Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

検診+ふぃっらーりあのお薬

diary2005_0323.jpg
すぴーすぱー

いつも行ってる病院からフィラリアのお薬の案内がきたので、しばらく検診も行ってなかったし、さっそく検診+フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
フィラリアのお薬は去年と内容は同じだけど名前が変わってちょっとお安くなってました。
しかもアンケートに答えると1ヶ月分無料にしてもらえるというオマケ付き!!
なんだか2重でトクした気分です~♪
検診は、コブ的にはここあのしっぽの皮脂が多いのでしょっちゅう拭いたり洗ったりしてるけどやりすぎてないかっていうのと、こたの体重が去年の冬仕様と今年の冬仕様では200gぐらい違うけどどうなの?っていうのが気になってたんですが、どちらも問題ナシとのことでした。
ここあのしっぽは、ケアのやりすぎだと肌が荒れてきたりするけど肌自体はキレイなので今のケアで続けるように言われました。
こたの体重は、今の状態でちょうど良いくらいなので去年がちょと太り気味だったようです(^^;
たしかにこたしゃん、去年は足もまだ手術前だったし今に比べると運動量がだいぶ少なかったんですよ。
それにちょっと運動したらべちゃーってへたってたし(w
今は毎日ここあと長時間バトルしてはじけてるので体がひきしまったみたいです。

20050324120301.jpg

←本日のオヤツ~☆
おかーはんもそんなんばっかり食べてんとな~、ワシらを見習ってぽよぽよオナカひきしめんかったらおとーはんに捨てられてまうでぇ~。 by.こた



2005-03-23(Wed) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

フィラリアですか( ̄口 ̄*)
もうそんな季節・・・一年って早いですね~。
お薬が一ヶ月分無料なんて、凄いお得ですね。けっこう薬代ってかかるし・・・

2005-03-24(Thu) 12:49 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

1年早いですよね~。
そうなんですよね、お薬ってけっこうな金額になってくるから1ヶ月分でも無料にしてもらえるとほんと助かります(^v^)

2005-03-24(Thu) 15:57 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

そうそう・・
ジステンバー代も安くなるとか?
只今、交渉中らしいですよ。
→ ぎーこ家も今年からジステンバーも
@田獣医科でお願いします~みたいな
コトを言われたよ(笑
そうよねー、せんせからしたら
通うのは1つにしよーって感じよね。

2005-03-24(Thu) 21:08 | URL | ぎーこ #-[ 編集]

そういえば、フィラリアの時期ですね。うちも行かなければ。
でも、あのマンションからフェレ連れででるのに勇気いるなぁ・・・というか階段9階・・・Σ(|||▽||| )
うちの病院でもお薬安くなっているかな~?ウキウキ♪
ブログアドレス変更ありがとうございました♪ニューブログでもよろしくお願いしますね(*゜▽゜)ノ

2005-03-25(Fri) 03:21 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

>ぎーこさん
え~!?ジステンバーも安くなるん!?ワーイワーイ♪
確かに全部同じとこでやってくれたほうが何かのときに使ってる薬とかすぐわかるからいいのかもねぇ~。
>KOZUさん
早朝とかやったら人少なくてエレベーターでもいけるかもですよ~☆←病院閉まってるか(w
お薬安くなってるといいですねぇ♪

2005-03-25(Fri) 09:23 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

なぬぅ~!フィラリア代1ヶ月無料!?
夜生家も病院、ソコなんですよ。
無料になるのは、やっぱ1フェレ分だけなんかなぁ?
4フェレ×1ヶ月分=かなりお得!
…なんですけど。
しかも予防注射も安くなるかもなんですか?
4月に龍ちゃんの注射があるんですよ。
安くなってるといいなぁ…
コブさん、ぎーこさんと病院でお会いしてみたいよー!
一度も遭遇したことないじょ…

2005-03-27(Sun) 00:24 | URL | 夜生 #-[ 編集]

んとですね~、たぶん1フェレにつき1ヶ月分の割引やったと思いますよ~☆←ゴメンナサイあんまりちゃんと聞いてなかったのではっきりわかんないにょ(--;
そういえば、夜生さんと病院で会ったことないかも~!
ってうちは平日しか行けないから初病院のときにぎーこさんに会っただけであとはダレにも会ったことないんですよ~(;;)

2005-03-27(Sun) 11:00 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

