはんも若干薄味過ぎた感あるけどまぁ美味しかったし、お風呂もお部屋キレイやったし、マッサージも呼んだりしちゃったし(笑)当日15時回ってから予約したわりには上等♪上等♪
また次のお休みもいっしょに旅行行けるといいなぁ(*´∇`*)



2012-08-14(Tue) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

お散歩~☆

diary2008_04231.jpg
こま: このお部屋は広いでしゅねぇ。
・・・そりゃぁこまさん、ここはお外ですから~(; ̄ー ̄A

こないだ、ひさびさにフェレ連れでピクニック行ってきました~。
こたしゃんは1年半ぶりくらいのお散歩。
こまちんは初めてのお散歩。
こたしゃんはベテランさんらしくのんびり探検して、こまちは初めてとは思えない落ち着きで1回もしっぽぼーんになることなく遊び回っておられました(*´v`*)
今回、いつもは災害時避難用リュックに入れてあるリードを出してきて使ったんですが、早くこまちのリードも作ってあげないとですね。
そだそだ、リードと言えば迷子札もいりますな。
FERREDECAFEさんいつ再開するのかしや??



2008-04-25(Fri) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 4

おのぼりさん +オマケ+

diary2007_11152.jpg

ずっとずっと食べたかった舟和の芋羊羹ヽ(=´▽`=)ノ
東京駅で売ってるっちゅう情報をGETしたので買ってみました。
羊羹って言うよりスイートポテトの凝縮版みたいなイメージ?
んでそんなに甘くないし、裏書きを見たら芋・塩・砂糖しか使ってないそうでカラダにも良さそうでした。
これからゆーさんが仕事で東京へ行ったりしたらコレお土産にしてもらおうと思います♪
ちなみに右端がいっこ欠けてるのは新幹線の中でコバラが空いてきて酔いそうだったので食べちゃった痕跡です(w

diary2007_11151.jpg

オウチにたどり着いたらここあちんがたたたたたーーーっと走ってきてだっこだっこだっこーーーって言うので「かわええやつじゃのぅ~」とだっこしてヨシヨシしてたらがっつりやられました( ノД`)シクシク…
これ、噛まれた直後なのであんましわかりにくいけどじつはけっこうな傷で手の平側はぷすっと穴開いてます(; ̄ー ̄A
でもゆーさん曰く、ワタシがいない間かなりしつこくゆーさんに「おかしゃんは!?おかしゃんどこ行ったなのよっ!?」とまとわりついて大変やったらしく、寂しかったのかなぁと思うとまぁこれくらいいいか~なんて思ったりして(w ←最近やっと噛まれ慣れてきたワタシ~。
ちゅーかね、ほんとのとこはご飯係がいなくて怒ってたっていうオチのような気もするんだけどね( ; ̄ω ̄)ゞ



2007-11-25(Sun) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 2

おのぼりさん +2日目+

この日も食べてしゃべって歩いて食べてしゃべってしゃべっての1日(w
ほぼ食べたものの説明なので写真多めです(; ̄ー ̄A
diary2007_11141.jpg
まずは朝昼兼用のご飯に築地のまぐろ丼@まぐろダブル
友達が「絶対これ食べて!!」って言うんだけど食べ始めるまでは「えぇ~うにとかいくらとか乗ってるやつがいい~~~」とブツブツ言ってたワタシ・・・(w
でも食べ始めたらめさめさおいしくてまぐろダブルにもかかわらずぺろりんちょでしたΣ(゚д゚;)
いっしょに出てきたしじみのおみそ汁もまぐろの下のご飯もおいしかったです。
我が友よ、うにとかいくらがのってるほうがいいなんてブツブツ言ってスマナンダ(w

diary2007_11142.jpg
お次は千疋屋でグレフルジュース☆
いつも一ヶ所でいろいろ注文しちゃって、その後ウロウロして休憩したくなってもオナカいっぱいすぎて喫茶店入れない・・・なんてことになるワタシ達。
今日は一ヶ所でたくさん注文しないで小出ししていこうぜ~っというお約束だったのでジュースのみで(*・`u・)b グッ

diary2007_11145.jpg
Coldstonecreamryのアイス
ネットのいろんなとこで見て気になってたんです~ここのアイス!!
でもベースをチーズケーキ味のアイスで頼んだのにどうも食べてみるとバニラっぽい・・・
ま、おいしかったからいいんだけどさ・・・(‐″‐ )むむぅ

diary2007_11143.jpg
いっぱい食べ過ぎてオナカ空いてなかったので軽めに南翔饅頭店で小籠包♪
オナカいっぱいだったのにけっこう食べれました(w

こんなかんじでウロウロしながらおいしいもの食べたり、いいかんじのお店があったら物色しに入ってみたり喉の調子がおかしくなるくらいしゃべりまくったりして(w)めいっぱい楽しんできました。
いっぱい予定を考えて楽しい2日間にしようとがんばってくれた我が友ほんとにありがとう!!
とっても楽しかったよ~(*´v`*)
でもさ、とっても楽しかったけど楽しかったぶん帰りの新幹線に乗るのはとってもとっても寂しくて、遠距離恋愛したことないけど遠距離恋愛中のカップルの切なさがわかったような気がしたおのぼりさん2日目でした。
というわけで、早く大阪に遊びにきてくれろ~っ(・´з`・) ウフー



