Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

オヤツの日



うっぷ( ̄┓ ̄)
今日はオヤツ満載な1日であった(笑)
コバラ減ったーと思ってクッキーマシュマロお煎餅食べたところにお母さんがお届けもの持ってきてくれたので、仕事の作業にも行き詰まってたし15分ほど休憩ついでにお母さんといっしょについついドーナツ2個。
で、仕事終わって夜ご飯食べて~・・・なんとなくお汁粉完食ヾ(@゜▽゜@)ノ
そして今ポテチが食べたい(´-ω-`)
ちょっとダイエットがんばるぜ!!とか思ってヘルシーご飯にしてた反動か?(笑)
写真はミスドのモンブラン(*´∇`*)



2012-12-04(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter