Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こまちお空へ

日曜の朝、ごはんできたよ一って起こしに行ったらこまちんお空へ旅立ってました。
年老いて、だんだん残された時間が少なくなってきてることはわかっていたけど…まだ普通におはようが言えると思って疑いもしてなくて。
最後の夜、お水じゃなくて夜食にジュース作ったげればよかった。ベッドに連れてった後起きてウロウロしてたのも構ってあげればよかった。
自分が体調悪かったのと、こまちはご飯しっかり完食してるしお腹の調子も変わらずいい感じで安心してたのとで、また明日なっ!!てどっちもしないでわたし寝たんよね。
あのときジュース作ってあげてたら、もう少し様子見てたら、なにか違ったかも。後悔の嵐。
なにかが変わらなかったとしても、最期にしっかり甘やかしてあげれんかったこと、悔しくてたまらん。


2015-04-07(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

突然でビックリしました。。。
そんな様子はなかったんですね。
後悔はあるでしょうが、死期を感じさせないくらいいつも通りでご飯もしっかり食べてトイレも変わらずで。
こまちんは苦しくなかったんだね。
さいごのさいごまで、いつも通りのこまちんでいられたんだね。
それってすごいことだと思います。
自分を責めないで下さいね。こまちんはきっと幸せでした。

こまちんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2015-04-08(Wed) 23:54 | URL | はる #RSx9Hk0E[ 編集]

7歳越えたあたりから老いのスピードを感じるようになってね、すっかり省エネ老フェレ生活になってはいたんだけど、それでもマイペースに食べて出して寝てのんびりと毎日過ごしてくれてたから・・・こんなに早くお別れになるなんてほんとまさかの出来事で。
寝てたお布団も全く乱れることなく旅立ってたから、苦しくはなかったのかなって、それだけは救いかもです。
こまち、幸せでいてくれたかなぁ。
後悔はたくさんあるけど、最後までこまちらしくいれる手伝いがほんの少しでもできてたのならわたしもうれしい。
はるさん、優しい言葉をありがとう。

2015-04-10(Fri) 13:56 | URL | コブタ→はるさん #klq26XPE[ 編集]

ご無沙汰している間に…

こまちんが旅立っていたことを昨晩びあるさんから聞いて飛んできました(T_T)
こまちんは最期までゆったりと過ごせたんだろうなーと思いました。
コブさんの元気が早くもどりますように!

2015-04-23(Thu) 19:45 | URL | ちぃさん #Sm/ug.UM[ 編集]

ありがとうございます(^^)
ゆったり過ごせてたかなぁ。そうやったらいいな!
ちぃさんみたいに、キケンな状態になったときすぐ気付いて対処できてたらなって、今さら思ってもどうにもならないけど、やっぱりめっちゃ思います。
イノチ預かるのは難しいですね。

2015-04-27(Mon) 14:56 | URL | コブタ→ちぃさん #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

