Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

湯種食パン

お店で買う食パンの中で一番好きな食パンは、近所のお店で売ってる湯種で作る食パン@イーストフード&乳化剤無添加
湯種ってなんかめっちゃ大変なものなんやと思ってたので、その味が食べたいときはお店で買うことにしてたんやけど・・・
さっきちょっと調べてみたらほんの一手間かけるだけのモヨウΣ(゚Å゚)
なんでわたし今まで調べへんかったんやろ(-ω-;)ウーン
さっそく今日焼こう!!と思ったんやけど、湯種は一晩は寝かせたほうがいいらしいので今日仕込んで明日焼くことにする~♪
美味しくできますように~ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪

 
 ↓ そして翌日・・・


わたしってバカ・・・(ToT)
湯種の寝かし時間は8時間から12時間がいいって書いてたから朝から張り切って仕込んだ╰(*´︶`*)╯♡
のはいいんやけど、バタバタしてたしさ・・・遅刻しそうやったしさ・・・

強力粉と薄力粉間違えたーーーー_| ̄|○

アホすぎる(TдT)
とりあえずこのまま使うけど、きっともっちり半減なんやろなぁ(TOT)


 ↓ か~ら~の~・・・奇跡ヽ( ´ ▽ ` )ノ(笑


moblog_5a0a930a.jpg
薄力粉で湯種作ってしもた食パンちゃん。
高さは足りひんかんじやけどいつもの食パンよりもっちりで味も美味しい〜(✪▽✪)
ゆーさんにも好評〜(✪▽✪)
薄力粉でこれやったら、ちゃんと強力粉で仕込んだらかなり好きな食感と味に近づくはず!!
うぉー!今すぐ焼きたい!!(笑)


2014-04-08(Tue) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

