Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

KOZU家再び

diary2005_0422.jpg
もしかして今日も置いてけぼりされてたなの・・・!?  by.ここあ
だって今日は電車で行ったからさぁ~・・・おかーしゃんキャリー持って電車なんて途中で果ててまうもん(--;

つい先日もKOZUさんちのお披露目ぱーちーでオウチにおじゃまさせてもらったんですが、今日も再びおじゃましてきました♪ ←行きすぎやでしかし~(w
今日もおいしいゴハンありがとうです(^v^)
今日は東京から来られたフェレ友さんと会うために集合したんですが、コブの予想通りしっとりとしたキレイな人でした~☆
いやぁコブも見習わんといかんね(--;
あぁそれにしても広いリビングうらやましい~!!
うちも帰ったらがんばって壁押してみようかな(w


2005-04-22(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

そうなのよー!
こたここしゃん、連れてきて欲しかったのに~~~
次回は是非是非!!
「おいしい」に激しく批判されそうですよ~(^▽^;)相変わらず一品一品作るのに精一杯で早くにできたやつが冷えひえ・・・・
秋には、フェレタイヤキ出店を成功させましょう♪

2005-04-25(Mon) 15:08 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

ここあが暴れるけど、こたがソファー掘るけど、次回は絶対連れて行くぞ~~!!(w
コブもいつも先に作ったやつが冷えちゃって出来上がりの時間を同じにしろって言われますよぅ(TT)
フェレタイヤキできるかちら(w

2005-04-26(Tue) 12:13 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

