Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

宅急便

diary2005_0722.jpg
ちょっとおかーしゃんっ!!
今度はちゃんとここあのおさしんが一番上なんれちょうねっ!?  by.ここあ


前に日にち指定の冷凍荷物をどこかへ紛れ込ませてしまって次の日届けにきた宅急便さん・・・またやってくれちゃいました(--;
今度は「不在表いれといたのに連絡がないんですけど~」って電話がかかってきたんですけど、不在表なんて一枚も入ってなかったんですよね・・・
前のは冷凍モノだったのでちゃんと冷凍さえしてくれてれば問題ないものだったのでまだよかったけど、今度は生モノですよ!生モノ!!
しかも自分で買ったとかじゃなくてゆーさんの仕事関係の方が自分で釣ったお魚を送ってくれたものなんですよ。
で、結局宅急便会社に2日間保管されてからうちに届いたんですけど生モノだし、業者ではなくて普通の人が梱包したものなので汁で箱がすごいことになってました。
もし不在表を違う家にいれていたとかならこれからもまた問題が起こるだろからちゃんと調べてくれって言ったら調べて連絡しますとか言ってたくせにまだ連絡もないし。←これ書いてる時点でもう2日経過しとります(‐″‐)ムカムカ
ここの会社全部ではなくてうちの管轄にあたってるとこがいけてないだけなのかもしれないけど、3回荷物運んでもらって1回しかまともに届いてないってどうなのじゃ??
もうちょっとしっかりしてほしいよサ○ワさーん(≧◇≦)


2005-07-22(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

あらら・・・
お魚はもう食べられなかったでしょうね
宅配便 ちゃんとしてくれないことありますよね!
私は友人に誕生日プレゼントを贈ったらどこかに行っちゃいました。
宅配便業者はちゃんと届けましたって言うんだけど、友人には届いてませんでした。せっかく選んだのにがっかりでした。

2005-07-23(Sat) 17:17 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

新鮮なお魚さんがぁ~
包丁も活躍できなくて残念ですよね(T.T)
うちも飛脚便にはかなり怒ってるんです(`ヘ´#) ムッキー
ほんまいいかげんで時間指定は守らない、
「到着時必ずTEL!」と書いてても電話なし。
(インターフォン鳴らないから・笑)
今度何かあったら私が苦情言ってやるからまかしといて!

2005-07-24(Sun) 01:04 | URL | うえ #-[ 編集]

私も以前生ものを送っていただいて、
不在表もないままに荷物が行方不明になったことがあります><
カニーー!って叫びました(笑)
しっかりしてほしいですよね><

2005-07-24(Sun) 02:13 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

>金妃愛さん
えぇぇぇ~!?
荷物届いてないって受け取りの人が言ってるのに「届けました」だけで終わりなんですかっ!?
もっとちゃんと調べて弁償してほしいですよねっ!!
>うえさん
ほんと今度何かあったらうえさんお願いしますよぅ~(TT)
うえさんが味方だったら勇気100倍やわっ♪
時間指定守らへんのやったら時間指定の意味ないですやんねぇ。
ってかインターホン早く直してください~(w
>ORIさん
不在表ナシでしかも行方不明なんてかなりヒドイですね(`◇´;
それもせっかくのカニなのにっ!!
じつはいつもうちがメインで使ってる宅急便さんは今まで一回もこういうことないんですよ。
なのでこんなにトラブル多いって知ってびっくりしました。
送料払ってるんだからちゃんと届けてくれないと困りますね(--;

2005-07-24(Sun) 10:40 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

