Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結婚記念日

diary2005_0601.jpg
おとしゃんおかしゃんワシを置いてイズコへ??  by.こた

6/2が結婚記念日なので、1日早いけど今日がお休みなので鉄板焼きディナーに行ってきました♪
前はピアノの生演奏とかなかったのに、今日はピアノ演奏まであってしかも結婚式のときにキャンドルサービスで使った曲が流れてきたりしちゃってかなりゴキゲンでした。
でもうちは年寄り夫婦なのでお肉半分くらい食べたら胸焼けが・・・(--;
最後のほうは気合いで食べて帰ってきました(^^;
まぁそんなこんなで自分たちが若くないことを実感してしまった記念日ではありましたが、今年も無事に楽しく過ごせてよかったです(^v^)
来年は胸焼けしないディナーを探さねばっ!!


2005-06-01(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 14

コメント

結婚記念日おめでとう~☆
コブさん夫婦はほんとに仲が良くて理想的!
美男美女カップルだしね^^
うまくいく秘訣をご教授ください!>切実
これからも素敵な夫婦でいてください♪

2005-06-02(Thu) 14:56 | URL | ZOO #OlxLmPO6[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます‥…★
いいですねぇ~ ディナーですかぁ~
これからもお幸せに!

2005-06-02(Thu) 15:14 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

結婚記念日おめでとうー♪
ほんとに仲の良い夫妻ですよね~
いつまでもそんなステキな夫婦でいてくださいまし☆
そーいえばうちも今月結婚記念日でした。
よくもったもんだわ(-。-;)
てかいつまでもつんだか。。。(´ー`)┌フッ

2005-06-02(Thu) 16:24 | URL | うえ #-[ 編集]

>ZOOさん
ありがとです~(^v^)
理想的?美男??美女???
なんだか言われ慣れない単語がいっぱいですよ~(w
うまくいく秘訣・・・ナンダロウ?
とりあえず笑ってごまかす!!これかなぁ(w ←ダメじゃん^^;
>金妃愛さん
ありがとです^^
ディナーもいつまで連れていってもらえるかわかんないですけど、来年も連れていってもらえるようにがんばります☆

2005-06-02(Thu) 16:37 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

>うえさん
ありがとです~♪
ってかうえさんちも今月結婚記念日だったんですね~☆
おめでとです~(^v^)
いつまでもつんだかって、うえさんちめちゃ仲良し夫婦じゃないっすか!!
うちはうえさんち目指してがんばりますよ~(-w-)むふっ

2005-06-02(Thu) 16:40 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます(*´∇`*)
ZOOさんの評価は正しいですよ~
いつまでもステキなご夫婦でいてくださいね♪
私も最近胸焼けが(;´Д`)
うちらの結婚記念日はさらっといきまする~(それまで持つのか?!)

2005-06-02(Thu) 19:23 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

結婚記念日オメデト~☆☆☆☆
うちも来月なんだ~♪
→ やっとこ海外バカンスしてくるわん
お肉イイナー☆ じゅるりん♪
あたいも嗜好が変わってきたのか・・
最近はデイナーって言えばお寿司かな♪
って言っても・・お勘定コワクテ
かなり注文が少ない上におそらく安いで
あろうネタばっか食べておりますわ(泣

2005-06-02(Thu) 21:35 | URL | ぎーこ #-[ 編集]

結婚記念日、おめでとう♪
コブさん、ジューンブライドだったんですね♪
私は今年の記念日を、すっかり忘れてました。
私達も年寄り夫婦(笑)なんですが
ガツガツ肉食派ですよ。
油ギッシュです!

2005-06-02(Thu) 23:02 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

結婚記念日、おめでとうございます♪
ディナーでお祝い、ステキです☆
そいえば我が家、今年は引越しに夢中でお祝いしていませんでした(汗
口実にして、おいしい物を食べにいくとします(笑

2005-06-03(Fri) 01:43 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

>KOZUさん
ありがと~☆
そういえばKOZUさん焼き肉食べに行ったときもすぐ胸焼けしてたような・・・(w
記念日まで持つのか!?なんて、KOZUさんとこもかなりの仲良し夫婦ですやんかいさ(-w-)
>ぎーこさん
おぉぉぉ~!!
ついに海外バカンスやね☆
いいな~いいな~!!また行ってきたらお写真見せてね~♪
コブも最近お寿司が好き~。
でも好きなネタは高いのばっかだからあんまり食べれないよぅ(TT)ぐすん
お祝いありがと♪
>ぐんちゃんさん
ありがとです~^^
そうなんですよ~ジューンブライドなんです~(^v^)
コブもほんとはぐんちゃんさんと同じくガツガツお肉派なのに今回胸焼けしちゃってかなりショックです(TT)
>ぴろさん
ありがとです♪
引っ越し中に結婚記念日やったんですか?
それは今からさっそくお祝いしないといけないですね~(^v^)
オトコマエのダンナさんとおいしいゴハンうらやましいなぁ☆

2005-06-03(Fri) 11:50 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとうございます!!!
ウチも初めての結婚記念日がそろそろです。
入籍記念日を重視することになってるので、ステキなディナーとかないと思うのですよ。
うらやましい!!!
コブタさんはお料理も上手だし、旦那様は幸せですねー。

2005-06-03(Fri) 17:37 | URL | みほ #x9c5GV3o[ 編集]

>みほさん
ありがとうございます^^
みほさんももうすぐ結婚記念日なんですね~。
さすが6月!!やっぱり多いですね☆
うちのダンナさん、幸せなのかなあぁ??
コブのわがままにだいぶ振り回されてて大変みたいですよ(w

2005-06-04(Sat) 10:49 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

かなり出遅れましたが
結婚記念日おめでとうございます。
うちももうお肉は・・・。
来年は何になるのでしょう?
お店選びも楽しみですね。

2005-06-05(Sun) 12:40 | URL | ジョージ #-[ 編集]

>ジョージさん
ありがとうございます~^^
ミノサンド食べれるジョージさんはまだまだお肉いけますって(w
お店や行くところをいろいろ考えるときがいちばん楽しいですよね~♪

2005-06-05(Sun) 14:56 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

