Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ZZZ・・・

diary2005.0529.jpg
コブもこたしゃん達に似てきたのかしらねぇ?(w

ここ何日間か眠たくてしょうがありません~(´◇`;
普段からコブはよく寝るほうだと思うんですが、今ちょうど花粉症のピークで頭がボーっとしてるのでよけいに眠くかんじるみたいです。
今日は夜ゴハン食べてちょっと横になったらそのまま朝まで起きれませんでした^^; ←日記は次の日に書いてます~。
12時間以上は寝たのに朝もスッキリ起きれなかったし、ほんと寝ても寝ても寝足りない~~~!!
あぁコブもこたしゃん達といっしょにハンモでお昼寝したいよぅ(T◇T)


2005-05-29(Sun) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

あんなに気持ち良さそうな顔をされると、
「ハンモックってどれだけ気持ちいいのー!?」って思いますよねw
我が家も最近夏仕様モックになったので、
とても気持ち良さそうにしています★
一緒に寝てみたいなぁ~・・・

2005-05-30(Mon) 15:13 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

こんにちは☆
んふふ、この薄目がなんとも眠そうで
可愛らしいです^^
フェレちゃんの眠る姿を見ていると、
うっかり私も眠気が……(笑)
あぁ、それにしてもアップでピントを合わせて
こういう風に上手に撮影するにはどうしたら。。。?
私がアップで撮ると
なぜかボケボケになってしまうのです(泣)

2005-05-30(Mon) 16:14 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

>ろっこさん
コブも一回でいいからハンモでいっしょに寝てみたい~!!
でもハンモ破れちゃう・・・ってか収まりきらんからダメやけど(w
うちも最近夏仕様に変えました☆
>ORIさん
こんにちは~^^
そうですよね、気持ちよさそうに寝てるのを見るとこっちまで眠たくなってきちゃいますよね(w
うちの写真がアップできれいに撮れるのはたぶんカメラのおかげなんだと思います^^;
ORIさんのカメラにマクロの切り替えがあったら一回それを使ってみたらどうでしょうか??
たぶんそれである程度近づいてもピント合わせてくれると思うんですけど・・・ならなかったらごめんなさい~!!

2005-05-30(Mon) 16:31 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

「コブタさん寝すぎっ!!」Byリチャ
↑言うといて~と言われましたわよ(笑
私も最近くしゃみが止まらないのです。
今日は朝から鼻血ブーでした(汗
何の花粉なのでしょうね~?
これは風邪に見せかけてズル休みせねばとたくらんでおりますで( ̄ー ̄)フフフ

2005-05-30(Mon) 23:28 | URL | うえ #-[ 編集]

コブタさん、丁寧に教えて下さって
ありがとうございます^^
…実はマクロの存在を知りませんでした(爆)
コブタさんのコメントを見て、
説明書を引っ張り出して読んでみた所、
どうやらマクロ機能は私のデジカメにもあったようです^^;
明日早速チャレンジしてみます!
本当にありがとうございます~☆

2005-05-31(Tue) 00:50 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

>うえさん
あ、やっぱり寝過ぎっすか??(w
アレルギーの薬のせいってことにしといてください~☆
うえさんも鼻血ブーですかっ?
コブも鼻かみすぎ&くしゃみですぎで鼻血ブーですよぅ~(--;
今の時期はカモガヤの花粉ですよ!
雑草なのでいろんなとこに生えてるからなかなか避けにくいだす(TT)
ズル休みしたらもちろん釣りにゴーですよねっ??(-w-)むひょっ
>ORIさん
いえいえ、コブもあんまりカメラ詳しくないのでちゃんとアドバイスになってるかどうかビミョーなんですけど^^;
アップきれいに撮れるといいですね~☆
ブログにUPされるの楽しみにしてます(^v^)

2005-05-31(Tue) 13:09 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

