Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

放牧スペース拡大!

diary2005_0825.jpg
ここあ:  ここあこのキッチンマットが気に入ったなのっ。
おかーしゃん、このキッチンマットここあのゴロゴロ用に決めたからここでウロウロしないでなのっ!


コブ: ・・・あのーおかーしゃんここあちゃんのゴハン作ってるんですけろ?

ここあ:  Σ(`◇´;はうっ ・・・・・・ここあのゴハン作るときだけはいいことにするなのっ!

うちは今まで基本的にリビングのみの放牧でその他は寝るときに2階の寝室でちょびっと放牧、それとたま~に廊下で追いかけっこするくらいだったんですがうちのリビングはちょっと狭い・・・←7帖くらいの部屋にダイニングテーブルやローボード、それからケージなんかを置いてるので走り回れるスペースが少ないんです。
なのでキッチンもお料理してないときだけ放牧スペースに加えることにしました!
うちのキッチンは横長なのでけっこう走れてこたここさんはゴキゲンのようです~。
ただ、ここあがやっぱりクライマーなので入ってはいけないところにつけてあるフェレガードを突破してしまわないかどうかしょっちゅう監視しとかないといけないのでコブ的にはなんだかゆっくりできないんですけどね(--;

キリプレ抽選会の応募受付は終了いたしました☆
たくさんのご応募ありがとうございます。
抽選結果は26日の日記(27日にupします)で発表させてもらいますのでお楽しみに~(^v^*)


2005-08-25(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

うちもキッチンはいい遊び場になってますよ!
キッチンマットは気付くとぜんぜん関係ないところに運ばれてます。
困ったもんです。(ToT)だ-

2005-08-26(Fri) 17:29 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

うちの子たちもキッチンマット大好きですよ~(笑)
ごろんごろできるし、潜れちゃったりもするし、楽しくて仕方ないようです><
おかげさまでキッチンマットのお洗濯がマメになりました(笑)

2005-08-27(Sat) 02:03 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

うちのフェレもキッチンマット好きなんですよ~それも私の実家の・・(笑)
母の足元で毛づくろい始めてしまい母は気が気ではなくオロオロしてます^^;

2005-08-27(Sat) 08:13 | URL | げんまめ #-[ 編集]

>金妃愛さん
うちのキッチンマットは長めなのでそんなに移動は激しくないんですけどぺろんぺろんめくられてます~(^^;
潜ったあとがトンネルになってたりとか(w
>ORIさん
すぐ汚れるとこだし食品が落ちてないかとかも気になりますもんね~。
うちもこれからはマメに洗わなければ~!!
>げんまめさん
お母さんそりゃ踏んじゃいそうで気が気じゃないですよね(w
こたここさんはコブの足の甲に乗っかって毛繕いされます・・・踏んじゃわないけど動けないです~(TT)あぅ

2005-08-27(Sat) 11:59 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

