Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フードバー行ってきました~♪

フードバー行ってきましたよ~(*´∇`*)
今回もとってもお勉強なりました♪
写真はね、5年ぶりに起動してみたらグリップべとねとでえらいことなってた一眼のキス太くんを一生懸命フキフキして持ってったんやけどね、途中しばし人間用ご飯係になってたりで写真も内容も飛んでるんですよ~。
なのでびあるさんに画像進呈して丸投げしちゃうぞー゚+.゚( ´ω`人) ウフ♪とかなんとか企んでたんやけど・・・いそいそ画像送りつけたんやけど・・・飛び飛びでもええからUPしろ!!と、びある鬼軍曹から指令がきました・・・Orz
そんなわけでビミョーながらもUPはします!!
が、ちぃさんが内容しっかり~わかりやすーくUPしてくださってるので↓↓↓

緊急フードバー!命の分け目の下痢嘔吐ゴハン ①
緊急フードバー!命の分け目の下痢嘔吐ゴハン ②
緊急フードバー!命の分け目の下痢嘔吐ゴハン ③

こちらを見に行かれることを強くオススメしますよー(*´∇`*)

foodbar20150211_4.jpg
ビミョーなレポUPする前に、今日はかわゆすなせなちゃんだけ貼り貼りしときまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
せなちゃんらびゅーっ


2015-02-12(Thu) | ふぇれごはん工房+α| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

