Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひとまずホッ

昨日、ゆーさんがこまちをだっこして「こまち腹張りすぎや。これおかしいわ。」と。
その直後、こまちんがゲロゲロ&おなかピーピーの嵐。
そしてわたしの右手首に八つ当たりしまくり(;´д`)←体調悪いときは決まってわたしの右手首かじりまくりますー(´-ω-`)頭までふってしつこーくしつこーく噛みまくるので体調不良がわかりやすいですー(´-ω-`)でも合間にチューもしてくれるんだよね…まさに飴とムチ(笑)
しばらくしたら出すもん出してスッキリしたのか元気にはなったんやけど…ドキドキしすぎて心臓止まるか思た(;´д`)
一応病院行って調べてもらったけど、レントゲン見ても胃にガスたまってる以外特におかしなとこもなく、血液検査の結果も下痢ピーで脱水気味になったの以外は正常。
そして夜ご飯も食欲もりもりで完食。
今日の朝は走り回っておられたよ。
なんやったんや(;´д`)

そして処方された胃腸薬はわたしがいつも病院でもらうやつといっしょやった…
種族は違えど親子やのぅ(笑)


2013-02-28(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 0

わなわなわな・・・

あ・・・アゴがぴくぴくする(≡д≡)
まぶたは時々ぴくぴくするけどアゴってなかなかないよ??(笑
なんじゃこりゃー!!気持ちわるいー!!そして笑えるー!!!!!←アゴにつられて唇もぴくぴくしてるから昔の少女漫画でワナワナワナってうち震えてる人みたくなってんだもん~(〃゚д゚;A 伝わるだろうか?このおかしさ(笑


2013-02-25(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

なつかしの~

わたしのスマホの最近のメニュー画面は・・・

じゃじゃまるー!ぴっころー!ぽーろりー♪

で、あります(*´艸`)
ずっと電池が長持ちするメニュー画面にしてたんやけど、あまりの懐かしさについ(笑)


2013-02-23(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

おかんとデート


昨日はお母さんとデート(*´艸`)
元々はお母さんの用事に着いてくのが目的やったんやけど、一瞬で終了!!(笑)
昼間っから焼き肉ランチしてーお母さんとお父さんのスマホカバー買いにヨドバシ行ってーお茶してきたーヽ(o゚ω゚o)ノ
写真はお茶したとこのやつ♪
クリームのってるやつがうみゃかった(* ˘ ³˘)♡*
あ、帰りの電車では豚まんのかほりを充満させつつ帰ってきましたよー(笑)
となりに座ってたおにいちゃんが豚まん食べたくなりましたよー(;´д`)て言うてた(笑)


2013-02-21(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

腹肉増量中

こないだも書いたけど、うちの母上ほんまにスリムなんですよ。
スリムというよりガリガリンチョ!!
いっつも回遊魚のようにちょこまか動きっぱなしで元気はすごいあるんやけど、ダウンしたときとかに踏ん張りが効くようにもうちょっと脂身をつけてもらいたいんだよに~もう年だしさ(-ω-;)
というわけで、最近のワタシとおねえちゃんのミッションは母上を太らせること!!(笑
そんなわけで、ここんとこやたらとオヤツやら持って実家に入り浸ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ ←もちろんエクレアもノルマばっちり押しつけてやったさ!!(笑
うちから実家まで、30分ちょいくらいやしそんなに遠くないし、ゆーさんのご飯がいらないときはそのままご飯も食べさせてもらって一石二鳥(?)ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪♪ なんだけど・・・
オヤツ持ってっていっしょに食べてたらさ・・・
ワタシだけ順調に体重増えとるーーーーーーーーo(;△;)o
どういうことーーーーーー!?!?!?o(;△;)o


2013-02-15(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

バレンタイン

moblog_8532b9b9.jpg
今年のバレンタインスイーツはエクレアちゃーん(* ˘ ³˘)♡*
職場の営業さんにも余り分をお裾分けしようと思ってたんやけど、ゆーさんに予想以上に好評(嬉♪)で余らんかった(;^_^A←バレンタインは明日やのにもう食べちゃったよ(笑)
ので、今年はもう営業さんにはナシにする!(笑)
ちなみに中のクリームはクレームシャンティとカスタードの2バージョンでーす♪


2013-02-13(Wed) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 0

冷蔵庫の引力

ゆたぽんは
冷蔵庫では
温もらず

レンジに入れてるつもりが冷蔵庫やった(´-ω-`)
疲れとるな(´-ω-`)
ちゅーか、職場でもロッカー開けるつもりが冷蔵庫開けてた(;´д`)
冷蔵庫の引力恐るべしー(笑)


2013-02-10(Sun) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

半額セール♪

moblog_86128a84.jpg

昨日仕事帰りにスーパー行ったら、スプラウトの栽培セットとドレッシングの素とハーブ入り岩塩のセットが売れ残り半額ワゴンセールになってたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
のでー、いそいそ購入♡
さっき開けてみたら、スプラウトの種は3種類も入っててなかなかお得感満載☆ミ
もうちょっと暖かくなったら種撒こうっと♪


2013-02-08(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

本当に違うんですってばーo(;△;)o

昨日実家の母に服買ってお届けしてみた(*´∇`*)
お母さん細いし、キレイめの服とかも似合うのにいつもよれよれのジーンズとか履いてすっかりおばちゃん可しとるので(笑
でもやっぱりさすがに暖かさも大事なお年頃やのでキラキラセーターともふっとセーターとスキニーをセットでプレゼントしてみたーよ♪

で、そのスキニー買うときにさ、お母さんほんまに細いしちっこいから迷わず一番小さいサイズをわしっと掴んでレジへGO!したら店員さんが「この商品、かなり小さめの作りなので普段のサイズよりワンサイズ上をおすすめしてるんですけど・・・大丈夫なんですかぁ??」と。
確かに他メーカーのウエスト58スキニーとは比べ物にならん細さ。うんうん。そりゃ店員として正しい対応やわな。
でも今回はわたしのじゃなくて激細のお母さんの。
なので、わたしじゃなくてもっと細い人にあげるやつやからだいじょぶです(*´∇`*)って返事したら・・・めっちゃ怪訝な顔して沈黙Σ(・ω・;||| ←あーどうせウソでしょ?みたいな(笑
なんか気まずいかんじで無言でお会計されてすごすご帰ったよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもお母さんにはばっちりぴったりサイズでよく似合ってたので買ってよかった♪
安かったのに思ったよりいいかんじで、ちょっとわたしも欲しいなーと思ったけどもうワンサイズ大きいのん買いに行ったら「あ、やっぱり」て思われそうやな。悩むわー(笑


2013-02-05(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

Calender

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

