Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手芸屋さん

diary2005_0331.jpg
仲良くオヤスミ中☆
コブもまぜて~!!(w

今日は仕事を1時間早く終わらせてもらったので、梅田へ手芸用品買いに行ってきました。
いやーやっぱり都会は人が多いですなぁ~。
若い頃からあまり都会に出没する人ではなかったので未だに人混みは苦手かもです(^^;
それはさておき、ビーズコーナーを見てたらチタンのピアス本体を発見!!
金属アレルギーのコブでもチタンは大丈夫なので、はりきって買っちゃいました♪
でも、じつは今までビーズ細工ってやったことないんですよ。
ちゃんと作れるんだろうか・・・(--; ←かなり不安



2005-03-31(Thu) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

やばい!やばい!やばい!やばい!
これはやばい!
ひやー!ふたりともカワイすぎー!
仕事中なのに思わず息呑んじゃいましたw
ワタシも混ぜておくれー・・・(⊃д㍉)
それはそうと、(おいとくんかい!)
コブさん金属アレルギーなんですね?
ワタシもそうなんですが、「ボディピアス」の18G~20Gくらいなら、
普通のピアスホールでも入りますし、
デザインもまぁ結構あるので重宝ですよ♪
チタンかもしくは樹脂のものが多いので、
ワタシは主にそれ『ら』を使っております・・・
最近穴が11個になったとです・・・
           ろっこです・・・

2005-04-01(Fri) 12:36 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

ほんとまぜてもらいたいですよね~!(w
ろっこさんも金属アレルギーなんですか?
ってかろっこさんはボディピアスいっぱいあけてるんですね~!!
コブはかなりの痛がりなので耳だけなので、今までボディピアスを気にして見たことなかったんですけど、アレルギーでも使えると聞いちゃぁチェックチェックしなくてはっ!!
11個・・・どこにあけてるんだろ~??←興味津々(w

2005-04-01(Fri) 16:10 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

梅田に手芸屋さんあるんですか~今度場所教えてくださ~い♪
うちもピアスあけているんですが、18キンではしばらく経つと膿がでてきます( ̄□ ̄;)!!
いや・・・もう塞がってしまっているような気がする(-"-;A ...

2005-04-01(Fri) 17:53 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

梅田の手芸屋さんは阪急の上にあるとこです~。
生地の数は少ない&安くはないけど、いろんな系統の手芸屋さんが集結ってかんじのとこなので近所ではないものを探しに行ったり、見るのは楽しいですよ☆←ぎーこさんに教えてもらったの♪
コブも腫れて汁でてきますよ~(;;)
シルバーなんて数時間でパンパンだし・・・グスン

2005-04-02(Sat) 09:57 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

