Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いたちバトン+オマケのクイズ

いたちバトン+オマケ☆

ponkichidairyのぴろさんから「いたちバトン」いただきました☆
ではさっそくお答えしちゃいます(^v^*)

Q1 現在何本飼っていますか? お名前は?
⇒2本。 こ太郎&ここあ


Q2 飼ったきっかけ教えてください☆
⇒ほんとはワンコちゃんを飼いたかったんだけど、お散歩に行く時間もないのでちゃんと飼ってあげれないのなら飼わないほうがいいとあきらめていたところにネットでフェレットの存在を発見!!
で、実物を見てみようとフェレショップへ行ってみたらばこたしゃんにずきゅーんとハートを打ち抜かれてしまいました~(´v`*)

 
Q3 いたちの魅力をおしえてください。
⇒ぜんぶっ!

Q4 特技は?
⇒こた: 玉回し・オケツアタック
ここあ: 垂直跳び・クライミング・肩乗り

Q5 チャームポイントは?
⇒こたしゃん: どこもかしこも食べちゃいたいくらいカワイイのです(w
ここあ: ツヤツヤの毛並み・キラキラの瞳☆

Q6 今後増える予定はありますか?
⇒今の状態がこたここさんにとってベストだと思うのでお迎えしたいと思ってもきっとしないと思います。

Q7 このバトンをフェレ仲間に回してください。
「asian itachi kitchen」のげんまめさんよろしくです~☆


オマケdiary2005_0928.jpg
リアルトンネルハンモで爆睡中のこたここさん~☆
今日のもけっこう似てると思われます(w
さぁどっちがどっちでしょう?


2005-09-29(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

上がこたしゃん、下がここあちゃんで、ファイナルアンサー!

2005-09-29(Thu) 15:29 | URL | 夜生 #-[ 編集]

了解しました♪ネタをありがとうです(笑)
私も下がここあちゃんだと思うんですけど・・

2005-09-29(Thu) 23:25 | URL | げんまめ #-[ 編集]

バトンうけとっていただいて、ありがとうです♪
私も上がこたくん、下がここあちゃんだと思います~
お鼻の色で判断しちゃいました(笑

2005-09-30(Fri) 02:25 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

うちも上がこたしゃん、下がここあちゃんで、ファイナルアンサー!
いつも双子のようなキュートさで和みますね(ノ´∀`*)

2005-09-30(Fri) 06:18 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

(~へ~;)う-ん やっぱりわかりづらいこたここさんですな!
お鼻の色が薄いほうがこたしゃんでしょうか?
そうするとこたしゃんが上 ここあちゃんが下でせうか??

2005-09-30(Fri) 14:14 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

>夜生さん
・・・・・ファイナルアンサー!?
どこどこどこどこ・・・・・・
正解っ!!(w
>げんまめさん
ネタ提供できてよかったです(w
下がここあ正解です~。
うーん簡単でしたか??
次はもっとムズカシイの撮らなくては~☆
>ぴろさん
バトン回してくださってありがとです^^
じつはコブもネタ切れだったんですよ(w
そういえば鼻の色で見分けついちゃいますね!
次は鼻が写らないように・・・と(w
>KOZU
ここあはマフマフでこたは夏毛ちっくなのでオフロ上がりとかほんとに双子になってます☆
最近みんな正解率高すぎです~(w
>金妃愛さん
鼻の色が薄いほうがこたで正解です(^v^)
昔はもうちょい濃かったんですけど歳とともに薄れていってるみたいです~。

2005-09-30(Fri) 14:46 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

