Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


手作り化粧品グレードアップの巻♡
ヒアルロン酸とかパンテノールとかとかとか、コウジ酸化粧水が思いの外よかったのでついほかも試したくなっていろいろ買っちゃったーよ(´>∀<`)ゝ
でもどれも大体何百円で買えるものばっかり♡わたしってば節約主婦~♡♡♡←調子のっていろいろ買ってるあたり節約主婦チガウ(笑)
ほんでもって毎年恒例のゆーさんのお仕事仲間さんからの梨ちゃん♡ありがたやー♡
そろそろかなーと思って梨買うの控えてたんだよに(笑)
さ、こまちといっしょにガツガツ食べるぞー٩( *˙0˙*)۶
お風呂上がってきたらこまちんがわたしの場所で寝てた♡カワユス♡


2014-09-03(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

わお、天使の寝顔ですね(*´ω`*)人
化粧水手作り続けてやれるのってスゴいです!
私はここわさのお世話で精一杯になっちゃって
自分の何かを作るってどうしても二の次に。。。(汗)

2014-09-04(Thu) 17:25 | URL | カザリ #-[ 編集]

エンジェルこまちでーす♪(*´∇`*)
化粧水、昔作ってたときはわたしもばっちり挫折してますよ(笑
最近作ってるやつは、ほんとに混ぜるだけなので生ご飯のベンチタイムにでも横でちゃちゃっと作れる簡単さやのでオススメですよ~♪

2014-09-05(Fri) 13:50 | URL | コブタ⇒カザリさん #klq26XPE[ 編集]

あ、20世紀梨だ(´・_・`)
私の大好きな20世紀梨だ(´・_・`)
豊水よりも幸水よりも大好きな20世紀梨が大量にある(´・_・`)
・・・(; ̄ェ ̄)ウラメシイ

2014-09-06(Sat) 15:59 | URL | はる #RSx9Hk0E[ 編集]

ええ、わたしの大好きな二十世紀梨ちゃんですよ♡
豊水よりも幸水よりも大好きな二十世紀梨ちゃんが我が家にたんまりおられるんですよー♡
しゃーわせしゃーわせ♡
てかやっぱりはるさんとわたし、好み似すぎ(笑)
ちなみに私、サクレも好きです←びあるさん情報(笑)

2014-09-07(Sun) 01:24 | URL | コブタ⇒はるさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

