Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マッタリーナ

diary2007_0330.jpg
マッタリーナこたしゃん(* ̄∇ ̄*)エヘ←ケータイで撮ったのでちょと画像悪し(汗
最近のこたしゃん、調子でも悪いんじゃないかと思うくらいコブにべったりです♪
前はここあのべったり具合がすごかったんですが、ここのところそのここあを押しのけてこたしゃんがべったり。
もうね、かわいすぎて食べちゃいそうです(w



2007-03-30(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

ある日のここあちん

diary2007_03241.jpg
ゆーさんのズボンの中にこっそり隠れてお休み中のはにわちっくここあちん。←半目で寝てるときのここあははにわにとっても似ています(。・w・。 ) ププッ
その様子をゆーさんにも見せようと写真を撮ってたら・・・
diary2007_03242.jpg
寝ぼけつつもカメラの存在に気づいてヒョコっと顔を出しました~(*´v`*)カワエエノゥ
diary2007_03243.jpg
カメラを出すといつも写真が撮りやすいように顔を出してくれるここあちん。
さすがコブタ家のモデルさんねっ(w



2007-03-24(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

がっつり

増えるワカメちゃんのように増毛してしまった髪を梳いてもらうべく、昨日美容室へ行ってきました~。←ワタシ恐ろしく髪が多いのです。結婚式の和装のズラも頭が痛くならないように巻くタオルがいらないほどの密集率です。
で、がっつり梳いてもらってきたんですけどこれも1ヶ月半もすれば元通りになっちゃうんだろうなぁ(-ε-;)
髪が少ないよりは多いほうがいいってよく言われるけど、多いのにも限度っちゅうもんがあるだろうにと思う今日この頃。

diary2006_03161.jpg
まったりこたしゃん

ちょいと事情があって、昨日からこたここさんのケージ(本宅)は2階の寝室へ置いてます。←放牧だけはリビングでしとります~。
そしたら寝るときすんごいイタチ臭かった(w
そろそろお風呂の時期かしら・・・(・∀・?

diary2006_03162.jpg
ここあ:くしゃくないなのよっ!!リラックスアロマなのよっ!!



2007-03-17(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 8

はぴはぴばーすでい&初ハリエ

本日こたしゃんめでたく4歳になりました~ヽ(*´▽`*)ノ
これからもずっと甘えん坊なこたしゃんで元気に長生きしてほしいと思います(*´v`*)
で、今年の誕生日プレゼントはコレ↓
diary2007_03152.jpg
ほんとは放牧用のハウスを買おうと思ってたんだけど(ここあの誕生日に買ったりんごハウスはこたここさんの攻撃により至る所から中綿が・・・なのでずいぶん前に撤収しました~)コレっていうのがなくてぷぴぷぴパペットになりました。
でもたぶんこのワンコちゃんもすぐにこたしゃんにぷぴぷぴ鳴らないように破壊されちゃうんだろうなぁ・・・(-"-;A

diary2007_03151.jpg
さっそく破壊行動に勤しむこたしゃん(w


diary2007_03153.jpg
襲われてるのに全く無関心なここあ(w

あとね、こないだの水曜日に念願の初ハリエビュッフェ行ってきました~っ!!
いっしょに行ってくれたのはふくちゃん&ゆきさん♪
思ってたほど食べれなくて撃沈しちゃいましたが、おいしいものを食べていっぱいしゃべってとっても楽しかったです(・´з`・) ウフー
行きは電車で守山まで行ったらふくちゃんが車で迎えに来てくれたし、帰りはゆきさん&やまさんに家まで送ってもらっちゃって、食べてしゃべって送り迎えまでしてもらってほんとーに至れり尽くせりな1日でした~(*´v`*)アリガト
またぜひ行きませうね~~~~っ(*・`u・)b グッ



2007-03-15(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 11

ピーナツバター

diary2006_03011.jpg
自家製ピーナツバター(ノ´∀`*)

ワタシはピーナツバターが大好きです♪
でもゆーさんはピーナツバターが好きではありません。
なのでなかなか買うに至らないんですよね~。
買っても1人で食べるのでなかなか減らないし、あと好みのものが近所には売ってないのも大きな理由のひとつ。←すごい甘かったり添加物がやたらと入ってたり、大容量だったり・・・で、買おうかな~ってスーパーに行っても買えずに帰ってきたりして(w
そこで、そういえば前にどっかでピーナツバターってオウチで作れるって見たような気がするなぁ・・・家で作れば少量ずつ作れるよね・・・?添加物もなしで作れるよね・・・?甘さも控えめで作れるよね・・・?いいんじゃな~い??とテンション上がりまくりでググってみたらばピーナツバターって簡単に作れるじゃあーりませんか~ヽ(*´▽`*)ノ
でさっそく作ってみたんですが、これかなりイイです!!
ワタシのお気に入りのピーナツバターにかなり近い味だし、手間もそんなにかからないし♪
ピーナツバター好きの方ぜひ一度お試しあれ~(*・`u・)b グッ

diary2006_03012.jpg
ピーナツを砕いてたら、やたらとソワソワしてたこたここさん。
ピーナツの油分がそそられるんでしょうか??
そんなかわいくオネダリしてもダメですよ~(w



2007-03-01(Thu) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 12

Calender

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

