Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ニンニン

diary2005_0701.jpg
ここあの筋トレの成果見りゅ??  by.ここあ
おかーしゃんそんなの見たくないデス・・・orz

最近のここあちゃん、さらにクノイチレベルがUPしてしまいました(TT)
前に作ってもらったフェレ用のガードを越えてキッチンに遠征できるようになってしまったんですよぅ~~(;◇;)
フェレ用のガードは足をかけれるところがない作りになってるんですが、一番上まで一発ジャンプですよ・・・そしてその後はここあちゃん自慢の腕筋でよっこらせと・・・(--;

証拠写真↓ diary2005_0702.jpg
あぁ・・・・いつになったら落ち着いて放牧できるんだろ~??(涙


2005-07-02(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 10

コメント

Σ(´д`;*)
まさかまさかの制覇ですか?!
ここあちゃん、そこまでジャンプできるなんてほんとすごすぎますって!!
隣のローボードなんてひょいって乗る勢いですよね(^▽^;)
コブタさんがんばれ~~

2005-07-03(Sun) 15:37 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

こっ、この高さを一発ジャンプで!?
ここあちゃんすごすぎます!
ややどんくさいティガちゃんにも
その身体能力をわけてほしいです~(泣)
コブタさんファイト!

2005-07-03(Sun) 16:38 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

おお!!!!!!!!
すごすぎますぅ~
ここあちゃんのジャンプ力ったらぁ!
妃彩にはじぇったい無理です。
プレインスターチの中からだって出られないのに、この高さは・・・
豪なら行くかも・・・
でも、ジャンプはなぁ~したことないし・・・
やらせて覚えられても困るし・・・
コブタさんとの知恵比べですね!
ってか、いたちごっこ??(笑)

2005-07-03(Sun) 17:01 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

はじめまして。イタチツアーズから、飛んできました。 まめ蔵・アクアの親でゴザイマス。  ここあちゃんの腕力、お見事!!  うちのアクアもここあちゃんのように毎日、腕力を磨いてます。(笑)  高さをあげても、また登っていきますよね...  とほほ  
 

2005-07-03(Sun) 17:06 | URL | るるか #-[ 編集]

>KOZUさん
まさかまさかの制覇ですよぅ(涙
ってかこれよりも高いFAX台も一発ジャンプだったりするので、時間の問題だとは思ってたんですけどかなりショックです~(´◇`;あぅあぅ
あぁ・・・ガンバレ自分っ!!(w
>ORIさん
ここあ毎日ぴょんぴょんして足腰鍛えてるのでこないだ2本足で3歩ほど歩いてましたよ(TT)
ティガちゃん、ここあのクノイチパワーもらってやってクダサイ~(ノ。;)ぐすん
やっぱりフェレはややどんくさいほうがカワイイと思う今日この頃・・・

2005-07-03(Sun) 17:11 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

>金妃愛さん
もうほんとにまさしくいたちごっこですよ(TT)だぁぁぁ
健康なのはいいけど、あんまり元気すぎるのもどうかと^^;
妃彩ちゃんプレインスターチの中からでれないなんてかわいいじゃないですか~♪
ここあ金妃愛さんちのみんなにもジャンプ教えてあげるなのっ! by.ここあ
>るるかさん
るるかさんはじめまして^^
そうなんですよね・・・高さをあげるとまたそれに合わせてジャンプするようになるんですよね~(;;)
これでだいじょうぶだろうと思ってても知らない間に制覇されてたりして^^;
アクアちゃんも腕力鍛えてるんですか??
それはさっそくアクアちゃんの様子チェックしにいかなくっちゃ(w

2005-07-03(Sun) 17:19 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

スゴイジャンプ力です!!
うちのげんごろうでは考えられない運動能力です(笑)
げんごろう・・40センチの高さで「よっこらしょ」と反動つけて登ってますもの・・(^^ゞ

2005-07-04(Mon) 23:16 | URL | げんまめ #-[ 編集]

ここあちゃん、スゴい!!!
ウチのぷれ達も同じように、手をかけて懸垂でサークルから脱走するのですよー。
なので、ウチはネズミ返しをつけました(笑)
ちっともオシャレじゃないんですけどね(泣)

2005-07-07(Thu) 11:57 | URL | みほ #x9c5GV3o[ 編集]

お返事遅くなってすいませんっ(--;
>げんまめさん
こたはげんごろうくんと同じでよっこらしょ派ですよ~(w
でもよっこらしょのほうが安全だしカワイイからそのほうが絶対いいですよ☆
ちなみにコブもよっこらしょ派です(w
>みほさん
ぷれちゃん達もジャンプ力や腕筋が強いんですか??
うちもネズミ返しつけないといけないんだけど下手なつけかたするとそれすらも登っちゃうので材質を只今考え中です(w
ペットと暮らしてると部屋をおしゃれにできないですよね~(--;

2005-07-09(Sat) 13:26 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

そうなのですよー。
ぷれ達はジャンプ力も腕筋も強いのです。
見た目はぷよぷよして見えるけど、実は筋肉質で力持ちで。
とっても大変です。
コブタさん、お仕事大変そうですけど、お体に気をつけてくださいねー。

2005-07-11(Mon) 14:19 | URL | みほ #x9c5GV3o[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

