Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ケージ用ミニベッド

diary2005_09141.jpg
ここあ: ちょっとナニヨコレ??
こんなのでアタチのお誕生日忘れてたのごまかそうったってそうはいかないなのよっ!!
でも一応チェックだけしてみるなのっ。




diary2005_09142.jpg
ここあ: まぁどうしてもって言うんだったら使ってあげないこともないなのっ。
コブ: ここあちゃんゴキゲン直った??
ここあ: うーんとねぇ・・・・・・マダ!!(´▽`*)えへっ
コブ: ・・・・・・orzガクッ

ずっと前に作ったケージ用のミニベッドはもうヘロヘロのヨレヨレになってたので新しく作り直してみました。
ここあ: ・・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
あっいやここあちゃんのお誕生日だったのでここあちゃんのために作らせていただきました~(^^;
でもまだゴキゲンナナメのようなので、もうちょっとがんばってオソロイのハンモもプレゼントさせていただこうと思います(´_`。)グスン


2005-09-14(Wed) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 13

コメント

こんにちは!
緊急事態発生!!
HPが一時的に見られなくなってしまいました!!
ですが、近日中に復旧予定です。
日記のみBlogが生きておりますので、
そちらはこれまで通り毎日更新させて頂いております。
写真等、充実させていきますので、是非是非
また遊びに来て下さい。
URLにはBlogのアドレス入れておきました!!
宜しくお願い申し上げます。

2005-09-15(Thu) 14:20 | URL | ちゃき #-[ 編集]

ミニベットかわいぃ~(●^o^●)
手作りっていいですねぇ♪
あたしもチャレンジしてみよぅかしらwww

2005-09-15(Thu) 14:47 | URL | こゆき #nlnTgiQk[ 編集]

ひぇ~ 手作りベッド すばらしい~~~
ここあちゃん ごきげんななめなんですか?
こんなにいいもの作ってもらったんだからごきげんなおしてね!

2005-09-15(Thu) 14:50 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

こんにちはーっ!遊びにきました!
可愛いフェレットと暮らしているのですね。うちも以前フェレット(バタースコッチ)もいたんですよ。
んで、このベッド、ハンドメイドなのですね。すごーーい!オシャレ~♪
小さくなってここあちゃんと一緒に使いたいわぁ~。

2005-09-15(Thu) 16:35 | URL | マロ #cgvptp6U[ 編集]

ひー。
相変わらず素敵なグッズー!
これが手作りなんて・・・
すごいよー
ワタシも最近ミシンゲットの画策をしておりますが、
・・・これは公表しないでおこうっと・・・w

2005-09-15(Thu) 17:03 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

こちらでは、はじめまして~
この手作りベットいいですね!!!
うちの新入りの毛太郎がハンモ使ってくれなくて100均の座布団で寝ております(汗)
このベットなら寝てくれそう!

2005-09-15(Thu) 19:50 | URL | やま #-[ 編集]

焦ってリンク間違えちゃったデス……済みません。
こちらからお願いします!!

2005-09-15(Thu) 21:28 | URL | ちゃき #-[ 編集]

うをーーーーっ!オサレ~☆
こんな素敵ベッドで寝たら、ウチのロケット娘も女らしく見えるだろか?(無理っぽい…)
イキナリ所帯じみた質問でつ。
「やっぱコリは手洗いするでつか?」
(↑手洗い嫌いな人…滝汗)

2005-09-16(Fri) 00:52 | URL | bialbero #MmGjmmgY[ 編集]

うわ~。
かっくいいベットです!
コブタ家のフェレさんたちは
こんな素敵なところで
安らぎの時間を送っているのですね。
私も寝させて~。

2005-09-16(Fri) 09:51 | URL | うず #-[ 編集]

>ちゃきさん
了解です~^^
早く復旧できるといいですね。
>こゆきさん
手作りだと自分の好きな布で作れるしいいですよね。
こゆきさんもぜひ挑戦してみてください^^
>金妃愛さん
誕生日忘れてたからなのかほんとに最近ゴキゲンナナメなんですよ~(^^;
でもこれでちょっとはゴキゲン直ってくれたかもです☆
>マロさん
さっそく訪問してくださってありがとうです♪
マロさんもフェレ飼ってらっしゃったんですね~(^v^)
コブもちっこくなってここあちゃんといっしょに・・・寝たらごーりごーりされそうです(w

2005-09-16(Fri) 12:50 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

>ろっこさん
おー!!ろっこさんミシンgetですか!?
ろっこさんのことだから、すごく「なるほど~!!」っていうものとか作りそうな気がします~☆
作品UP楽しみにしてますよっ(^v^)
>やまさん
いらっしゃいませ~♪
毛太郎くんはハンモより座布団派なんですね^^
これじつはけっこう簡単にできるので毛太郎くんのためにどうですか??
>ママン
コブはすべて洗濯機にオマカセでつよん♪
しかも手洗いコースとかじゃなくて普通のコースで(w
手洗いしたほうが全然持ちもよさそうだし、中のワタも寄らなくていいと思うんだけどメンドクサイんだもーん☆
>うずさん
そういえばこたここさんのほうがコブ達よりもいいかんじにくつろいでるかも・・・(`□´;
自分の安らぎグッズも欲しいかもです~(w

2005-09-16(Fri) 13:02 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

スゴイ可愛い♪
こんな素敵なベット作ってもらえて
ここあちゃん、羨ましい!
げんごろうが知ったら、げんまめ家を家出しそうなので、内緒にしてください(笑)

2005-09-16(Fri) 15:57 | URL | げんまめ #-[ 編集]

>げんまめさん
げんごろうく~ん♪
おばちゃんちに来たらベッドで寝れるよ~(-v-)ムフ←げんごろうくんをエサで釣ろうとしてるらしい(w

2005-09-17(Sat) 11:04 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

