Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

定位置

diary2005_0303.jpg
↑1泊2日のお預かりの間に3回ほど全員大集合で寝てたんですけど、ナゼかいつもみんな同じような位置で寝てるんですよ~。

おーちゃん: ・・・・ク・・・クルシイ・・・
一番最初に寝るからなのかいつも一番下で埋もれかけ。
ちなみにこの写真ではタオちゃん顔の横に少しだけ顔が見えてます~。

タオちゃん&こた: すぴーすぱーzzz
大体おなじくらいのときに寝るのかいつも同じ層(おーちゃんのすぐ上)にいる。

フィオちゃん: 曲がったことはキライなの!!
常にまっすぐ一直線!!

ここあ: イチバン上じゃないとイヤなのよっ!こたにーちゃんはここあの近くにいなくちゃダメなのよっ!!
埋もれそうになるともそもそイチバン上に這い上がってくるここあさんデス(^v^;
そして常にこたに巻き付いてました(w

1日だけのお預かりだったのでおーちゃん達はもうKOZU家へ帰ってしまったんですが、すごくおとなしいと思ってたタオちゃんのオヤツに対する情熱を目の当たりにしたり、おーちゃんのモモンガのような華麗な飛びワザに驚かされたり、フィオちゃんとここあの微笑ましいバトル姿を堪能したりとかなり盛りだくさんな1日で楽しかったです♪


2005-03-03(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おーちゃ~んΣ( ̄[] ̄;)!!!
顔がちょっとしか映ってませんがな(w
はじめどこにいるかわかりませんでしたし(笑)
この写真だけでも性格でてるの分かりますねw後でこの写真くださいな♪
それにしても、ここあしゃん、こたしゃんのマフラーになってますね(='m') ウププ

2005-03-05(Sat) 11:58 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

えっと・・・
ようするに・・・
全員がフィオちゃんの僕って事でよろしいか?w
(だってそう見えるもーん!)

2005-03-05(Sat) 12:33 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

フィオちゃん、のびのびしてますね~(笑
おーちゃんのモモンガ姿、見て見たいです☆
blogを下記アドレスに引越しましたhttp://blog.livedoor.jp/piroworld/
お時間ある時に、アドレス変更をおねがいします☆
よろしくおねがいしますっ

2005-03-05(Sat) 14:28 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

>KOZUさん
じつはコブも最初おーちゃんどこかわかんなかったのよにぇ(コラ
違うアングルから撮ったのもあるのでまとめて進呈しまーす(w
>ろっこさん
フィオちゃんの僕・・・
最初何かわかんなかったですよぅ(w
たぶんみんなフィオちゃんの下僕でーす(w
>ぴろさん
リンク変更しました~(^v^)
おーちゃんのモモンガほんとにびっくりでしたよ~!
飛びつかれたのがコブじゃなかったら絶対写真撮ってました(w

2005-03-05(Sat) 15:04 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

