Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クロクロトリオ

diary2005_0410.jpg
どっちがどっち!?
後ろに背後霊がいるのもお見逃しなく~(w

今日はうえさんファミリーが遊びにきてくれました♪
テンくんはこたと同じブラックセーブルのチョミットなので遠目で見るとかなりそっくり!!
こないだ遊んだときはもうちょっと色が違ったんですけど、今日はほんとに似ててかなり間違えまくりでした(^^;
こたもテンくんもおっとり系なので動きも似てるしよけいややこしいのかもです~。
コブもたいがい間違えてたんですけど、うえさんなんてこたに向かって「あんたえらい馴染んでるなぁ~」って言ってましたよ(w
そりゃ自分ちですからぁぁぁ!!(爆 ←ここでリチャさんがしっかりつっこみ入れてました。さすが夫婦漫才!!
でもコブも人のこと笑ってる場合じゃなかったりして(--; ←カメラ話題でかなりうえさんにウソ教えてたヤツ(汗
とにかく今日もとってもおもしろい集会でした♪
また遊んでくださいね(^v^*)
てかじつはボンバ-マン対決したかったのにすっかり忘れてたわぃ(;;)


2005-04-10(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

いいないいな~♪
昨日「たまいたち」に行ったものの、
やっぱり日常から近くにフェレ友さんがいる生活には憧れます~・・・
みなさん満を持して、いらっしゃってるイベントでしたから、
家と家の距離で考えると意外に遠かったりして・・・
こんな仲良しお写真をたくさん撮ってみたいです★

2005-04-11(Mon) 15:41 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

可愛い♪こういうの大好きです。
フェレってカラーが一緒だと、まさに
「兄弟?姉妹?」って感じ。
見れば見るほど似てます!!

2005-04-11(Mon) 22:48 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

わぁ、仲良い兄妹やね。
って顔デカイのテンや~!(笑
きのうはほんとにありがとうございました☆
そしてボケボケですいませんでしたっ(汗
仕事で疲れてるってことにしといてくださいませ(^_^;)
ゲームめちゃ怖いんですけど( ̄□ ̄;)!!
私はできませんっ!あれは夢に出てくるわ~

2005-04-11(Mon) 23:31 | URL | うえ #-[ 編集]

>ぐんちゃんさん
ほんとそっくりなのでいっぱい間違えちゃいましたよぅ(w
写真だとさらに似て見えますよね(^v^)
>うえさん
そそ、テンくんでっせ~(w
こっちこそ遠いとこありがとでした(^v^)
コブのボケボケも仕事で疲れてたってことで~。
ゲームこわいっしょ??夢出てくるっしょ??
髪とか顔洗ってるときとかも思い出してこわいじょ~(-v-)ニヤリ

2005-04-12(Tue) 11:27 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

あれ?ろっこさんへのコメントが消えてる~(`◇´;
というわけで遅レスすんまそん(--;
近所にフェレ友さんがいる生活・・・いいですよ~(^v^)
ろっこさんもぜひ大阪北摂エリアへっ!!(w
たまいたち、楽しかったですか~??

2005-04-12(Tue) 15:36 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

