Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここあちゃんBDプレゼント1セット完成☆

diary2005_09211.jpg
こないだupしたケージ用ベッドに加え、トンネルハンモック・ミニケージ用ノーマルハンモック・リアルトンネルハンモック(なんのこっちゃ?と思われた方、詳細は本サイトのkota*coco*→handmade→ハンモック3へ)それと裁断だけして放置されてた(アナタそんなの多いわね・・・)秋冬用コーデュロイ首輪を作りました。
これでとりあえずここあちゃんのBDプレゼント用に買った布地2種類のうちの1種類が全部なくなったのであとはもう1種類の布地で同じように1セット作るつもりです(^v^)
・・・が、そろそろ電池が切れてきました(w
毎日、仕事から帰ってきてゴハン作って食べて片づけて~ミシン部屋にこもってお風呂に入るまでのちょっとの時間に猛スピードで作業!!の繰り返しはツライのです~(´◇`;
というわけでここあちゃんのBDプレゼント作成はこれにて一旦終了~☆
もう1種類の布地はまた近いうちに時間ができたら作ろうと思います。diary2005_09212.jpg
ここあ: アタチの好きなトンネル作ってくれたからこれで許しといてあげるなのっ。


2005-09-21(Wed) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

いいなぁ~私も飼われたいくらいです!!
こんなに尽くして貰えて絶対幸せ!!
羨ましいデス☆*

2005-09-22(Thu) 17:31 | URL | ちゃき #-[ 編集]

さすが!!
すばらしいです。
うちの4本もコブタさんちの子になりたかったに違いない・・・!
爪のあかをください・・・(-。-) ぼそっ

2005-09-22(Thu) 23:33 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

どれもとってもかわいいです♪
こたくん&ここあちゃんは幸せですねん☆
ベットとか首輪とかも作ってみたいな~と思ったりもしますが、
裁縫音痴なので、手が出せません・・・
おかんも裁縫音痴なので、遺伝なんでしょうね(笑

2005-09-23(Fri) 09:12 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

>ちゃきさん
ちゃんと尽くしておかないとここあちゃんコワイから~(´◇`;あぅあぅ
でも変なもんばっか作られてここあ的には迷惑してるかもですよ(w
>金妃愛さん
爪の垢・・・今日の朝マゼマゼした糠が入ってますけどいいでつか??(w
>ぴろさん
ぴろさん裁縫音痴ってウソばっかり~~~!!(w
コブ、いつもぴろさんの作られるグッズいいな~と思って見てますよ☆
ベッドは直線縫いばっかりなのでワタが入って縫いにくいのだけが慣れるまではムズカシイかもですが基本的には簡単です~。首輪もパーツさえあれば作りは簡単なのですぐできちゃいます。
よれよれになった首輪を解体してチャレンジ!してみてください^^

2005-09-23(Fri) 12:24 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

本サイトでノーマルハンモック・リアルトンネルハンモックを探してる途中、キャリーバッグを見つけてしまいました。可愛すぎです♪
私もコブタさん家の子に生まれればよかったです・・

2005-09-23(Fri) 12:57 | URL | げんまめ #-[ 編集]

BDプレゼントが手作りなんてすばらしすぎです~(〃▽〃)
あたしはぶきっちょなので盛大にBD祝いたいけど既成品です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
コブタさんの器用さが欲しいですwww

2005-09-23(Fri) 19:02 | URL | こゆき #nlnTgiQk[ 編集]

>げんまめさん
キャリーバッグ、コブもお気に入りなんです~♪
うちの子になったら毎日スリスリ&ちゅー攻撃されますよ~(w
>こゆきさん
うちは既製品が高いので手作りでがまんしてもらってるんですよ~^^;
こたここさんはもっといいの買ってよぅ~って思ってるかも(w

2005-09-24(Sat) 13:49 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