2007-11-22(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

おのぼりさん +1日目+

こないだの水曜日、横浜に住んでる友達のところへおのぼりさんしに行ってきましたヽ(*´▽`*)ノ
ワタシが1人で遠出をするなんて5年に1回あるかないかの大イベント!!
もうね~「勇気を出して初めてのおつかい」並にドキドキしましたよ~(w
ちゅーか初っぱなからハプニング発生でドキドキどころか大パニックですよ~(; ̄ー ̄A
あのね、はりきって新幹線乗ったはいいけど降りる予定の新横浜に停まらないやつに乗っちゃったんです・・・(大汗 ←チケットやさんで券買ったときに新横浜までのがなくて東京までのを買ったんです・・・で緑の窓口行ったときに新横浜で降りるって言わなかったからこんなことに・・・
んで車内のアナウンスで新横浜に停まらないかもってことに気付いて、とりあえず友達にメールして、その後切符の確認に回ってきた車掌さんにも確認してみたらやっぱり停まらなくって大パニックですよ(= = )トオイメ
ワタシかなりの方向オンチなんですが、ここはがんばって品川から新横浜までなんとか在来線で戻ってこなければ!!とか思って(新幹線で引き返せばいいってことには気付かなかったワタシ・・・)泣きそうになってたら友達が「コブタは品川のホームから動くな!!」と新幹線で品川まで迎えにきてくれました(。´Д⊂) アリガトヨー←最初にワタシから「新横浜停まらへんかもしらん・・・(ρ_;)・・・ぐすん」ってメールもらった時点で品川方向に向かい始めてくれてたらしいっす。さすが我が友(w
そんなこんなで初っぱなから迷惑をかけつつ~再会を喜び~食べて~しゃべって~おのぼりさんしてきました(*´v`*)
まず到着したその日は中華街でチャイナドレス着て写真撮ってもらって~んでテレビにも出てたらしい人気の焼きそばを食べに行きました。
diary2007_11146.jpg
左側のがV6の番組とかで紹介されてた焼きそばさん。
テレビで紹介されるだけあっておいしかったです(・´з`・) ウフー
ほんとは丸い形を撮りたかったんだけど、うっかり取り分けちゃってなんだかよくわかんない写真に( ; ̄ω ̄)ゞ
なので切り分けたとこが写ってないほうの写真載せてみました(w
いつもはすごい並んでるらしいんですが、このときはすぐ入れてとってもラッキーでした♪
ご飯を満喫した後はお風呂屋さんへ行って垢擦りしてもらって友達のオウチへGOGO~。
けっこう遅い時間になってしまったので友達のダンナさんはもう寝てはるやろうと思ってたんですが(ダンナさん、夜勤明けで翌日もまた夜勤の日だったので。)起きて待っててくれて、さらにさらにワタシのために東京土産まで買いに行ってきてくれてたんですよ~!!
奥さんの友達が来るからってそんなにしてくれるダンナさんあんまりいないですよねぇ??
アリガタヤアリガタヤ(。-人-)
で、で、友達のオウチはつい最近建てたばっかりで、キレイだし広いし見晴らしもいいし、何より家具やらのセンスが良くてモデルハウスみたい('v'*)
ワタシも家帰ったら片付けしなくちゃいかんなぁと思いました(w



2007-11-17(Sat) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 3

お正月旅行inニューカレドニア 其の4

diary2007_01065.jpg
島のビーチでお昼ご飯を食べてたらやたらとみんなの食べてるご飯を狙ってた鳥さん(;・∀・)

☆4日目&5日目☆

4日目のお昼ご飯を食べたら離島タイムは終わり~。
で、その後は船に乗って初日に泊まったホテルへ。
なんだかイマイチな天気が多くて南国を満喫しきれてないまま離島タイムが終わってしまいました( ノД`)シクシク…
diary2007_01072.jpg
ホテルの近くのベトナム料理屋さんで食べた牛肉のフォー・エビのサラダ・カニ身の春巻き@あんまりカニは入ってなかったような?(w

