Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

調味料バトン

金妃愛さんから調味料バトンが回ってきました~。
さぁいってみよ~!!(w

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
☆目玉焼き
塩+粗挽きコショウたっぷり!

☆納豆 
付属のタレ+カラシ or お醤油

☆冷奴
お醤油

☆餃子
お酢+お醤油+ラー油

☆カレーライス 
何もかけない

☆ナポリタン
パルメザンチーズどっさり(w

☆ピザ
タバスコ

☆生キャベツ
なんだろう??サウザンアイランド系のドレッシングかな?

☆トマト
ゴマドレッシング or イタリアンドレッシングでマリネちっくに☆

☆サラダ
イタリアンドレッシング ←ぴえとろがスキ♪

☆牡蠣フライ
レモン+タルタルソース

☆メンチカツ
ソース

☆コロッケ
つけない

☆天ぷら
天つゆ・塩・マヨ醤油のどれか

☆とんかつ
ゴマわしゃわしゃソース

☆ご飯(おかず無しの時)
海苔+塩+ワサビ+お茶で海苔茶漬け♪

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
自分ではオカシイと気付いてないのでわからないかも~(w

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
酢豚にパイナップルとかおかず物に甘~いフルーツとかが入ってるとダメです(--;
     
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
cinnamondiary KOZUさん

ferret&chipmunk うえさん

ponkichi diary ぴろさん

倖校教師 *駄日記* たろしーさん

エセオコジョ+あるふぁ bialberoさん

みなさんよろしくお願いします~(-v-)うひっ


2005-09-14(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

調味料バトン・・・・・今すごいはやってるんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。。
おもしろぃwww

2005-09-14(Wed) 10:24 | URL | こゆき #nlnTgiQk[ 編集]

早速 ありがとうございましたぁ~
結構おもしろいですよね?
コブタさんは関西なのに納豆食べられるんですね?
うちは祖父母の代から納豆というものが食卓に出たことがありません。
で、食べられないまま現在に至ってますが・・・(笑)

2005-09-14(Wed) 13:34 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

ぃぃなぁ~……
私にも回ってこないかなぁ~……

2005-09-14(Wed) 14:10 | URL | ちゃき #-[ 編集]

初めまして!
イタチツアーズさんより遊びに来ました。ちょうど私も調味料バトンを貰いました。いまいろいろなバトンが回ってますよね(^^)酢豚にパイナップルは私も苦手です・・・・。

2005-09-14(Wed) 18:25 | URL | 夕菜 #leNqWoOY[ 編集]

>こゆきさん
いろんな食べ方があるのでおもしろいですよね^^
>金妃愛さん
納豆、ちっさいころからじゃんじゃん食べてましたよ~(w
なので大きくなって関西では食べれない人が多いと知ってびっくりしました。
>ちゃきさん
今すごい流行ってるみたいなのできっとすぐにでも回ってくると思いますよ☆
>夕菜さん
初めまして☆
ほんといろんなバトンが回ってますね~^^
見てるとなんだか笑えるのとかもけっこうあって楽しいですよね(w

2005-09-15(Thu) 11:16 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

私の調味料バトン、早く答えないと・・(笑)
ナポリタンにチーズどっさり・・私も賛成です♪

2005-09-15(Thu) 12:23 | URL | げんまめ #-[ 編集]

>げんまめさん
早く答えてくださいよ~(w
チーズはやっぱりどっさりがいいですよね♪

2005-09-16(Fri) 12:35 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

