Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

匂い付きトイレシーツ

diary2005.0530.jpg
こないだ放牧時用のトイレシーツを買おうとしたとき、いつも買ってるお店に寄るヒマがなくてそのとき買い物してたスーパーでいつもと違うのを買ったんですよ。
そしたらふたりともほとんどと言っていいほどトイレシーツでトイレをしなくなっちゃいました(--;
今まで違う種類のトイレシーツを買っても普通に使ってくれてたのになんでかな~?と思って考えてみると今までのは無香だったけど今度のは匂い付きだったんですよ。←パッケージには匂い付きって書いてなかったんだけど(^^;
で、いつものトイレシーツを買ってきたら何事もなかったように普通に使うようになったのでたぶん匂い付きなのがイヤだったんだと思います。
もう~デリケートなんだからっ(w


2005-05-30(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

あらら・・・
うちはトイレシーツだとホリホリしちゃって意味ないです。
だから、いろんなところにトイレが置いてあるんですが、外のトイレだと『駿』しかしてくれません。
『豪』『妃和』ははずしっぱなしです。
デリケートなのね・・・
写真がマジいやそうで笑っちゃいました。

2005-05-31(Tue) 15:14 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

こんにちは☆なんだか柔軟材のCMのようなお写真ですね^^可愛いです☆
ペットシーツではないんですが、家の場合、普段のお掃除のときに香りつきのトイレットペーパーでふきふきしたりすると、ものすっごい勢いでくんくんして、すりすりします。
やっぱり香りに対して敏感なんですね(笑)

2005-06-01(Wed) 13:13 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

こんにちはー。
ペットシーツに匂い付きがあるのですねー。
ウチは最近、ペットシーツを使い始めたのですよ。
今まではケチって新聞紙とかでした…。
ペットシーツの方がシッコの匂いが気にならない気がします。
匂い付きも気になるぅー。

2005-06-02(Thu) 14:00 | URL | みほ #x9c5GV3o[ 編集]

>金妃愛さん
うちも最初はホリホリというかぐちゃぐちゃにしてくれたりしてましたけど、トイレと認識してからは大丈夫になりましたよ~^^
あ、でもけっこうはずしますけどね(w
>ORIさん
確かに柔軟剤のCMっぽいかもですね~☆
もうちょっとニコヤカにしてくれたらサワヤカでもっといいかんじなのに~(w
そういえば、匂いつきのシーツに変えてすぐのときはかなりスリスリしてましたよ!
匂いがあると自分の匂いをつけたくなっちゃうのかな(w

2005-06-02(Thu) 14:05 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

>みほさん
こんにちは☆
そうなんですよ~無臭だと思って買ったら匂いついてました(^^;
匂いつきでもうんぴの匂いとかと共に香る(w)ので無臭のほうがかえっていいかもですよ~^^

2005-06-02(Thu) 16:20 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

