Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

台風の日に限って

diary2005_0725.jpg
ワシのっ・・・ワシのっ・・・
ワシのワンコちゃぁぁぁぁんっ!!  by.こた

コブの膝の上にいるワンコちゃんめがけてジャンプの嵐(w
こたしゃんはワンコちゃん&アヒルちゃんのことになると目の色変えてすごいイキオイでくるので油断してるとキケンです(--;

うちのゆーさんは仕事のつきあいで夜遅くなることがよくあります。
で、なぜか台風の日ってそういう日にあたるときが多いんです。
電車止まったらどうするんや??とかどっかで飛ばされてへんやろか??とか心配だし、うちは家が古いのでいろんなとこでまるで誰か人がいるみたいな音がしたりしてコワイのででかけるのをやめてほしいけど仕事なのでそういうわけにもいかず・・・
台風の日はお仕事休み~とかいう法律があればいいのになぁ(w


2005-07-25(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

うちのポン太もアヒルちゃんを見ると
目の色変わっちゃいます☆
アヒルふぁんは多いですよね~
必死になってるこたくん、かわいい♪
台風の日ぐらい、仕事も休みになってほしいですよねっ
こちらでは、雪がひどいと会社も休みになるらしいです(笑

2005-07-27(Wed) 09:06 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

その法律、大賛成です(笑)
私、昨日は「台風だから」を理由で定時仕事終了し、即効帰宅しました。
いつもより早く帰宅したのに、げんごろうは寝っぱなしでチョット寂しい時間を過ごしました(^^ゞ

2005-07-27(Wed) 13:15 | URL | げんまめ #-[ 編集]

こたしゃん、目が必死ですね(笑)
可愛らしいです~~☆
台風はお休み、いいですね♪
カメハメハ大王のような生活がしたいです~(笑)

2005-07-28(Thu) 02:07 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

>ぴろさん
なんであんなに目の色変わるんでしょうかね~??
アヒルマジックおそるべし!!(w
雪がひどいと会社お休みになるんですか~!?ってことは台風の日が休みになる日も近いかも!?
>げんまめさん
みんなでこの法律押し進めちゃいちゃいましょうっ(w
いっぱい遊ぶぞ~って思ってるときに限ってフェレって起きてくれないんですよね(^^;
>ORIさん
こた必死です~(w
コブもそんあ生活がした~い!!
でも朝日とともに起きれるかなぁ・・・←かなり疑問(w

2005-07-28(Thu) 16:37 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

