Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここあ対策@キッチンワゴン

diary2005_08291.jpg
最近キッチンのほうも放牧スペースに加えたので、ちょっとした作業をしたり出来上がったモノを置いたりするキッチンワゴンにここあクライミング対策のカバーをつけました。
フタとかそういうものの全くない棚が3段あるだけのワゴンだったので、とりあえず1段目と2段目の棚板をはずしてここあが登れないようにはしてみたんですが、さすがここあちゃん・・・棚板がなくても気付いたら2段目の枠組みのところにちょこんと乗っかってました(--;←枠組みってほんとにスチールの棒があるだけなんですよ!?どうやって登ったのかいまだに謎です(‐へ‐?うーむ
で、2段目の枠組みから上に上がるのはたぶん無理だろうとは思うんだけどここあのことなので念には念を!というわけでカバーを作った次第であります(^^;
こないだ座椅子カバーを作ったときの残り布が帆布ちっくな厚みのある布地だったのでそれを使って作ったんですが・・・スチールのワゴンに白い布ってなんだか病院っぽい・・・orz
とりあえずここあが登れなくなればいいんよね。
そうやんね見た目なんてどうでもいいやんね!←自分に言い聞かせてみる(w
diary2005_08292.jpg
ここあ: どうちてアタチの修行のジャマばっかりするなのっ!?


2005-08-29(Mon) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

病院ぽい??
ナチュラルキッチン♪って感じですよ~コブタさんはセンスがいいからなにつくっても絵になります~☆
ここあちゃんは忍者フェレだから、それっくらいは突破して当たりまえ♪
日々、修行は続く~~♪

2005-08-30(Tue) 19:59 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

うちもカラーの3段ボックスに登るので布をつけました。
すでに突破されてます・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

2005-08-30(Tue) 21:12 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

あのキッチンワゴンがここあちゃんにかかっちゃうとこんな感じになっちゃうのね~
でも私的にはすっごい好きですよ。
ますますいい感じなのでは?
ここあちゃんパワー☆を体験したものといたしましては
垂直跳び&懸垂で難なく登頂するかと思われマス( ̄w ̄)

2005-08-31(Wed) 23:15 | URL | うえ #-[ 編集]

全然病院っぽくないですよ。シンプルで素敵です!
きっと、ここあちゃん・・どうやって突破するか、毎日ワゴンを見上げて対策練ってるんでしょうね(笑)

2005-09-01(Thu) 12:40 | URL | げんまめ #-[ 編集]

>KOZUさん
ナチュラルキッチンとか言ってもらえるとちょっとそう見えてきたかも~!←単純なヤツ
ほんとにもうここあの忍者っぷりにはかなり困らせられてます(--;
もう修行しなくていいですからぁぁぁっ(w
>金妃愛さん
うちも前に3段ボックスリビングに置いてたんですが、登頂阻止がどうにもこうにも無理なので違う部屋に持って行きました~^^;
>うえさん
あわわわ~そんなフキツなこと言わないで~~(w
でもコブもじつはいつかやられるだろうなと思ってたり・・・(´◇`;あぅあぅ
そして垂直跳び&懸垂、ここ2~3日でさらに磨きがかかったようです(TT)だぁぁぁ
>げんまめさん
ここあさん、毎日ワゴンを見上げたり、中に入って丹念にチェックされております~(--;
その様子を見てるこっちはいつやられるかとハラハラもんですよ(w

2005-09-01(Thu) 12:56 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

