Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一体化

diary2005_0423.jpg
ケータイで撮ったので画像悪しですが、テーブルの上に登ってテーブルと一体化してるこたしゃんです(w
ここあは前から机の上に登れたけど、こたが机の上に登れるようになったのはほんとにここ最近。
運動能力がupしてるのはいいことなんだろうけど危ないのであんまり登ってほしくないです(--;


2005-04-23(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ヾ(@^▽^@)/わはは
こたちゃん テーブルの柄かと思いましたよ・・・(笑)
あまり高いところまでは登れないだろうなんて高をくくってはいられないですよね?
うちは、妃和がケージの上に登っていたりします。
それも、二つ重ねてあるケージのてっぺんに・・・
気づいたときにはびっくりしましたよ!
お風呂用のバケツが置いてあるのですが、その中でお休みになっておられましたよ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

2005-04-24(Sun) 14:47 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

うちのフェレズも、もう登れないところは無いってくらい登りますよ・・・
網戸によじ登っている姿を見たときには失神しそうになりましたねww
高いとこから落ちると怪我するので、気をつけてあげてくださいね~

2005-04-24(Sun) 16:34 | URL | kotensi #JalddpaA[ 編集]

>金妃愛さん
いつもは床の柄になってるんですけど今日はテーブルの柄になってみました~(w
そうなんですよね、今まで登れなかったとことかでもある日登ってたりするし、安心してらんないですよね~。
ほんとびっくりさせられます(--;
>kotensiさん
網戸に登られるのもコワイですね(´□`;
高いとこに限らずフェレはほんと目が離せないので常にストーカーしてますよ~(w

2005-04-25(Mon) 11:47 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

あたたかいご配慮、ありがとうございました~
お気遣いいただいて、心苦しいですが、
本音を言うと、とっても嬉しいです!
我が家では今、
ちょっとずつ行動範囲を広げてあげたりしているのですが、
それでもやっぱり高いところは怖いですねー
(;´ω`)
じょっちゃんが最近懸垂などの大技を覚えてきたので、
非常ーーーーに怖いです!
でも楽しそうなのでついつい・・・
結局ストーカーになりますよねw
困ったもんだ!

2005-04-25(Mon) 12:53 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

いえいえほんとに何も役に立つアドバイスとかできなくてすいませんです(--;
でも応援エールだけはしっかり送ってますからね!!
じょっちゃん懸垂できるようになったんですか(-v-)ニヤリ
これから大変ですよぅ~♪
そんなとこも!?ってとこに登ったりしますよぅ~♪
お互いストーカーがんばりましょうね(w

2005-04-26(Tue) 12:04 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

