Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここあちゃんハーネス完成♪

diary2005_1009.jpg
ここあ: 今からお散歩行くなの??

めっきり涼しくなって秋のお散歩シーズン到来!!
時間あけるとほんとにやる気なくなっちゃうというか作りかけなことを忘れちゃうので、覚えてるうちにとここあのハーネスも作ってみました(w ←ちょっと忘れかけててKOZUさんの日記を見て思い出したのはここあにはナイショですよ~(´v`;)

diary2005_10092.jpg
こた: お散歩行くんやったらワンコちゃんもいっしょに連れてって~~!!
おかーはんワンコちゃんのハーネスも作ったってぇな~。


えっ?ワンコちゃんのハーネスもいるんですか??( ̄◇ ̄;


2005-10-09(Sun) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

きゃ~~ かわいい~~
お揃いですね?
これはわんこちゃんの分までつくらないと。。。(笑)

2005-10-10(Mon) 14:46 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

ハーネスかばええっ!ウチのなんて…すっかりボロボロ。何年使ってんだ?そろそろどうにかせねばっ!(焦)
散歩いいね~!なのに…最近天気悪いよね。。
秋晴れの下でテケテケしたいのに、そんな日はイタチモノ洗濯で大忙し!
しかも夕方来るノン早過ぎぢゃね?もっぱら夜中に公園でモソモソやってまつ。さぶいでつ(沈)

2005-10-10(Mon) 23:21 | URL | bialbero #MmGjmmgY[ 編集]

こんにちはー。
ハーネス・かわいいですね♪
売り物みたいに上手です!
私もかわいいハーネス作れるようになりたいです。
お散歩が楽しみですね♪

2005-10-11(Tue) 14:05 | URL | みほ #x9c5GV3o[ 編集]

>金妃愛さん
はい~色違いで作ってみました(^v^)
ワンコちゃんのまで作る気力はもうありましぇん~(w
>ママン
ちょいとはりきって作ってみますた♪
まっすぐ縫うだけだからママンも作れるじょ☆
てか夜中に散歩は危ないぞ~!!
>みほさん
こんにちは~^^
写真だとアラが見えないから売り物みたいでしょ?(w
お散歩早く行きたいです♪

2005-10-11(Tue) 15:04 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

