Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

釣り釣り~♪

diary2005_0803.jpg
見るからにワルサしそうよね・・・ここあちゃんのお顔ってさ・・・(;;)
おかーしゃん人聞きの悪いこと言わないでなのっ!
ここあとってもおしとやか~なのよっ!!!  by.ここあ


今日はゆーさんは釣りへ~コブはオウチでお掃除dayでした。
コブも釣り行きたかったんだけど、あまりの暑さにバテそうだし、掃除しなくちゃな~って気になってるとこもいっぱいあったしリビングのラグとかも洗濯したかったので今回は断念(--;
ま、でもどうせまたボーズやろ(-v-)フッとか思ってたんですけど、今日はなかなか良いサイズのサバとこれまたいいサイズのガシラ、それから大きめのキスとマメアジ20匹くらい持って帰ってきました!
ひさしぶりにお魚さばきましたよ~♪
次回はコブもいっしょに行って釣りまくるぞ~っ!!


2005-08-03(Wed) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ここあちゃん あどけない顔に見えますよ~
赤ちゃん顔かな?
ぱっと見ると、もぐらたたきみたいに見えるのはわたしだけでしょうか?(笑)

2005-08-04(Thu) 14:36 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

おお~☆ 釣れた♪釣れた♪
海の男~ ゆうちゃん!
先ほどは偶然にも出会い頭(笑
チャリでぶつかりそうになったね~
かんなり、おうち用の格好だったので
ろくに挨拶もできんくてごめんよ=×
あのレンタルの中身はコジョピーと
東京タワー☆ どちらもきっと
コブタさんハマルとおもうのでぜひ☆
あたいはどっぷり・・ 年下??!

2005-08-04(Thu) 20:22 | URL | ぎーこ #-[ 編集]

すごーい!!大漁ですやん~☆
ゆーさんまた日焼けして男らしくなってんのでは?( ̄w ̄)
「釣りポイント教えてくれ~」とリチャさんが言うてます(笑

2005-08-04(Thu) 22:17 | URL | うえ #-[ 編集]

おぉ~☆たくさん釣れたんですね☆
釣れたてのお魚は美味しいですよね。
うーん、考えているとお腹が空いてしまいます(笑)
ここあちゃんのお顔はまんまるくて可愛らしいですよ~☆
ベビーフェイスというのでしょうか。
甘えてくれそうです~♪

2005-08-05(Fri) 00:43 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

>金妃愛さん
あどけないとみせかけてじつはワルサばっかり企んでるんですよぅ~(--;
このモグラさんすばっしこいからなかなか難しいゲームになりそうですよ(w
>ぎーこさん
ほんまびっくりしたわ~(w
さすがご近所!!
コジョピーは前にテレビでやってたの見たことあるよ~☆
東京タワーは・・・何やろ~??
また今度詳しく教えてちょ♪
ゆうちゃんTシャツのあとがクッキリなヘンテコな焼け方してるよ~(^^;
>うえさん
釣りポイントは前にいっしょに行ったとこですぜ~☆
今なら釣れるはずっ!!
>ORIさん
釣れたてのお魚はほんとおいしいですよね♪
さばくのはちょいとめんどくさいけど~(w
ここあはそのベビーフェイスの下にタスマニアデビルの顔を隠しているのです~!!
ORIさんも騙されちゃダメよっ(w

2005-08-05(Fri) 14:42 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

