Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

南京町で3世代女子会♪

moblog_950f1df2.jpg  moblog_e067a6ab.jpg
今日は3世代女子会in中華街♡
たらふく食べて!(1枚目参照)喋り倒して!買い物して!女子会満喫してきました(*´∇`*)
そしてオウチ帰ってきて夜ご飯はエビチリ!(2枚目参照)←お土産に買ってもらった小籠包食べつつ夜ご飯何かいいー??あ、昨日特売で買ったエビあるで!て言うたらゆうちゃんかエビチリ!!て即答やった(笑)
昼も夜もおやつも中華三昧な一日でした(^∇^)



2013-06-19(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

