Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぶるーべりーちゃん

moblog_6870dbf1.jpg
こないだからお買い物に行くたびにじとーっじとーっと見つめまくってた280円の超お買い得なカノジョ、ついに連れて帰ってきちゃいました♡
新芽がにょきーっと出てるので、折らないように大切にお持ち帰りさせていただきましたよ♪
この子も今おうちにいてる先住のブルーベリーちゃんのように逞しく根付いて大きな実をつけてくれますように(^人^)


2013-05-31(Fri) | お庭| トラックバック(-)| コメント 0

幸せやが・・・

moblog_61991d9b.jpg
う・・・動けん(´-ω-`)むむぅ





2013-05-29(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

お魚イタダキマシタ!

moblog_9c6634c0.jpg
釣りに行ったゆーさんのお友達からお魚いただきましたー♪
イサキ2尾とアジ1尾~♡
イサキはお刺身とムニエルに♪
アジはゆーさんの好きな胡麻アジ(ごま風味の和え物みたいなやつー。我が家では胡麻アジとよんどります。たぶんちゃんとした名前があるはずw)に(^∇^)
お刺身はもっちりでムニエルはほわほわでおいしかったーヽ(・∀・)ノ
で!で!で!
イサキのお刺身はなんとなんとゆーさんが捌いてくれたよ!!!
しかもめっちゃ上手に三枚下ろしできててちょっとわたしの立場ナシ(笑)
これからお魚捌く担当はゆーさんにバトンタッチしたいと思います(。-∀-)ニヤリ



2013-05-27(Mon) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 0

昨日のお魚さん

moblog_99bad232.jpg
昨日のごはーん(°▽°)
釣りから帰ってきたのがもう22時前やったのでそっから調理しーの、揚げ物たっぷりご飯は23時からスタート・・・
太るねぇ(´-ω-`)
前日の鍋の残りもあったので、そっちで野菜摂取してビミョーに悪あがきしといたよー(笑)
次はお刺身で食べれるサイズのお魚を連れて帰りたいぜ( ̄0 ̄)/


2013-05-23(Thu) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 0

釣り

moblog_7c6b103c.jpg
キス、釣ったどーっ♪ヽ(´▽`)/
あとはちっこいイワシも山盛り釣れたよ♡
さっ、満足したので帰りまーす♪


2013-05-22(Wed) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 0

寄せ植え

moblog_a8a4a1dc.jpg
百均植物で寄せ植えー( ・∇・)
テーマは木陰のうさぴょん♡(*´艸`)ぷ
しめて400円なりー。
百均サマサマでごじゃります♪
職場用に作ったんだけど、思ったよりもかわいくできたので、おうちの分も作りたくなってきた(笑)





2013-05-18(Sat) | お庭| トラックバック(-)| コメント 0

トマトジュース

トマトは好きやけどトマトジュースは嫌いやったわたし。
でも無添加のトマトジュースなら普通に美味しく飲めることが判明ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
あのもわーんってするかんじがないんだよー!!
後味も変に残らないんだよー!!
トマトジュース好きになれるかも♡


2013-05-12(Sun) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

GW最終日

moblog_16c812e4.jpg

お休み最後の日にこまちとお散歩行ったよ♡
ゆーさんとバドミントンもしたよー!
予想外にラリー続いた!!やるなぁわたし!!(笑)
健康的~(*´艸`)


2013-05-10(Fri) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

お伊勢さん

moblog_39143e55.jpg

長かったはずのお休みも一瞬で終わりお仕事な日々に戻りましたぁー((T_T))ぐすん

お伊勢さんが今年のパワースポットってテレビでやってたからいそいそと行ってきたーよ(^∇^)
そして毎度のようにご飯の写真はほとんどとり忘れて食べてしまいますた(笑)
伊勢海老なんて食べかすの写真でございますことよ(笑)


2013-05-09(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

真夜中のコブタキッチン


moblog_9f39c1fb.jpg
真夜中(もうちょっとで明け方?w)のコブタキッチン(°▽°)
ゆーさんはまだ帰ってこないので~明日は母上のとこに行くのだー( ̄0 ̄)/というわけで深夜3時からのおやつ作製(笑)
休みなもんでテンションあがってまーす♡
写真は昔懐かしの丸ぼうろ♡
コンロでは沖縄ぜんざいがことこと炊かれとりますぅー♪ヽ(´▽`)/


2013-05-01(Wed) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 0

むむむむむー

fc2_2013-05-19_14-52-02-682.jpg

明日(今日)からお休みですがー、職場のみんなでご飯食べたあと飲みに行って旦那さんはまだ帰ってきませーん。
2時過ぎまでに帰ってこんかったら明日は起きないやろうから旦那さん放置で出掛けるぜぃv( ̄Д ̄)v
帰ってくるの遅いなら遅いってわかってたら予定組めるんやけど、帰ってくるまでどっちかわからんのが一番こまるー( ̄^ ̄)フン


2013-05-01(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

Calender

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

