Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こねこねこねこ

最近ある友達から超かわいいこねこ写真がわんさか送られてくる(笑)
かわいすぎてでれでれしとります(笑)

 
 
 

この仔達、友達んちで保護されてるにゃんこ達。
ほんでもって、この仔達の他にももっとベビーな保護にゃん3匹もいます。
友達んちは、現在3フェレ9にゃん2人間という大家族。←その内7にゃんが保護にゃんです。
細っこいカラダで、 フルパワーで毎日お世話も仕事もがんばってはるけど、かなり大変やと思います。
普通で考えたらキャパ超えな状態でも、ちゃんと全員を大事にしてがんばってはるのはほんと尊敬でありますよ。
わたしなんてこまちとゆーさんのお世話だけで必死のパッチやと言うのに・・・(´・ω・`;)←いや、それはそれでどうかと(笑)
この仔達のこと、ちょっとでも気になったら、ここで里親募集してるので覗いてあげてください(・∀・)
隅から隅まで、募集の条件なんかもずずいーーーっとしっかり読んでくださいね(*´∇`*)

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213221.html

うちも何か役に立てたらなぁと思うんだけど、こまちはひとりっ子でって決めてるし(よその仔が苦手でストレスになるため)わたしもゆーさんもアレルギーなもんで、 一時預かりのお手伝いも簡単には受けれません。
そんなわけで、ここでお知らせだけさせてもらいました。

 
So Cute(♡>艸<♡)きゃ


2014-07-25(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

