Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お盆休み突入~☆

diary2005_08010.jpg
なぁおかーはん、ワシの夏休みっていつや??  by.こた
・・・・こたしゃんはいつもお休みでしょっ(--;

今日1日お仕事したらお盆休み突入ですっ(;▽;)ワーイ
なので毎度のことですが、しばらくネットからは遠ざかった生活になります~☆
復活は20日以降になりますのでそのときまで皆様お元気で~(^v^)ノ

kob*mok petit marcheの注文受付も19日まではお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。


2005-08-11(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

_(^^;) あはは
こたしゃんここあちゃんは毎日お休みですよね!
うちにも毎日お休みが4本ほど・・・
σ(^_^)はやつらのご飯代の為に働いてます・・・(ToT)だ-

2005-08-11(Thu) 15:41 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

素敵な夏休みをお過ごし下さいね~♪
私も今日から短~い夏休みです。
映画観て・・一眼レフもって何処かに行こうかな・・と全然決まってません(^^ゞ

2005-08-13(Sat) 09:58 | URL | げんまめ #-[ 編集]

>金妃愛さん
毎日お休み、ほんとにうらやましいですよね~。
コブも今日からこたここさんのゴハン代の為に働く毎日が復活です~(;;)
>げんまめさん
なかなか予定のぎっしりつまった夏休みでした♪
げんまめさんは映画やお散歩どこに行かれたんでしょうね(^v^)

2005-08-20(Sat) 10:57 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

