Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

見られてる??

diary2005_0609.jpg
なんだか最近ずっと誰かに見られてるような気がするなのよっ!
レデーの寝姿をのぞき見するなんて失礼しちゃうなのよっ!!  by.ここあ

れでーの寝姿って・・・ここあちゃんいつもすごいかっこで寝てるやん(--;

冬の間はすぐハンモに潜ってしまうし陽当たりの悪いウチは暗すぎてカメラに映らなかったりするのでずっとつけてなかったライブカメラを不定期ですが再開しました~☆
普段は日中のみでたまに夕方の放牧風景が映ります。←コブ達が釣りとかに行くときは夜中からつけてたりすることもあります。
仕事に行く前の時間に余裕のあるときしかセットできないので毎日というわけにはいかないんですが、よかったらこたここさんがオリコウさんにしてるかどうかチェックしてやってください^^
ライブへの入り口は本サイトkobutagardenのmenuにあります。


2005-06-09(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

ライブカメラ・・・取り付け場所変わりました?
なんか、癖になりそうですよ~
うちも付けようかなぁ~
でも、PCからケージって遠いし・・・
(-。-) ぼそっ

2005-06-10(Fri) 17:46 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

おー再開♪♪
明日からさっそくチェックですわ(ノ´∀`*)
フィオ「ここあしゃん、美しいから見られるのは宿命なのですわよ!寝相一つにも気品を出さなくては!!」
(↑腹だしのアンタがいうなー・汗)

2005-06-10(Fri) 23:10 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

>金妃愛さん
取り付け場所、元々は今の位置が定位置なんですよ~☆
こないだは出かける前の時間がなくってちゃんと置けなかったんです(^^;
うちもケージは1階でパソは2階なのでかなり離れてますよ^^
>KOZUさん
そろそろハンモに潜らなくなってきたので再開してみました~^^
また仕事ほっぽってこたここチェックの日々が始まっちゃいましたよぅ♪
そうなのっ!フィオちゃんもここあもカワイイからみられちゃうなのよっ!ここあもフィオちゃん見習って気品の練習するなのっ!!  by.ここあ
この人達の言う気品ってオナカ丸出しのことなのかも??(w

2005-06-11(Sat) 11:38 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

わーいわーい!
ふたり丸まってるのハケーン!w
えへへ。いいタイミングでお邪魔しました♪
かわいいなぁ~・・・
うちも欲しいなぁ・・・カメラ・・・

2005-06-11(Sat) 15:33 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

昼間にライブついてるの発見♪
末っ子と二人、癒されちゃいました^^
すやすや眠ってて相変わらずかわいー♪

2005-06-11(Sat) 18:35 | URL | *mika* #ogz9v/Dw[ 編集]

早速ライブカメラ見よ♪と思って見てみたら、気づけば今はそちらは夜中ですよね(汗
出なおしてきます・・・
ここあちゃんはいつ見ても美人さん♪

2005-06-12(Sun) 02:45 | URL | ぴろ #-[ 編集]

>ろっこさん
カメラろっこさんちもぜひつけてみてくださいよ~^^
仕事中にチェックできるのっていいですよ~(-w-)むふ
>mikaちゃん
ライブ再開しちゃいましたよ~☆
しばらくはマメにセットすると思うのでまた見てやってね(^v^)
>ぴろさん
そういえば時差がありますもんね(w
釣りに行くときなんかは夜中もつけてるのでそのときはオリコウサンにしてるかチェックお願いしますね~☆

2005-06-12(Sun) 13:08 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