今回の旅行で一番イキオイよくばくばく食べれたのはじつはこれだったりします(;・∀・)
エビのサラダは煎ったピーナツ(?)がいっぱいかかってて味は少し甘酸っぱいかんじ。
最初このサラダが出てきたときは『多すぎるよぅ~っΣ(゚Å゚)』て思ったけど(その後ろのフォーは2人でいっしょに食べるからとグランデサイズを注文したのです~。なのでこのサラダけっこうな量なのです~)すごく甘いわけではなくさっぱりしてるのでじゃかじゃか食べれました♪
diary2007_01073.jpg
ご飯食べたのはここのお店じゃないんだけど気になったので撮ってみますた。
さぁ問題です~マチガイはどこでしょう??(w
diary2007_01071.jpg
ご飯を食べた後、ホテルに帰ろうと思ったらとってもキレイに夕焼けていたのでぱちり。
最後にこんなにキレイな夕陽が見れてよかったです(*´v`*)
後は深夜に飛行機に乗って寝ながら日本へ帰るだけ~なんですが、もう予定がここまでくると早く日本に帰りたくてしょうがないコブタ家(w
わーんこたたんとここあたん何してるんやろ~~~(。´Д⊂) えぐえぐなーんてホームシック(?)になってみたり(w

そしてその頃こたここさんはと言うと↓コチラでお世話になっておりました。
参考ブログ→アイラ小虎きららVILLA
ふく家の皆様~そのせつはほんとにありがとうでした~<(_ _)>ぺこりんちょ
ほれっこたここさんもちゃんとありがとう言いなさいっ。
diary2007_01015.jpg
こたしゃんのありやとう写真も撮ろうと思ってたのに寝袋に頭から突っ込んでいくのでオケツ写真しか撮れず・・・しかもそこでカメラさん電池切れ( ̄Д ̄;;
ふくちゃーんこたしゃんもありやと言っとりましたで~っ。
でねでね皆さん、ここあが潜ってる寝袋さんステキざんしょ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
これ、ふくちゃんの手作りフェレグッズやさん「ゆたりまたり」さんの商品なんです♪
ワタシ、この丸い入口の寝袋さんすんごーーーーい欲しかったんですよぅ。
でもふくちゃんの手作りフェレグッズやさんは只今休業中・・・
で泣く泣くあきらめてたんですが、なんとなんとこたここさんのお迎えに行ったらふくちゃんがお土産にと作ってくれていたのです~~~っ!!(感涙 ←お預けに行ったときに「コブちゃんこれすんごく欲しかったのぉぉぉっ」なーんてさりげなくアピールしたとかしなかったとか(w
しかもしかもこたここさんのお写真入りのカレンダーまで!!
長いことお預かりしてもらってた上にこんなサプライズまで・・・ふくちゃんってば泣かせてくれるぜぃ( ノД`)うぅぅぅ
大事に使わせていただきますっ♪


2007-01-15(Mon) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 2

お正月旅行inニューカレドニア 其の3

diary2007_01061.jpg
現地な雰囲気が出ててお気に入りな1枚♪

☆3日目☆

朝起きたらまだお天気はイマイチだったので昨日ゆーさんと計画した市内への買い出しを決行することに!
じつはコブ、市内で朝からやってる朝市(マルシェ)に行ってみたかったんですが日程的に行ける日がなくてちょと残念だったんですよ。
でも買い出しに行くのならそこへも行けるし街もちょっとはウロウロできる♪
というわけではりきって市内へゴー!!(* ̄0 ̄)/
diary2007_01062.jpg
上:スーパーで発見したいっぱいのタオちゃん(w
KOZUさーんタオちゃんがいっぱいいたよ~~('▽'*)
下(左から):マルシェの中のパンやさん・同じくマルシェの中の果物やさん・マルシェのすぐ近くの港

ホテルで朝ご飯を食べてきたのでマルシェでは何も食べなかったんですがいろいろおいしそうなのがありました~。
それからスーパーもいろんなものが売ってて帰りの船の時間がなければもっとゆっくり見たかった~っ。
で、買い物してる間にお天気が回復してすっかり真夏の晴れモードになったので島へ戻ってコテージの前でシュノーケリング!
やっと南国に来たってかんじになってきました~(ノ´∀`*)
diary2007_01063.jpg
上(左から):なんとなくおいしそうなお魚さん(w・ぷかぷか浮かび中のゆーさん・いっぱいいた巨大ナマコ!!
下:珊瑚としましまお魚さん

・・・とはりきってシュノーケリングしてみたもののちょっと前まで雨が降ってたせいかちょいとお水が冷ためなんです~~( ノД`)シクシク…
すぐにギブアップしたコブタであります(;´Д`A ```
diary2007_01064.jpg
で、問題のご飯ですが(w)この日はコースじゃなくて自分でチョイスして注文しました。
なので前菜は若干失敗気味だったけどメインのお肉はおいしくておなかいっぱいになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2007-01-13(Sat) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 10

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

