Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

迷子なのか叱られ中なのか(・∀・?

今日お昼ご飯を買いに行ったら幼稚園くらいのオンナノコが泣きながら歩いてました。
小さい子が泣いてるときって、迷子になって泣いてるのかそれとも親御さんは近くにいるんだけど怒られて泣いてるのかわからないときってありませんか??
親御さんがガーーーッて怒ってるとこを見てたり一生懸命親御さんのほうにひっついて行ってるのとかを見たら怒られてるんだってわかるけど、もうアンタなんて知らないわモードで若干離れたとこにいられたりするとほんとわかんないときありますよね??
迷子になってるんなら助けてあげたいけど、怒られてるんなら下手に他人が声をかけるのは余計なことだと思うので泣いてる子を見るといつもこれはどっちなんだろう~??って悩みます(;・∀・)
オデコに「マイゴ」とか「オコラレチュウ」とかぴこんって出てきたら解りやすいのに・・・と思う今日この頃(w
ちなみに今日の子は迷子ちゃんでした~。
どう見ても周りに家族らしき人もいないし建物から出てしまいそうだったので(建物出るとすぐ駅なので、もし迷子ちゃんやったら本格的迷子になっちゃう~)思い切って声をかけてみたんです。
声かけて正解!!
ちなみにいっしょにお母さん探し始めたらすぐに見つかりました~(*・`u・)b グッ

diary2007_04291.jpg
オモチャ入れバケツの影からひょっこりなここあちゃん。
かわええのぅ~(ノ´∀`*)と写真に収めてみた。
で、その後パソコンで見てみたら・・・
diary2007_04292.jpg
ここあレーダーが反応してるっ!!
これってやっぱり妖気感じてるんでしょうか~??(w



2007-04-29(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 5

ひなたぼっこ

diary2007_004281.jpg
ここあ:ぬくぬくなのよ~
いいねぇ・・・あったかそうだねぇ・・・おかーしゃんもいっしょにお昼寝したいわぁ( ノД`)シクシク…←この後泣く泣く出勤したワタシ(w

ここのところ日差しが急に暖かくなってきましたね~(*´v`*)
このかんじだとGWはすっかりピクニック日和??
あぁでも近所の公園だと人が多そうだからこたここさん連れてお散歩は厳しいかなぁ・・・(--;うーむ



2007-04-28(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 3

呪われたGW

すっかり放置してる間に4月も残すところ1/3。
あともうちょっとでGWですね(ノ´∀`*)
もうキブンはすっかりGWに飛んでるコブタであります~♪
でも去年一昨年の呪われたGW(旅行に行ったけど体調不良で楽しみにしてた宿のご飯が食べれなかったり・・・行った先で花粉にやられたのかアレルギー大ブレイク・・・そして家に帰ってから発熱でダウン・・・)を考えるとなんとなく今年もそうなりそうでテンションダウンしちゃいます(;・∀・)
しかも今ゆーさんと2人で風邪っぴきだし(;´Д`A ```
なんとかGWまでにはすっきり全快して楽しいお休みが過ごせますように~っ(○ `人´ ○)
diary2007_0414.jpg
ちょっとこたしゃんっ!!そんなヤルキなさそうに転がってないでいっしょに祈ってちょーだいっ(w



2007-04-19(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コブタ型ロボット

diary2007_0408.jpg

皆さんこんにちは・・・土曜日のお昼頃から急に腰が痛くなってきて動きがロボットちっくにおかしいコブタです( ノД`)シクシク…
いや、腰が痛くなるのはよくあることなんだけど今回ちょっと痛いのに更に床の拭き掃除しちゃったんですよ(;・∀・)
そしたらもうどんな体勢になっても痛くて夜も寝られないほどになっちゃって・・・おぅ(T△T 三 T△T)おぅ
しかも痛くなったのが土曜日なので日曜は病院開いてないしひたすらガマンですよ。
なんかツイテナイです(; ̄ー ̄A
今日病院行ってリハビリしてもらったら若干良くなったので続けてリハビリ通おうと思います。
で、先生が「しばらくは荷物なんかもできるだけ持たないようにしてお姫様のように扱ってもらってクダサイ」と仰ってたので今日からゆーさんにはコブをお姫様として扱ってもらうことにします(決定w



2007-04-09(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 7

Calender

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

