Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

保護猫ちゃん

[広告] VPS

友達が保護してるねこーずの1匹♡
必死でミルク飲む姿がかわいくてたまらん!!



2015-06-23(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

スンドゥブ

1435984690503.jpg

純豆腐やさんいってきたー。
で、その後昔バイトしてた喫茶店に行っておぜんざい食べて、家帰ってきて桜餅食べて、セールしてたお店で買ってもらった服を洗濯しようと出して見たら…立体的なシャツの素材が綿100%やって若干ショックを受けた件Σ(`0´*)ヌォ(笑)
肌弱いから綿100%は嬉しいんやけど、この立体的な部分…どうやってキレイにアイロンするのさーヽ(;▽;)ノ



2015-06-21(Sun) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

トランス脂肪酸の食品添加3年以内に全廃

トランス脂肪酸の食品添加3年以内に全廃
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/16/trans-fat-cracked-down_n_7599622.html?ncid=fcbklnkjphpmg00000001

これ、昨日ニュースで見てテンション上がった♡ステキ♡



2015-06-18(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

いなり寿司@島アロエスイート酢


今日の朝ごはん。
いなり寿司はコメ少なめあげ率高めのさんかくいなりがスキ♡
ほんとは五目いなりならさらにハッピーなんやけど、今回はズボラしてゴマ入り酢飯でごわす。
すし酢作るのに、いつもは柚を入れるんだけど今回はいなりなので柚の香りいらんかなーと、でもちょこっと味足したいなーというわけで、メインは千鳥でアロエビネガーをちょびっとプラス。コクまろさわやか~♪


2015-06-17(Wed) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 0

デカまな板


最近でっかいお魚釣ってきてくれるので、コストコでデカまな板買いましたっ♡←正確にはおかーさんにこーてもらいました!(笑)
さっそく使用(*´ω`*)
今日のお魚さんは50㎝ちょい。まな板も幅50センチちょい。ぴったり~\(*´▽`*)/
デカすぎてシンク下に収納できひんかったのはちょっと誤算やったけど、喜んでもらえてよかったわー♪



2015-06-09(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

うえはーす


今日のおやつ♡
昨日100均でみつけて買ってみたウエハース。
メチャうま(*♡﹃ ♡*)
しばしハマリます(笑)



2015-06-08(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

おーにーくー


記念日翌日のおいちー焼き肉と、なかなか好評やったレアチーズケーキちゃん@冷凍ver.(o´罒`o)ニヒヒ♡


2015-06-03(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

結婚記念日@14th


卵あかんから今年はレアチーズケーキ。
あ、本日結婚記念日です。
ちなみに旦那さんは飲みに行きましたです( ̄‥ ̄)=3 フン
今年もやっぱり忘却の彼方~(笑




2015-06-02(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

ちあちあ

  
友達からチアシードもらったのでさっそくŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ココナツミルクとゴールドキウイに水で戻したチアをのっけてみた♡
見た目悪いけど味は美味しい(๑´ڡ`๑)
タピオカ好きなら絶対好きやね♡
2枚目は母の日のプレゼントでお連れした鉄板焼ー。
2年前お母さんが胃の手術する前に同じ店にお連れしたんやけど、いつかまた来れるといいねとは言いつつほんまにコースで食べれる日なんて来るんやろかー…来れてもだいぶ何年も経ってからやろなぁって思ってた。それがまぁ、もう肉肉しいコース食べてますよ(笑)
健康ってステキ(*'∀'人)♥*+


2015-06-01(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

Calender

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

