Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

スポンサーサイト




--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GW中、オソロシク久々にフードバーなるものに参加してみた。

moblog_23ed190b.jpg
画像なしもさみしいので、とりあえず朝のこまちん。
わたしの出勤を渾身のアピールで阻止しようとしとります(笑

2009年のたぶん5月に参加した第1回フードバー。←リンク先はフードバー自体の記事じゃなくて参加しまーすの記事ですが(≡д≡)(w 
このフードバーからしばし後、自分の勤務時間が増えたりなんやかんやバタバタになって、ほんでもって翌年5月こたちゃんがお空へ旅立ち、そっからしばらく廃人になりつつこまちによしよししてもらいながら(笑)にょろにょろらぶらぶな毎日過ごしてたらあっという間に2014年ですよ。
わたしからすれば相変わらずベビーのように愛くるしいこまちんも、そうこうしてるうちに6歳半になり、病気っちゅー病気はないけど、去年の末あたりから肥満細胞種っちゅーデキモノができてきたり、走り回ってはいるけどやっぱり昔よりは電池切れも早くなってたり、こたちゃんが逝ってしまった7歳が近づいてたり。
そんなちょびっと不安になってるとこにちょうど行ける日程でのフードバー♪
こりゃ行くしかないぜー!!というわけではりきって参加させてもらいました。
内容については時間をかけて詳しく書かれてる方々がいらっしゃるのでここでは書かないですが・・・再確認したり、えーっ!そうなんやっ!やったり、うんうんなるほど~やったり、とってもお勉強になりました。
ほんでもって、同期のフェレ飼いさんが次々とフェレ飼いさんじゃなくなって、今や交流のあるフェレ友=ママソ(びあるさん)オンリーなわたしにとって、フェレ好きな人があんなにたくさんいるとこに参加できたことが、これまたすごい新鮮で刺激になりました(*´∇`*)みなさんありがとう♪

今回の講義は、ニンナナンナさんママソ@びあるさんが講師をしてくださいました。
いつも勉強になる記事を読み物として作ってくださったり、目からウロコ記事をわかりやすい言葉でブログにUPしてくれたり、お二人とも素敵で知的で愛のある方です♪
今までどんだけためになる勉強させてもらったか、どんだけ助けてもらったかわかりません~。
きっと、いつも情報発信してくださっているその裏側でたくさんの努力と時間や体力使ってくれたはるんやろなと思います。
ほんとすごいなと思います。ほんでもって本気でありがたいです。本気でらびゅーです♪
あ、そんな素晴らしいフェレ友ママソからとりあえずちょっと前に買ったミキサーネタ更新しろとか言われてるので、またそのうちのっけようかと思います。いつか。そのうち(笑
てか、ママソに実験してもらおうと思ってネタ振ったつもりやったのにさー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ネタ戻ってきたやん( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)(笑)

そうそう、第1回フードバーに参加したときの記事がないのは、一旦ここ閉鎖したときに最初はアドレス自体も消去するつもりやったのでデータ全部パソコン上に移動してネット上のデータはからっぽにしたんですよ。
でもやっぱりまたいつか使えるかもやし場所だけは置いておこうかなーとか、自分用に認証性にしてひとまず置いておくのでもいいかなーとかも思ったりで、当時書いてた最後のほうの2ヶ月分?3ヶ月分?の記事を試しにUPし直してみて~でもやっぱり潔くアドレスも消去するぞ!とかってデータの移動やってたら・・・何を間違ったのかそこの部分パソコン上でもネット上でもなくなってたという・・・Orz
データ残ってないとなると、何書いてたんかほんまめっちゃ気になる・・・(笑
焼き芋とお好み焼き食べたこと書いたのは覚えてるんやけどな(笑

ほんでもって最後にちょびっと付け加え♪
わたし、生ご飯もドライも缶詰もサプリも処方薬も、どれも良いトコ悪いトコがあると思ってます。
その良いトコ悪いトコ、こまちの性格やカラダ、ワタシと旦那さんの生活スタイルを全部ひっくるめて考えて出た答えが、我が家にとっての最善の選択やと思ってます。
でもあくまで最善なのはわたしの知識の範囲内であって、もっと知っておくべきことがあるかもしれない。
知らないことは考慮しようがないから。
だから、常に知ることは大事。そこから考えることは大事。
・・・とずっと思ってたのに、しばし積極的に何かを知ろうとすることもなく、ぬるーくこまちとにょろにょろしてたので、もうちょいがんばらねばなーと思った今日この頃であります(;・∀・)



2014-05-12(Mon) | ふぇれごはん工房+α| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

