Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

葡萄チャン♪

diary2005_0907.jpg
こないだげんまめさんのブログで葡萄狩りに行かれたというのを見てからとっても葡萄が食べたくなって、ゆーさんに「葡萄狩り連れてって~~~o(≧◇≦)o」とお願いしていたんですが、しばらくは行けそうになくてガックリしてたんですよ。
そしたらちょうどタイミング良くゆーさんのお仕事関係の人が葡萄送ってきてくれました~♪
お中元とかお歳暮の時期はお届け物があるってわかってるから、いろんなものがもらえてもあんまり感動がなかったりするけど(特にビールとかだとコブは飲めないので全く感動ナシだったりしまつw)突然にこういうお届け物があるとなんだかよけいに嬉しかったりしますよね(^v^)
それにしてもほんと盗聴器で聞いてたん??ってくらいナイスタイミングでびっくりしました(w


2005-09-06(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

TBありがとうございます♪
食べたい物がタイミング良く頂けるって嬉しいですよね~
ピオーネ(ですよね?)私も食べたくなってきました・・また山梨へ・・は無理なので、今度は近くのスーパーで・・(笑)

2005-09-09(Fri) 12:49 | URL | げんまめ #-[ 編集]

ピオーネです~^^
食べたいときに食べたいものが食べれるのってほんとに幸せかんじちゃいますよね(w
コブもまた葡萄食べたくなってきましたよ・・・スーパーで物色しなくっちゃ♪

2005-09-10(Sat) 11:16 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

