Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

靴下

diary2005_0729.jpg
フンフン~♪  by.こた

ナゼにフェレットというものは靴下が好きなんでしょうか??
↑の写真でこたが顔をつっこんでるのは洗濯後の靴下なのでいいんだけど、ゆーさんがリビングに落とす靴下爆弾に愛しそうにスリスリするのはやめてほしいです(--;
そんな靴下にスリスリしてないでおかーしゃんにスリスリしてくれませんかぁ~(´◇`;


2005-07-29(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

うぉー、こたちゃん嗅いでる嗅いでる
~。
ホントフェレ靴下好きですよね。
うちのフィルなんか散々嗅いだ後
なんと食べちゃったりします。
おぇ~。
水玉の首輪、なんてかわいいの!!

2005-07-30(Sat) 22:57 | URL | うず #-[ 編集]

こたしゃん、どんな香りがするのぉ?
うちもくつ下大好きなんです。
ぽん吉は時々はいているくつ下を
鼻先で脱がして臭ってます(汗

2005-07-31(Sun) 01:33 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

ゆーさんの靴下爆弾のスリスリのあとに、コブタさんにスリスリするのですぞ~こたしゃん[壁]・m・) プププ
フィーは靴下脱いだ後のYOKOの足の指をカミカミするのが好きみたいです(^▽^;)くさいのがいいのか??

2005-07-31(Sun) 02:35 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

>うずさん
フィルちゃんは嗅いだあとにモグモグですか~(w
普通の誤食もイヤだけど、履いたあとの靴下ってなんともつらすぎますね(´◇`;あぅあぅ
水玉の首輪コブもお気に入りなんです~^^
最近の外出時はコレばっかりです(w
>ぴろさん
ぽん吉くんわざわざ靴下脱がしまでやっちゃうなんてスゴ技ですねっ!!
なんて器用なんだろう(w
あのな~靴下ってな~なんとも言えん魅惑のかほりやねん~(´▽`*ホワワァン  by.こた
>KOZUさん
Σ(`□´;はぅっ!?
たまにこたしゃんの頭が香ばしいかほりのときがあるんやけど、もしや靴下爆弾スリスリ後なのかもっ!?ガーン
フィーちゃんは靴下より生身のほうがいいのね~。
それかYOKOさんの足から何かいいダシが出てるのかも?(w

2005-07-31(Sun) 14:00 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

うちは、出勤前に今日履く靴下を持ってきて置いておくと知らない間に誰かがくわえて秘密基地に・・・
あれ?靴下持ってこなかったっけ?ってもう一度とりにいったりして、掃除のときに見つけるパターンが多いです。
秘密基地ですりすりしてるんでしょうか・・・( ̄□ ̄;)!!

2005-07-31(Sun) 14:51 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

>金妃愛さん
それ絶対秘密基地ですりすりされてますよ~(w
うちは着替えを用意しておくとブラジャーが秘密基地に運ばれます(--;
そしてこたしゃんがかじってたりオナカの上でくるくる回してたりします~。

2005-08-01(Mon) 15:25 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

