Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

体脂肪計

diary2005_0414.jpg
おかーはんのお肉もワシがやっつけたるでぇぇぇ!! by.こた
んと、ちょっと痛そうだから遠慮しとく~(^^; by.コブ

こないだとってもお安い体脂肪計を見つけたのでGETしました♪
じつはコブタ家には今まで体重計すらなかったんですよ~。
でもそろそろ自分のカラダについたお肉と向き合わねば!!と思いまして(w
で、体脂肪量ってみたらプチ隠れ肥満というまさしくコブタの称号にふさわしい結果でした。
じつはもっと肥満度高いだろうと思ってたので内心ちょっと安心したんですけど、でも体重的にはここ10年くらいの間で一番重たかったんです(--;
・・・コブタのコが取れてブタの称号を頂かないようにがんばりまつ・・・orz


2005-04-14(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

あああ。
そういえばそろそろ薄着の季節ですねぇー(遠い目)
我が家の体重計が壊れて早数ヶ月・・・
そろそろ買うべき日がやってきたのでしょうか・・・?

2005-04-15(Fri) 11:59 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

そうですよ~そろそろ薄着の季節ですよ~(TT)あぅあぅ
コブのイメージではろっこさんかなりスリムなイメージなんですよ。
なのでろっこさんは体重計ナシでもOKです☆

2005-04-15(Fri) 13:53 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

こたくーん、
おばちゃんのお肉やっつけて~!!(笑
どんなけ痛くても取れるならガマンするわっ。
お礼はナナちゃんとイチャイチャできる券でどうや~?(笑
ワタクシ、只今史上最大に重い体重になっております(-_-;)
「明日からダイエット♪」なんて毎日思ってます(汗

2005-04-16(Sat) 02:54 | URL | うえ #-[ 編集]

コブタさ~ん
σ(^_^)もおなかに・・・に、にくが・・・ってなってます。(^^ゞ
炭水化物をやめると痩せるらしいです。
やろう!って思っても、炭水化物が大好きでやめられないんです・・・
スキムミルク+ヨーグルトも痩せるみたいですね!!
『はるたま』で会ったろっこさんは、スリムすぎてダイエットはいらないと思いますよ~!!

2005-04-16(Sat) 03:25 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

>うえおかーはんへ
ナナちゃんとイチャイチャ・・・(´▽`* ぽわわぁん
なんぼでもやっつけるでぇぇぇ!!
・・・(`◇´)ハッ!!
せやけどうえおかーはんのことガジガジしたらナナちゃんに嫌われるやんっ!!
そんなんイヤやぁぁぁ(TT)
うえさん今で史上最大やったら前はどんだけガリガリやったんや~Σ(`□´;  by.コブ

2005-04-16(Sat) 11:39 | URL | こ太郎 #klq26XPE[ 編集]

>金妃愛さん
おなかの肉、コブもかなりのっかってますよ~(w
コブも炭水化物ダイスキ人なので炭水化物抜きは無理かもです(--;
ろっこさんはやっぱりスリムだったんですね~!コブのイメージ正解でしたね♪

2005-04-16(Sat) 11:44 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

