Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パストタッティカ試食~

先日getしたパストタッティカ、こまちんの夜食に出してみました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

が・・・

が・・・

が・・・
moblog_48eba140.jpg
食いつき悪し~(ノω・、)ぐすん
指でちょんちょんしながらあげたらちょびっとは食べてくれたんやけど、抱っこして顔にお皿近づけたら、ぷいっぷいっって避けまくり(笑
オナカすごい空いてるときとか、もしくは味に慣れてきたらもうちょい食べてくれる・・・かな?・・・ってかんじです。
でも、ほんとに調子悪いときのほうが食いつき良いらしいので、あんまり食いつき良すぎてもそれはそれで心配やからぷいってされて結果オーライかな?(笑


2014-07-05(Sat) | ふぇれごはん工房+α| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

初コメ♩
最近コメント欄あいてますね(*^^*)
読み逃げ常習犯でしたが勇気を出してコメ♩笑
せなもパストタッティカへの食いつき悪いですよー!
普段入れてるサプリとほとんど変わらないから、もっとガッついてもいいのになー。
やっぱり体調は関係あるかもしれませんね(*^^*)
パストタッティカを必要としていない体に感謝しましょ♩

2014-07-07(Mon) 23:25 | URL | はる #RSx9Hk0E[ 編集]

コブさんのブログ、コメントできたんですねー!
はるさんがコメしてるの見て初めて知りました(^o^;)
パストタッティカ、まだ試したことないですが
うちの子達も食べなさそうな気がします(汗)
味が苦手なのか、体が欲してないのか
単に慣れが必要なのか。。。難しいところですね(^-^;

ちなみにうちのここわさたちは
フードバーで教えていただいた緊急用猫缶も食べなかったので
有事の際は餓死するんじゃないかなって戦々恐々としています(×_×)

2014-07-08(Tue) 07:59 | URL | カザリ #-[ 編集]

☆はるさん☆
わーい♡初コメありがとうございまーす٩(๑>∀<๑)۶
最近なんやかんやいろいろ書いてるので、そろそろ書き逃げもあかんかなーと…わたしも勇気を出してコメ欄開けてみましたよ(笑)
長らく閉じっぱなしにしてたので、なんだかとっても新鮮~(笑)

せなちゃんも食いつき悪しでしたかー!
わたしもね、普段食べてるものと内容近いからいけそうな気がしてたんやけどプイップイッで撃沈(´⌒`。)グスン
でもほんと、必要としてないカラダに感謝ですね♪

2014-07-10(Thu) 01:53 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

☆カザリさん☆
いらっしゃいませー♡
コメ欄、最近勇気を出して開けました♡
パストタッティカ、体が欲してないのか、味がダメなのか、慣れてないからなのか、そこはほんと難しいとこですよね。
開封したやつもったいないし、いざってとき(体が欲してるとき)にも味がダメで食べてもらえないとかやとそれも困るので、今ね、普段のご飯にちょびっとずつ混ぜて慣れてってもらってます(*´∀`*)
猫缶も、いつものご飯にちょびっと混ぜるとこから初めていくとだんだん食べれるようになるかもですよー(*´∀`*)

2014-07-10(Thu) 02:12 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

