Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お野菜ズ

diary2005_0721.jpg
ミナサマおひさしぶりです~☆
仕事なかなか片づかないのでちょっと現実逃避で日記なんぞ書いてみてるコブタです(w
しばらく日記さぼってる間にお庭のお野菜ズはこんなに大きくなりました(^v^)
手前のプチジャングル化してるツルのがゴーヤの群れでその前方にちょびっとこんもりしてるのがシソ、で奥のほうのツルのがキュウリです。
その右側にちみっと写ってきれてるのがバジルとトマト、で写真には写ってないけどそのまた右側にナスがいてます。
今年は毎年ソッコーで花が咲いてしまってたシソもちゃんと育ってていいかんじにこんもりしてきました♪
シソとかパセリとかってスーパーに売ってるのはものすごく農薬がキツイらしいので、ほんとに庭で育てたい野菜の上位ランキングだったのに今までちゃんと育ってくれなくてかなりガックリきてたんですよ。
なのでこのまま本格的にこんもりしてきてくれるとかなりうれしいです~。

diary2005_07211.jpg
ちょっと!ひさしぶりのおさしんなのになんでここあのほうがお野菜さんより下なのっ!?
おかーしゃんなんかマチガッテルんじゃないなのっ!?  by.ここあ



2005-07-21(Thu) | お庭| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

コブタさぁ~ん お久しぶりですぅ
お野菜たち凄いですね!元気いっぱい
ここあちゃんが・・・(笑)
おっしゃるのもわかりますよ!!
今度は一番上に載せてもらいましょうね!!

2005-07-22(Fri) 16:16 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

コブタさん、お久しぶりですー☆
最近沖縄のゴーヤコスメがお気に入りなので、
なんてタイムリー♪と思ってしまいました(笑)
一般家庭でも栽培できるものなのですね☆
ちゃんぷる~にして食べたいです~♪

2005-07-22(Fri) 23:49 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

>金妃愛さん
おひさしぶりで~す^^
お野菜達この暑さにもめげずかなり元気ですよ~。
コブにもその元気をわけてもらいたいわぁ(w
次は絶対一番上なのよっっ!!
おかーしゃんってばほんとわかってないんだから~!!  by.ここあ
>ORIさん
おひさしぶりです~^^
ゴーヤコスメなんてのがあるんですか??
初めて聞きました~!
でもなんだかすごく効きそうな気がします(w
ゴーヤ、ほったらかしでもじゃんじゃんできてくれるので育てやすいと思いますよ☆

2005-07-23(Sat) 10:05 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

そうだよねーっっ!
おかーしゃん間違ってるよね!
おばちゃんもそう思うよ!
もー!
おかーしゃんがそんなだから、
ちょっと夏休みにうちに遊びにいらっしゃい!
ね!ここあちゃん!

2005-07-23(Sat) 12:10 | URL | ろっこ #-[ 編集]

そうなのよっ!
おかーしゃんってばほんとナニ考えてるんだかなのよっ!!
ここあ今年の夏休みはろっこねーちゃんのところでじょっちゃんとはじけるなのよっ!!
ここあちゃーんちゃんと昨日の日記のおさしん一番上にUPしたからユルチテ~(´◇`;  by.コブ

2005-07-24(Sun) 10:29 | URL | ここあ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

