Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サイコロハンモック

diary2005_10231.jpg
ここあ: ねぇねぇおかーしゃん、これ新しい寝袋??

急に寒くなってきたので、前から作りたい作りたいと思いつつ難しそうなのでなかなか手を出せずにいたサイコロハンモックに挑戦してみました☆
外側がデニムで内側はネル生地を使って作ったのでそこそこ暖かいと思います(^v^*)
でもなんだかうえさんとこのみたいにピシッとしてないし裏面のバイアスはかなり汚い仕上がりとなっております (≡д≡) 
うえさんなんであんなにキレイに仕上げれるの~!?←もちろん腕の問題です(w
今度講習会よろしくです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
diary2005_10232.jpg
ケージにつけるとこんなかんじ。
入り口はステージの方から入れるようにステージのほうを向けてあるので中の色が見えないですが、キレイな水色で色合い的にはかわいいです♪←ヨレヨレだけどさ(-"-;A ...アセアセ


2005-10-23(Sun) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

すご~い!!!!
こんなの作れるなんて尊敬してしまいます(〃▽〃)
あたしもひとつくらいはチャレンジしてみよぅかなぁ・・・・
ぜひぜひ作り方教えてください♪

2005-10-24(Mon) 19:18 | URL | こゆき #nlnTgiQk[ 編集]

うっほ~!!
コブタさんのサイコロハンモ待ってました~
今度じっくり拝見させてくださいませ( ̄w ̄)
うちのサイコロハンモは3フェレ入るとでろ~んと伸びきってます(汗
外縫いにしたほうがしっかりした感じになるかも?ですわよ。(*^^*)

2005-10-24(Mon) 23:16 | URL | うえ #-[ 編集]

うえさんの立体ハンモ、すごいですよね~!講習会してもらってもきっと作れないわ・・・(^^;

2005-10-25(Tue) 09:28 | URL | 夜生 #-[ 編集]

>こゆきさん
ぜひぜひフェレちゃん達のために手作りしてあげてください~^^
サイコロハンモもパーツを作って縫いつけていくとできるので挑戦してみてくださいね☆
>うえさん
うえさーん!コブがんばったよーー(TT)
でもやっぱりうえさんみたいにキレイにバイアスできんので内側はすごいことに(--;
外縫いのほうがしっかりしたかんじになるんですね~・・・でもバイアス嫌いのコブにはキビシイかもです(涙
>夜生さん
あんなにキレイに仕上がるなんてほんとすごすぎですよぅ!!
コブも講習会してもらってもきっとダメですわぃ(--;

2005-10-25(Tue) 11:19 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-10-25(Tue) 11:19 | | #[ 編集]

うわ!ブログの方をチョットサボっている間にコブタさんのブログが模様替えされてる!!
サイコロハンモック、気分次第で潜ったり、上に乗ったり楽しめそうで良い感じいですね♪
コブタさんの器用さ・・羨ましすぎです・・

2005-10-25(Tue) 12:42 | URL | げんまめ #-[ 編集]

これ、いいですねぇ~。皆喜びそう!
うーん、手縫いしか出来ないワタクシには
とてもじゃないけど、無理だわぁ(TT

2005-10-25(Tue) 13:32 | URL | kuro #-[ 編集]


いやはや写真でちょっとでもマシに見えるように撮ってるんですが実物はかなりヨレヨレですよ(w
こたここさんのものってじつはあんまりナイんですよ。
冬用ハンモも去年のはほとんど捨てちゃって1枚しか残ってないので早く作らねばと焦ってます(^^;
食洗機はかなり活用してますよ~!
うちは2人家族なのに洗い物が多くて今までも毎日水切りかごはてんこ盛り状態だったんですよ。←ゆーさんは小皿やコップをじゃんじゃん使う人です(w
なのですごく助かってます♪
キャリーバッグうちに注文したらいつできるかわかんないですよ~(w
>げんまめさん
一昨日どうしてもMENUのところを折りたたみ式にしたくなって、昨日がんばっていじってみました☆
サイコロハンモック、バイアス嫌いのコブには不評ですがこたここさんにはけっこう好評みたいです(^v^;)
>kuroさん
ミシンでもけっこう止まったりしたので手縫いだとちょっと大変かもですね~。
喜ぶというか・・・中に入っちゃって全然出てこないのでおもしろくないです~(--;

2005-10-25(Tue) 14:06 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

