Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日も釣り♪

diary2005.0511.jpg
ちょっと最近釣りばっかり行き過ぎなんじゃないなのっ!?
お魚さんなんてアタチいらないなのよっ!
アタチの好きなお肉釣ってきてちょうだいなのよっ!!  by.ここあ

ここあちゃん・・・お肉は釣れないと思うんですけろ・・・

今日も行ってきました!海のお魚にエサやりに!!(w
アジ・イワシ・コサバ・ベラはちょっとずつ釣れたんだけど、今回ゆーさんの狙いだったスズキさんは食いつきもしてくれなくてガックリ。
でっかいスズキさんが3匹ウロウロしてるのは見えるんだけど、全然食いついてくれないんですよ~。
他のお魚さん達もたくさんいるわりには食いつき悪かったので、今日は潮が悪かったのかなぁ(TT)
で、結局連れて帰ったお魚さんはアジさんとイワシさんをちょびっとだけ・・・なので包丁が使いたくてしょうがないコブは帰りにゆーさんにオネダリして鯛を買ってもらいました(w
ゆーさーん、早く大きいのん釣らへんと高くついてしゃーないで~(-w-)むふ



2005-05-11(Wed) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

見えてるお魚さんって釣れないんですよね~
お腹すかしてから姿見せなさいよっ
スズキが鯛になっちゃったんですね( ̄w ̄)
ゆーさ~ん、リベンジしませう!
↑私はラーメン狙いでw

2005-05-12(Thu) 19:34 | URL | うえ #-[ 編集]

海釣りですかぁ~
今回は、水槽に入れるふぐはいないのですね!(笑)
うちの父は川釣りです。
これからは鮎釣りに没頭することでしょう
解禁は6月1日ですから・・・
長良川あたりにいますかね!じいさんが・・・
こたここさんも連れて行くんですか?

2005-05-13(Fri) 10:24 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

>うえさん
そうそう、見えてるのってなかなか釣れないんですよね~(TT)
ほんとオナカすいてないんやったらウロウロしないでほしい~~!!
コブもリベンジよりもラーメンが狙いでつ(-w-)うぷぷ
>金妃愛
あ、今回もしっかりフグ釣れましたよ(w
すっかりその存在を忘れてました~~^^;
鮎釣りとかはしたことないかもです。
食べるのは好きなんだけど♪
こたちゃん達はお留守番ですよ~。
釣り場は危ないですから^^

2005-05-13(Fri) 16:27 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

