Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こたしゃん好みなオモチャ 試作品ver.

diary2005_09261.jpg
デニムのワンコちゃん(ワンコか!?)とオマケのヒヨコさんです☆

こたしゃんの大好きなピーピーなるワンコちゃん(よくブログにも出てくる白いワンコちゃんです)同じのをもういっこ買おうと近所のペットショップに行ったら商品がなくなっちゃってたので、自分で作れない物かと試しに作ってみました(^v^*)
既製品のワンコちゃんは体を押すとピーピーなるんですが、こたしゃんはそれをくわえて振り回すので、振り回したときに鈴の音が鳴るようにコブタメイドのワンコちゃんはピーピーなる笛に加えて頭に鈴も入れてみました!
ヒヨコさんのほうは鈴ナシでピーピーなる笛だけが入ってます。
とりあえずなんとか形にはなったので(なってるのか??)次はもうちょっと丁寧に作り直そうと思います。←こんなもん??ってかんじでジョキジョキ切ってパーツを作ったのでじっくり見るといろんなとこのバランスがおかしいのです~(;´▽`A``diary2005_09262.jpg
ゆーさん: こたろう~ブタさん来たで~(^▽^)
コブ: あの~・・・それワンコちゃんのつもりなんだけど・・・
こた: ブタさん、ワシこたろう言うねん~よろしくな♪
コブ: いや、だからそれワンコちゃん・・・・(ρ_;)・・・・ぐすんdiary2005_09263.jpg
こた: はぐっ!! 

あぁっブタさんがっ!!←あ、もうブタさん決定ですか?(w


2005-09-25(Sun) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 9

コメント

もぉ~スゴイです……
ホント羨ましい!!
私が飼われたい!!!
ゥチもピィピィ鳴るの好きです☆
スンゴイ勢いで5匹集ってきます!

2005-09-26(Mon) 16:09 | URL | ちゃき #-[ 編集]

コブタさんは何でも作っちゃうんですね~
すごいです!
我が家の嫁も見習ってほしいです・・・

2005-09-26(Mon) 20:20 | URL | やま #YG9ONXHE[ 編集]

コブタさん 凄すぎです!!
商品化決定??(笑)
売れますよ!!
私もコブタさんのうちの子になりたい・・・(-。-) ぼそっ

2005-09-26(Mon) 22:32 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

うわー。すごい!
カワイイ!そしてすごい!
(そればっかw)
そんでもって何が出てきてもオサレなのは何でだろう~(涙
そのセンスを分けてほしいです。
いや、まじで。
なーんか大雑把になるんですよね~・・・ワタシ・・・

2005-09-26(Mon) 22:43 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

な、なんでこんなの作れてしまうのですか!?
ぜひともミシン講習会して下さいね!←マジ
ブタさん、おっとワンコちゃんやった(笑)ナナの宝物になりそうやしw
ここあちゃんがこっそし写ってるのもまた可愛いですわ~

2005-09-27(Tue) 00:14 | URL | うえ #-[ 編集]

>ちゃきさん
鈴よりやっぱりピーピーのほうが人気ですよね~^^
ピーピーが聞こえるとこたしゃんも野生に戻って群がりに来ます(w
>やまさん
物を作ること自体は好きなのでいろいろ挑戦しちゃうんですけど、ビミョーなもんも多いのでこたここさんはありがた迷惑だったりして(^^;
>金妃愛さん
商品化できるくらい完成度が高かったらいいんですけどねぇ~なんせブタですから(w
>ろっこさん
実物がオサレなのではありませぬ~!!
がんばってオサレに見える角度から撮ってるのです~(w
じつはねコブもかなりの大雑把人間なんです。←ゆーさんに聞けばよくわかるかと(w
だからろっこさんもいろいろ作ってるうちにコツがつかめると思いますよ☆
>うえさん
ちゃんとした知識はないので講習会なんてしたらうえさんにウソばっかり教えちゃいそうですよぅ(´◇`;
それでもよかったら今度ブタさんの作り方伝授しますよ~(w
ここあ遠くからブタさんが怖くないか様子伺ってるんですよ。
あのあとちみっとずつ近づいてきます(w

2005-09-27(Tue) 11:00 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

すーごーすーぎーだーすぅ~~~~~!!
世の中には、こんなに器用な人もいるのだすねぇ。。。
はぁぁぁ・・・・すげぇ・・・。
これだけ立体にするには、何枚はぎかにしないと
丸みが出ないよねぇ??
ほえぇぇ。。 やっぱ、コブさんて すげぇ~~

2005-09-27(Tue) 22:34 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ブタさん、可愛く出来てるやん
(*≧m≦*)ププッ
いつも、世話になってるママんですう!
こたも、喜んでくれて、良かったなあ!
ブタさん作ってえ♪

2005-09-28(Wed) 18:41 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

>3号さん
ほんとはもっとたくさんパーツ分けしないといけないかもなんですけど、コブはめんどうなので3枚はぎどす~☆
なのでそんなに難しくはないんですよ(^v^)
>マユミママ
かわええやろ??
こたしゃんヨダレでべとべとになるほど気に入ってくれとりまふ(^^;
今度作って失敗したらあげてもええで(w

2005-09-29(Thu) 14:55 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

