Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

釣りに来たけど

20041124003600全く釣れておりまへん(^-^;
今日の夜ご飯の運命やいかにっ!?
もっと寒いかと思ってたけどそれほどでもなくてよかったですo(^-^)o
その後夕方まで釣り続けたけど、結局釣れたのは食べるには小さすぎるスズメダイのみ(T-T)くぅ~
昨日の夜に殿のお友達はなかなか良いサイズのアナゴを釣ってたけど、うちはほんとにボーズでごじゃりました~。
ほんとに全く釣れなかったのなんてかなりひさしぶりなだけによけいにショックかも・・・(悲
でも釣れなかったおかげでいっぱいお昼寝できたしまぁいっか~(w ←半分以上寝てた人(;´▽`A だって調子悪かったんだもん~!
次は体調万全で釣りまくるぞ~!お魚さん覚悟しときなさいなのよっ!!(w

そうそう、↓の日記でライブカメラが途切れるのはネットの接続が不安定だからとか書きましたが、新しいパソコンに変わってから設定し忘れてるとこがあって、テストでライブしたときに切れてしまったのはそのせいだったみたいです~^^;
ちゃんと設定したら釣りに行ってる間は途切れなかったので前にライブが切れまくってたのはやっぱりOSとの相性が悪かったからなのかもしれません。
とりあえずライブができる環境になったのでまた不定期ではありますがライブ再開することにしました(^v^)
寒くなってきたのでハンモに潜ってることが多いかもですが、冬に向けてぷっくりしてきたこたここさん見てやってくださいね~☆


2004-11-24(Wed) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

コメントが書ける事、今更ながら発見

釣りいってないなぁ....
そろそろ発電所の温排水にメッキが集まる頃、行ってみようかな。

2004-11-30(Tue) 00:28 | URL | びぎなーずらっく #SIR.BgG2[ 編集]

けっこう知らない人多いかもです(w

釣りって楽しいですよね~♪
釣れないとツライけど(w
びぎなーずらっくさんはいつもどのあたりに行かれるんですか?

2004-11-30(Tue) 14:47 | URL | コブタ #-[ 編集]

2004-12-02(Thu) 14:45 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

