Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そこは出入口じゃアリマセン!!

diary2005_0909.jpg
ここあ: アラ?こんなとこにも出口があるなのっ♪

こたここさんに大人気のこのトンネルもそろそろ買い換えの時期がやってきたようです~。
こないだまではちっこーい穴だったのに気付けばこんなに大きな穴に(--;
このトンネルってこたここさんはとっても楽しいみたいだけど、置き場所にもけっこう困るし、新品のときはすんごくビニール臭いんですよね(^^;
また新しいの買ったらしばらくリビングはビニール臭が充満するんだろうなぁ~(´◇`)

そろそろ夏仕様も終わりかな~?というわけでBLOGをちょこっといじってみました。
ほんとはこたここさんがいっしょに写ってる写真を使いたかったんだけど、いっしょに写ってるのって大抵ここあの目が眠そうに半分閉じてたりちょうど瞬きしてるとこだったりするんですよぅ~。
人間でも写真撮るときに目を閉じてるのばっかりになっちゃう人いますよね??
ここあがもし人間だったらクラス写真とかでも目を閉じて写ってそうです(w


2005-09-09(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
これをされたら穴は広がるいっぽうですね!
さっそくここにかわいいガムテープでも貼ってあげてくださいませ(笑)
お鼻がくっつくかも??
そのときは・・・
にげちゃお-っと......(((^^;

2005-09-11(Sun) 01:57 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

そうそう、小さい穴を見つけると、鼻でどんどん広げていくんですよね^^;
うちのトンネルも2代目ですが、汚れが目立ってきたので、そろそろ買い換えないと・・
あまりオモチャに興味をしめさないげんごろうですが、やっぱりこのトンネルはお気に入りですよ~

2005-09-11(Sun) 03:59 | URL | げんまめ #-[ 編集]

うちもついこの前までそれくらいの穴だったのに、今は完全に破れて針金で繋がっているのみになりました(泣)
買い替えだわ・・・・orz
秋仕様のブログ、あったかそうでいいですね♪こたしゃんもほわわわ~~んって感じで★

2005-09-11(Sun) 13:50 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

>金妃愛さん
もうねーガンガン広がっていってますよ(--;
ガムテープ貼ったらよけいに餌食になりそうです~(w
>げんまめさん
透明だしわかりにくそうなのにバッチリ見つけてお鼻つっこむんですよね^^;
げんごろうくんのトンネルも買い換え時期なんですね~。
じゃぁみんなでいっしょにビニール臭まみれになりますか!(w
>KOZUさん
針金になる前に買ってあげて~~~(w
ちょっと涼しくなってきたのであったかなかんじにしてみました^^
お写真はここあなのよっ!!
間違えたらごーりごーりなのよっ!!  by.ここあ

2005-09-11(Sun) 14:44 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

えーーー!
トンネル、こんなもんじゃないんですか!?(酷w
うちもこんな感じに穴開いちゃってますよ~
でもそこから鼻が出てくるのがカワイイので放置!
・・・やぱ買ってあげたほうがいいのかしら・・・w

2005-09-11(Sun) 17:09 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

凄い可愛いですねぇ~(キュン☆)
初めまして。
ちゃきと申します。
うちは5にたちデス☆
HPのダイアリーがブログになっているので、HPのアドレス載せておきました。
是非遊びに来て下さい♪*

2005-09-12(Mon) 01:09 | URL | ちゃき #-[ 編集]

>ろっこさん
あ、こんなもんでいいの??(違w
いやいや、新しいの買ってあげてくださいよぅ~(w
>ちゃきさん
ちゃきさんはじめまして~^^
可愛いと言ってもらえて仕事中だけどにやけてるコブタです(w
ちゃきさん宅は5いたちですか!!
これはさっそく見に行かなければっ☆

2005-09-12(Mon) 11:52 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

