Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

和室探検!

diary2005_10121.jpg
ここあ: ダレカいるですか~??

今日はこたここさん2階の和室でハッスルハッスルです(^v^*)
普段はリビング+キッチンか寝室がこたここさんの遊び場なので、この和室はいつもは入れないところなんですよ~。
なのでこたここさんは激しく走り回りそして鼻息荒く探検しておられます(w
うちの家の中で一番広い(って言っても他の部屋が狭いのでそんなに広くないかも・・・)のがこの2階の和室なんですが洗濯物たたむときくらいしか使うことがなくてもったいないのでたまにはこうやってこたここさんに開放するのもいいかもです♪←畳にじょーぷりっとされないようにとか障子に穴開けられないようにとか注意しないといけないことは山盛りなんですけどね(^^;diary2005_10122.jpg
こた: この中にきっとこびとさんがいるはずや!!
ここあ: こたにーちゃんが吸い込まれてるなのっΣ(・ω・;|||

驚きのあまりブレてるここあちゃんです(w


2005-10-12(Wed) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

コブタさん こんにちは。
また遊びにきてしまいました~。
こたろーさん ここあさんはふたりで遊んだりするんですね。かわいい(^^)
うちも最近 和室に入り浸ってるんだよ。
この間はBBSにも書き込みありがとう!
あのBBSですが、ちょっと変更したので、
コブタさんのカキコも移動させていただきましたm(__)m

2005-10-13(Thu) 17:27 | URL | tabito #KpEqugos[ 編集]

こたしゃん!!それは高い壷なので倒しちゃだめよ~~(汗
壷の中に小人さんはいたかしら?
もしや、へそくりかも?!

2005-10-13(Thu) 18:00 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

>tabitoさん
こんにちは~^^
ここあがこたにーちゃん大好き!!なのでいつも大抵はいっしょに遊んでますよ~。
ふたりで仲良く遊んでる姿はとっても微笑ましいです♪
BBS写真がUPできるのになってましたね!
かわいい写真が撮れたらハリハリしに行きます~☆
>KOZUさん
こたが潜ってるのはたぶん安いやつだからいいのです~(w
あんな~こびとさんもへそくりさんもおらんかってん。
・・・ところでへそくりさんってどんなひとや?? by.こた

2005-10-14(Fri) 13:25 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

おお! 和室がちゃんと和室になってますねぇ~
うちは、和室にベッド・PCが置いてあり和室の役割を果たしておりません(;^_^A あせあせ
こたしゃん 花瓶と一緒に倒れないでねぇ~
そのまま吸い込まれたらここあちゃんが泣きますよ!

2005-10-14(Fri) 14:38 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

>金妃愛さん
うちも1階にある和室はミシンやらアイロンやらいろんな荷物がどちゃっと置いてあって物置みたいになってます~(--;
こたしゃん吸い込まれないで戻ってきてくれました(w

2005-10-15(Sat) 13:59 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

